フューチャーヴィジョン・・・僕は君をあまく見ていたようだ・・・

ここでは、「フューチャーヴィジョン・・・僕は君をあまく見ていたようだ・・・」 に関する記事を紹介しています。
昨日も、もちろん友達とデュエルしました><b

僕のデッキにはあまり変化がなく

変わっていたのは友達のほうで

僕は出てくる時代が速かったと思っていた

フューチャーヴィジョンを有効活用したデッキでした。

その内容は、バルバ、ガンナーなどの

攻撃力を下げて通常召還可能にするモンスターを

大量に詰め込んだデッキでした・・・

僕みたいに資金の少ない人にはちょっと縁の遠い

デッキレシピですがねw

まぁ、フューチャーヴィジョンが意外に強くて

プレイングが崩壊して、混乱している中で

2ターン後には3000野放しになっているという

恐怖を克服しつつ、デュエルを進めていると

アドがものすごく安定しながら負けてしまいました;;

フューチャーヴィジョン強いんだね・・・

改めて凄さを知る。

地縛神の鳥を飛ばせば

全体除去もできる(ほかの方法のほうが安定するけどねw

意外と使い道が豊富なカードでしたヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
