てにぷり

ここでは、「てにぷり」 に関する記事を紹介しています。
昨日から7thやりながらテニプリをずっと見てました。

友達のうちへ行ったらテニプリを見ていて

家へ帰ってから続きが気になって仕方が無く

見ちゃいますた。

OVAのFinalというやつを見たんですが

※以下の感想はネタバレかもなので、おkな人は反転してねb

テニプリはいつの間に無我の境地の上の技が出てたんですかw

最後のほうにはリョウマ君が無我の境地の最後の扉にたどり着いたようで

リョウマ君の体からGN粒子みたいなものが・・・

ところで無我の境地は潜在能力を引き出している感じなんだが

これって・・・

常人は己の潜在能力の30パーセントしか使えないが、

北斗神拳は残りの70パーセントも使用するのが極意

・・・ということはリョウマ君もこの呼吸法を知っている!?
Q.DSのエミュは何使っていますか

A.ノーマネー

Q.セブンスドラゴンの絵っていいですよね

A.最高ッ!

Q.咲夜さんは俺の嫁

A.咲夜さんは俺の嫁

Q.セブドラあのメンバーでクリアできそう?

A.今はヒーラー・プリンセス・ファイター×2という無難な感じに・・・
 ナイトはスキルがややこしかったかったからやめますた(´・ω・`)
