現実は非常である。

ここでは、「現実は非常である。」 に関する記事を紹介しています。
脳内でこれで勝つる!(フラグ

と思い作った遊戯王の新デッキ4個
(本当は@2個あったのですが相手のデッキ内容把握→刺さりすぎるので自重。)

が見事に負けました・・・

タッグや3人デュエルをやっていたため

実践があんまりできなかったものの

かなり僕のデッキが弱いということがわかったorz

今までとはちょいと変えてシンクロを多用しなくても

安定していけるものを、ということにしてみたんですが

なかなか安定しない・・・

2マッチで2回以上事故る時点で糞デッキという

ことでやっていたのですが、

事故る事故るwwww

40枚中6枚積んでも来ないなんてッ。+゜(ノд`)゜+。

こなかったときのことを考えてなかったので速攻\(^o^)/オワタ

来るはずなんですが来ない。。。

6ガジェのときはガジェが何枚もダブって来ていたくせに!

現実は非常である・・・

今から別の友達とデュエルして来るので

調整した6個の新デッキでフルボッコにしてきます!
