パターン入った\(^0^)/

ここでは、「パターン入った\(^0^)/」 に関する記事を紹介しています。
週の初めから容赦なく

体育と実習のコンボ喰らって

精神的にはうはうはだけど

肉体的にはぼろぼろな

今日この頃・・・

新学期になってこの月曜日は

ハッピーな感じだと思ってたんだけど

最近は土日が忙しくて

休む暇がないんです。+゜(ノд`)゜+。

デュエルを我慢すれば5時間くらい睡眠時間が

増加するのですが、

僕には決闘者としての誇りがある。(漫画版遊☆戯☆王より。

ということでやめられないのです。

本当に楽しいからいいんですけどね!(*゚∀゚)=3満足!

はぁ、明日も体育がある。。。

精一杯楽しんで後の授業は

肉体のみ授業を受けるようにしようかな(’A

ところで明日が進路希望を選択できるラストチャンス。

僕はまだ資料すらろくに見ていないのだが?

Q.拍手

A.書くことなかったら空で送ってもらって構いませんよヽ(´ー`)ノ

Q.金曜日ぐらいに言っていた新デッキのデッキレシピ乗ってないです?

A.そのデッキは土曜に友達にフルボッコにされて涙目だったので
 調整中ということで保留したいと思います。

Q.魔法防衛都市デッキ奈落でブラマジ&エンディミオン乙った(涙

A.そういうのを防ぐための《魔導騎士 ディフェンダー》です。
 基本的に上記のカードが出ていないときはマハード&エンディミオンはNGですょ
 勘違いする人が多いですが、奈落は破壊効果を含んでいるので
 ディフェンダーで防げますよ。
