かりかりのもふもふ

ここでは、「かりかりのもふもふ」 に関する記事を紹介しています。
雲魔物いいよ雲魔物。

今日はものすごく雲のデッキが回った。

持久戦もできて爆発力もあったヽ(´ー`)ノ文句なし

ただ、無駄にコンボの種を仕込みすぎていて

うまく動けないときもしばしば・・・

まぁ、今回はワールドが2ターン目に出てきて

4ターンほど咲夜の世界を満喫して相手ライフは0

まさにPADEND(生乳なんです。

そして遊戯王はもう1個デッキを使いました。

そう、悩んだ末に帝を混入させた

コアキメイル・・・

なんとか勝ちました。

まぁ、帝が引ければそりゃそうなのです。

デッキ内容は鳥獣軸のゴッドバードinコアキメイルです。

採用している帝はもちろんライザーのみ

緊急合成→ライザー→ゴッドバード

がいい流れ。

ですが、デュエルで僕がゴッドバードを引いたのは

5回以上デュエルして1枚です。

3積みしているのにこの出なさ・・・

ライザー出した後のケアができないorz

ヴァイスもやりました。

集中は一切取り去った今のデッキ。

とりあえず安定感はあるものの

後半の手札がジリ貧になるのが問題点。

そこで僕はミハネムに手を出すのだった<●> <●>
スポンサーサイト
