テストラスト一日・・・

ここでは、「テストラスト一日・・・」 に関する記事を紹介しています。
長かったテスト習慣も明日で終わりです。
あ~長かった。。。パソコン時間制限があったから余計に長く感じた(。TωT)
明日からパソコンロックも解除されると思うので無事ニコニコ生活に戻れます^^
まぁパソコンロック掛かってたおかげで遊戯王のデッキが15から20個に増えましたんですけどねw
《クリッター》とか蘇生、除去系の最低限必要なカードは結構余ってたのでもともと作ろうと思えば作れたんですが
なんせニコニコしたいしラテールもやりたいしでめんどくさくなってたんですよね~
時間が有り余ってたので作ることが出来ますた。
そんなにデッキ作ってて勉強はどうかって?
出来るわけないじゃん\(^o^)/
赤点が出なければいいのだが・・・
でゎ、明日のテストもがんばってきたいと思います。。
記号問題多いといいなぁ~(過去に記号問題でたことない教科だけど・・・(’
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuranosu.blog62.fc2.com/tb.php/17-ef73f2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
