咲-saki- アニメ化決定 ヽ(´ー`)ノ

ここでは、「咲-saki- アニメ化決定 ヽ(´ー`)ノ」 に関する記事を紹介しています。
ktkr!

ちょいと前にmixiのミクコレで咲を見つけて

ぐぐったら放送日時まで決まってたヽ(´ー`)ノ

1巻だけしか読んだことないんですがちょっぴり説明

主人公が麻雀を±0で終局する程度の能力をもっている。

最初の方は麻雀に勝つ魅力を感じていなかったが

麻雀クラブに勧誘され勝つ魅力を感じ始める・・・

あとは知らない・3・

なんせ1巻(ry

そして、今年の4月5日から放送開始だそうです。

テレ東マンセー!!!!!!!!!!!!

声優も豪華だしみんなで見ようZE!

たしか植田佳奈(主人公)、釘宮理恵、伊藤静、福山潤がでている。

釘宮病患者集合するし、ルルーシュ厨も入り込んでくる(?)

流行って1クール越えはしてほしい!

植田佳奈厨の友達でも勧誘してみようかなw

まってろよ!ガwンwダwムw
