ここでは、「」 に関する記事を紹介しています。

良い買い物をした(*゚∀゚)=3

WSのCとUを計21枚で

なんとっ!1⑨800円!250円でした!

杏デッキに使用できそうなものは

全く無かった
のですが、

作成予定のメカデッキに入れれそうなカードを買ったので

とりあえずそのうち書きたいと思います。

アンコールの杏のデッキは一日中考えたけど

いい案が出てこなかったので

とりあえず保留。。。(でもアドバイスは大募集!

案がいろいろ出てくるメカのほうに集中したいと思います。

なぜメカにしたかというとDCの巫女のコスしている委員長を

絵が好きなので使ったデッキにしようかと思ったら

やっぱりメカに寄せるしかないかなぁ~

となったのでメカデッキに決定(*・ω・)b

幸い特徴メカを持っているカウンター2000(3000だったかな?)があったので

少しはどうにかなるかな?

今日作れたら作って明日試運転してみます><wktkだZE
Q.黒光りするGのリンクが違うようで見られないです。

A.《》の間にカード名を入れれば自動的にwikiへ
 リンク張れるようになっているから、たぶん名前を打ち間違えたorz
 wikiでそれっぽいの探しておくれ(´・ω・`)スマンノォ
スポンサーサイト
