しんきんぐいんすぴれーしょん=ノット(ry

ここでは、「しんきんぐいんすぴれーしょん=ノット(ry」 に関する記事を紹介しています。
ユラノスの目の前にD.C.Girl's Symphonyを持った友達Mが現れた!
コマンド
①ま た お ま え か
②( ´_ゝ`)フーン
③空3あるか聞いてみる。

とりあえず③を選択。

M『あるょd(・ω・`)』

ユ『(*゚Д゚) まぢヵ!

 どんな感じだった?』

M『げと満して放置。』

ユ『とりあえず暇なときにでもやっておくれよ。;』

M『おk』

ということでプロレヴォの参加作品のひとつである

空3内容がよければやるかもしれないヽ(´ー`)ノ

絵はすきなのだが、内容がカスだと

(´・ω・`)飽きた。

となってしまうへたれなので。。。

ところでこの会話をして3日が経とうとしているのだが

友達からちゃんと返事が来ないorz

やり込みゲーなのか?

とりあえずかりんの詳細を知りたいのだが

なぜだか友達は説明をしてくれない。

重要人物なのか?

たしかにかりんは主役っぽくて重要そうだが役柄が

学校を占拠して1ヵ月以内に空を飛べるようにする。

しかも機械とかを使っちゃいけないといった人。

だけじゃわかんないZE!

こうして記事にしてたら余計に気になってきた><

明日にでも家に凸してこようかなw
