とんとんとんとん、ワシントン!

ここでは、「とんとんとんとん、ワシントン!」 に関する記事を紹介しています。
テストがどんどん帰ってくるよ~;;

まぁ、なんだかんだで赤点は今のところないです。(ホ…

明日が一番危ないと思われる教科が帰ってくる・・・

嗚呼・・・このまま801で行ってくれー!!!!!!!!


次の記事でマハードのデッキレシピでも書こうと思ってます。

ファンデッキなので強いとかより、マハードを召喚することに特化してます。

勝率なんて関係ない!ふつくしいマハードの姿を見せ付けてやれ!

I LOVE マハード! がコンセプトです。
Q.高校のテストって難しいの?

A.高校による。

Q.ブルーアイズのデッキはやく~

A.途中で飽きてしまった・・・マハードでがまんしてね。

Q.倍プッシュだ!
Q.倍プッシュだ!
Q.倍プッシュだ!
Q.倍プッシュだ!
Q.倍プッシュだ!
Q.倍プッシュだ!
Q.倍プッシュだ!

A.倍プッシュしすぎwwww

Q.この機能、楽でいいですね☆

A.作ったかいがあるってもんだw(ほぼコピペのみだけどNE!

Q.プロレヴォの作品教えてください

A.目の前の箱で調べておくれよ
