合致合知男(漢字あってるかな?かな?

ここでは、「合致合知男(漢字あってるかな?かな?」 に関する記事を紹介しています。
軽快にネトサーフィンしていたら

こんなとこ見つけた。↓

http://en.akinator.com/

20前後の質問に答えるだけで
自分が好きな、ハリウッド女優から日本の歌手、アニメのキャラクターまで
何でも当ててしまうというというサイト
外国人が作ったらしい。 (1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします データリンク

ということで早速やってみたーよ。

簡単なあめりか語ばかりなので

半分ゆとりの僕にも分かる。

なんという親切設計ヽ(・∀・)ノ ワーイ

ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち

最後の質問で、あなたのキャラクターは時を止められますか?

と聞かれびびる・・・(あれ?正解を知っていて聞かれているような???

あたっているものは仕方がない。YES←ぽち。

WS000000.jpg

( ゚д゚)あたってやがるぜ・・・

どこまでの範囲があるんだこのサイトはw

嫁はすんなり分かってしまったが、

嫁②はわかりにくいのでは?

WS000002.jpg

( ゚д゚)出てきた・・・だと・・・(しかも良画像w

命中率100%じゃまいかw(2回しかやってないけど(’A

試してみたら間違いも出てくるのかな???

もちろんリアルにも対応しているみたいですよ?(やってないけどw

範囲外のものはあるのだろうか・・・

というか作者はよくこんなとこまで用意してあるなw

もしかして範囲外だったらユーザーが追加する方式なのかな?

まぁ、お試しあれヽ(´ー`)ノ
