10分の一ってすばらすぃ

ここでは、「10分の一ってすばらすぃ」 に関する記事を紹介しています。
今日はちょっとしたイベントの手伝いに行ってきました。

開催地で、フリマみたいなのを例年通りやっていたので

とりあえずカード売ってるところを模索。。。

ヽ(´ー`)ノ発見!

種類は少ないのですが値段が安い!

ということで六武厨を2枚かってきました。

CA390040.jpg

上の通り紫炎×2です。

お値段はなんと!

( ∀) ゜ ゜理解不能の1枚50円!?

安すぎる・・・と思い衝動買い。

ふと我に返り六武厨もってないことに気づくwwww

ということで帰り道にあるホビーオフで六武厨を探すことに、

紫炎と師範以外売っていなかた(´・ω・`)

ちなみに紫炎は1枚500円でした。

これって店に売ったほうが・・・

おや?誰か来たようだ。。。ノシ

Q.A~Hカップまでって幅広いですね

A.GとHは生で見たことが無いので分かりませんが、全部好きです!(ぉぃΣ
 ちなみに日記のタイトルはある東方ボーカル曲の歌詞抜粋です。

Q.イルブラッド使いなのですがレシピを載せてもらえないです?

A.おkそのうち載せておきます。
