さすがパーフェクトメイド咲夜さん、俺たちにできないことを簡単にやってみせてくれる。そこにしびれる萌え上がるー!!!

ここでは、「さすがパーフェクトメイド咲夜さん、俺たちにできないことを簡単にやってみせてくれる。そこにしびれる萌え上がるー!!!」 に関する記事を紹介しています。
東方幻想麻雀をやっとこさDLできたヽ(´ー`)ノ

さっそくフリーで対局してみた。

もちろん咲夜さんを使ったんですが

手牌3枚をブッコ抜きできる程度の能力を持っていた。

もってくる牌はランダムなので何かわかりませんが

ただ交換するだけなので自由度が高く

打ちにくい字牌や危険牌を無くせるし

相手の手を進めてしまうかもしれない牌を

戻すこともできる。(もちろん自分の手を進めることも

さすがPADメイド長。

素敵過ぎます(〃ノωノ)

今はストーリーモードをやっている最中です。

キャラの数が多いみたいなので

全キャラ出すのは苦労するかもですなぁ(´・ω・`)

ところで作画が酷すぎるのがあると思うのは気のせい?
