無謀極まりないデッキ構成・・・かな?かな?

ここでは、「無謀極まりないデッキ構成・・・かな?かな?」 に関する記事を紹介しています。
デッキ数が少ないし

いいコンボも思いつかないから

マハード中心でデッキ構成することにしてみた。

当然マハードは3積みなのですが

イラスト選択のみでかなり迷うことw

どれもこれもかっこよすぎて迷っちまうぜ!

そして選んでいるときにマハードのハイランダーも

なかなか良いんじゃないかな~(´ω`*)
マハードの一枚刺しがなんともいえない魅力を醸し出している

などと色々考えてしまって

全然完成しないまま2時間程度過ぎてしまったorz

現在の状況に対応できるマハードデッキに

シナジーのあるカードあったら教えてください(´・ω・`人)
スポンサーサイト
