らき☆すたTD発売記念杯言って参りましたヽ(´ー`)ノ

ここでは、「らき☆すたTD発売記念杯言って参りましたヽ(´ー`)ノ」 に関する記事を紹介しています。
例によってタイトルどおり大会に

逝って参りました。

とりあえず戦績は3勝1敗でした(*・ω・)b

初期デッキのままで挑んだにしては

健闘したほうだと思う。

そして目的のPRもゲトしてきたのです

どうやら今回はみゆきさんのようでした。
CA390027.jpg

効果はどこぞの箱入り娘と一緒でしたw
スポンサーサイト
