大失敗m9(^Д^)

ここでは、「大失敗m9(^Д^)」 に関する記事を紹介しています。
前回の記事が大変見苦しいかたちになってしまい

申し訳ありませんでした。。。

なぜああなったか分からないので画像はPCに任せることにしました。

ところで、最近肉体的にかなり疲労が溜まっている感じで

朝起きても疲れているし腰が痛いのです。

今日に至っては足が軽い運動した後みたいに

疲れていた。寝ている間に筋トレでもしていたのかと^^;

今日は書くことないのですが無理やり書いてみました。

理由は2つ、

前回の記事の謝罪とコメント返し。

久しぶりにコメントがたくさん来て嬉しいです!

遊戯王の新パックに便乗した感じが否めないですけどね、

とりまコメント返し。

携帯からの記事なので普通に書いちゃいます。

Q.期待していたコアキメイルが思いのほか強化されなかった。ショックショックショック!!!

A.コアキメイルとサモプリの相性抜群なので普通に強いと思うのは僕だけ?
地味だしプレイングが難しいですがね。

Q.フューチャー・ヴィジョンでたのに使い道無い。助けてえーりん

A.ユラノスです。
あれはまぁ、ワンフーとのシナジーが一応あるのだが強そうに見えない。
今時普通の召喚くらいしなくても何でも出来ちゃう。
結果弱いんじゃね?ということ。古の森のほうが使えそうな気がする

Q.脳開発でサイキックの時代ktkr→サイクロンでワンキルワロチ。

A.そこで僕はブローニングパワーの必要性とレインボーライフの驚異性に気づくのだった。

Q.今回パックを初めて箱で買ってみました。ユラノスさんの言っていたとうり、使えそうなカードが沢山入っていて、買って正解でした。ありがとございます。

A.なんだかもの凄く嬉しい(´∀`*)
使えそうで終わらないといいのだが…
スポンサーサイト
