終わった・・・そして\(^o^)/オワタ・・・

ここでは、「終わった・・・そして\(^o^)/オワタ・・・」 に関する記事を紹介しています。
ついにテスト終わりました。。。
終わったのはいいんですが、今回のテスト赤点まっしぐらなきがすr・・・
しかもこんな鬱な時に追い討ちをかけるかのように実習授業の補習&試験へ向けての居残り授業
あぁ、、、学校で唯一の楽しみである部活動まで奪う気ヵ・・・
これを書いてて思います
憂鬱です。。。
まぁ幸い明日は補習も居残り授業もないわけで、部活もやれるし帰りも早いので寄り道できるw
テスト帰ってくるかもしれないけど(’A
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuranosu.blog62.fc2.com/tb.php/18-759be231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
