ANPR 開封しました。

ここでは、「ANPR 開封しました。」 に関する記事を紹介しています。
今回のはイイ!(・∀・)

と思って買った今回のパック。

なんだかんだで欲しいのが

出てホクホクヽ(´ー`)ノワーイ

スーパー以上はシャチ(ウル)、岡村(ウル)、デーモン(アルティ)、

マインフィールド(スーパー)、フューチャーヴィジョン(スーパー)、

エンシェントフェアリー(ホロ)でした。

一番欲しかった不協和音には出会えず

単品で売っている店に行ったら

1枚で1600円もするじゃないか!

予想の2倍の値段でびびった(’A

まぁ、今回のパックはだいたい全部のカードが

ガチではないものの使えそうで

僕的には1箱買ってそのうちの

半分以上が使えそうなカードでした。

エンシェントフェアリードラゴンも

原作よりはいい効果だったのでほっとしてます^^;

↓個人的に使えると思うカード↓
《ジェスター・ロード》
除去たくさん積んでカウンターも積めばかなり強いと思う。

《ダークシーレスキュー》
ジャンクシンクロンから引っ張ってきて複製術で3ドローが夢。
というか実際2枚で3ドローはおいしいと思う。

《コアキメイル・トルネード》
普通につええw
効果強いのにコアキメイル特有の自害効果がないのは卑怯だと思う。

《黒光りするG》
シンクロモンスターが特殊召喚された時ってししゃしょしぇいでも
おkってことになっちゃうんじゃ・・・
まぁ、Gだからしょうがないか。ノーレアでもあるしね。

《真炎の爆発》
マジカルとヘルドック蘇生すれば強いと思う。

《アドバンスドロー》
ブランコのブルーアイズが2ドローに変わる!と思うとおいしいw

《一族の結束》
800は正直やりすぎな気がする。。。種族統一も簡単じゃないけどさ。。。

《不協和音》
まさかの3ターンストップ。弾圧持ってない人の救いに!
ナラナカッタネー(´・ω・`)どうせだったら弾圧買うよ。。。

とりあえず記念撮影。
CA390029.jpg
なんともレアリティの揃わない・・・
だがいつみてもローズがふつくしいなぁ(〃ノωノ)
スポンサーサイト
