ぱぁー↓みっ↑しょん↓

ここでは、「ぱぁー↓みっ↑しょん↓」 に関する記事を紹介しています。
今日もデュエルしまくりんぐだったZE☆

遊戯王はシンクロデッキが安定感ゼロ。安定感ゼロ。

2マッチに3回事故って・・・

改良が必要ですな~(´・ω・`)

そして、今回はガチパーミッションがひかっていましたな

BF、天使などにも安定して勝てた。普通に無敗だったのが驚きデス

だが、勝負が長い!

たくさんマッチやってると色々ぼろが出てきそうだよ・・・

ヴァイスシュヴァルツはLv2の杏を抜いてしまった

集中型杏デッキ。杏は浴衣と水着が4積みずつです。

気分的にはいいとこまで行くんだけど

実際まったく攻めれてないんです・・・

どうしたものかな、、、

らきすたとかのパックが出るから役に立つやつ出るといいなぁ~

プロジェクトレヴォリューション
はやっぱり赤緑しかできないかも;;

お金ないし今あるカードとトレードでどうにかするしかない。

結構いい感じで回ってくれるので

まぁ、このままでいいかなw

明日は学校でちょいとしたイベントがあるので

デュエルはできなさそうだし部活あると思うから

結局デュエルができないーーーー。+゜(ノд`)゜+。
スポンサーサイト
