7thDRAGON-セブンスドラゴン-

ここでは、「7thDRAGON-セブンスドラゴン-」 に関する記事を紹介しています。
そういえば今日は、前々から気になっていた

セブンスドラゴンの発売じゃないか!

ということで早速プレイ動画でも拝見・・・

ゲーム性はなかなかよさげw

なによりもキャラクターデザインが好きなんで

早速プレイしてみました!

重い・・・重過ぎる・・・

例によって僕はエミュでプレイしているので

少しきつそうだ・・・

見た目は軽そうな感じなのに結構重いんだねw

セーブも危うそうだし、なぜか文字が消えていることがしばしば・・・

まぁ、もう慣れっこなので映像とストーリーさえ進めれれば問題なし。

実に楽しそうなゲームだ。

パーティのメンバーはヒーラー(自分)・プリンセス(咲夜さん)・ナイト(壁)×2

という最高の空間を演出できるメンバーにしてみた。こんな感じ↓


これで積まずにいけるんだろうか・・・

とりあえず、戦闘は前線で壁が後ろを守りながら削り

後ろで僕と咲夜さんがまったりしているという想定で組みましたヽ(´ー`)ノ

明日から咲夜さんとの旅行冒険の始まりだZE!
スポンサーサイト
