愛しのマハード一家。

ここでは、「愛しのマハード一家。」 に関する記事を紹介しています。
※今回の記事は携帯からの画像添付を試しているので画像が表示されていなくても気にしないで、脳内再生で見てください。

今日は友達とデュエルしました!(昨日もしたんだけどねw

っと、その前に友達がエンシェントのパックを箱買いしたいと言ったので

買いに行くことになり、そこで僕はアニバーサリーパックを1パック買った

もちろん狙いはブラックマジシャンガール!!

20090420013346

開封後すぐに6重スリーブに納めてセンターカードとして大事に使用することにしますた。

ブラックマジシャン一家とはデステニーを感じられずにはいられません(//▽//)

他は柴犬と女神、ジンゾー、デーモンと、欲しかったものしかでず嬉しい限りです。

つい嬉しかったもので長々書いてしまいましたが

デュエルの対戦報告をします。

使用デッキ(新作または改造したもの)は黒光りするGを搭載したワイトロード、

新たな進化を遂げた僕の魂マハード、

昨日記事に書いた期待の一つ星ジェスターロード、

欲しいカードを交換してもらったのでその場で作ったコアキメイル

椿姫ビート?いいえ、一応アマリリスデッキです。

以上の5種類です。

・ワイトロードは普通に強い。戦績は5:5でGの出番は4回中1回のみでした。

本当はもう少し出番があったかもしれないけど、Gのこと忘れてたw

・マハードは大幅改造が吉と出たようで

前のよりも安定してマハードが出せるようになり、さらに場持ちもよくなりました

完全にデッキ調整し終わったらレシピ載せるつもりなので

詳細は待っていてください。

とりあえず戦績は3回弱勝って1負けしたかどうかくらいでした

・ジェスターロードは昨日の記事通りカウンターと除去を適当に詰め込んだだけ。

強いけど除去デッキは何回も使うとつまらなくなってしまうので

使用回数は2~3回で全勝。さすが除去。きたない。

・コアキメイルは昔のスタンに似た動きになった

地味ながら粘り強い感じでした。(これは化けるかもしれない。ガチにはとどかないけど、、、

戦績は1勝4敗くらい

・アマリリスはソーンウォールと花粉によりかなり強化されて

だいぶ勝てるようになってきた気がする

2回くらい使い全勝
スポンサーサイト
