僕は百合が好きなんです!

ここでは、「僕は百合が好きなんです!」 に関する記事を紹介しています。
今日はやけにテンションが低かった気がします。

なぜなら、昨日の夜に友達のMからショタ本のURLが

送られてきた。。。

そのときの僕はショタ本ということを知らずに

無邪気(?)にwktkしながらDLしていました。

全部で400MBくらいのもので

正直萎えたけど、

一応全部読みきりました。。。((#゚Д゚) 全部で2時間以上かかっちまった!

女装趣味があったり姉に強制的に女装させられたりで

なんだかんだで全部女装もので、

まさに、こんなにかわいい子が女のこなはずない!

状態でした。

なぜこんなものを友達は送ってきたのか・・・

謎だ。謎だ。謎だ。

まぁ、そんなこんなで結局睡眠時間がなく

疲れがとれないorz

連休も徹夜で遊ぶし

幼い子供たちとの交流会(怪しいものではありません。)

的なものがあるので今週と来週は楽しいけど

かなり疲れそう。+゜(ノд`)゜+。

しかも触るといたい謎の疣が

太ももの上らへんにできていて

しょんぼりです(´・ω・`)
スポンサーサイト
