さらば自由ヨ。。。

ここでは、「さらば自由ヨ。。。」 に関する記事を紹介しています。
なんか、今日はカイジモード

炸☆裂☆DA☆ZE☆

天鳳で初のダブリー達成!

6ソー単騎という無謀なリーチかけて見た。

一発ヅモ逃すものの(ここでカイジじゃないと思った人は(ry

次順でロンw

ここでダブリーが2翻ということを知る。(1だと思ってますた(´・ω・`)

運だけで2翻取れるなんてうれすぃw

まぁ、ホウジュウしちゃった人はソッコー回線落ちしちゃったorz

悪いことした。(と思いながらもほくほく(´ω`*)

一気にペースを掴み対面を跳ばして勝っちゃったZE☆

こんだけ運使ったら明日はどうなることやら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Q.わっほwわっほw

A.閣下・・・様・・・!?
  こんなところまで御出でになさられるとは・・・光栄です。m(_ _)m

Q.Mとは性質かの?

A.イニシャルでございます。僕はT(そう、接点Tさ!

Q.D.C.Girl's Symphonyはどこ行った

A.使用でうs



なんだか最近米が少ないorz

機能つけた当初は多かったのになぁ。+゜(ノд`)゜+。

一番↑見たいな米が多いのですが、

僕はネタに対する引き出しは少ないもので・・・

それに、対応スキルの習得は難しいのです(´・ω・`)
