待たせたな、マハード!

ここでは、「待たせたな、マハード!」 に関する記事を紹介しています。
遊戯王デッキ紹介第4弾。(09年3月1日制限

【モンスター 11枚】
《ブラック・マジシャン》×3
《熟練の黒魔術師》×3
《召喚僧サモンプリースト》×2
《魔道戦士ブレイカー》
《メタモルポット》
《クリッター》

【魔法 27枚】
《ライトニング・ボルテックス》×3
《エネミーコントローラー》
《おろかな埋葬》×2
《思い出のブランコ》×3
《黒・魔・道》×2
《大嵐》
《スケープ・ゴート》
《光の護封剣》
《打ち出の小槌》×3
《月の書》×2
《魔力掌握》×3
《貪欲な壺》
《手札抹殺》
《サイクロン》
《生還の宝札》
《死者蘇生》

【罠 2枚】
《聖なるバリア-ミラーフォース-》
《激流葬》

【コンセプト】
フェイバリットカードであるマハード(《ブラック・マジシャン》)を
速攻で出せるようにしたデッキです。

【弱点】
シンクロ全般・BF・次元etc...(弱点だらけです。
頑張ってマハードを1ターンで召喚しても《ゴヨウ・ガーディアン》や
《BF-疾風のゲイル》などで一瞬でやられてしまうのです。

【その他】
まともに戦えるように《ライトニング・ボルテックス》を3枚積んでいるので
ワンキルされなければ1ターンはどうにかなるかもしれないです。

比較的マハードが召喚しやすいので《ブラック・マジック》が《ハーピィの羽箒》
みたいに強力なカードに見えてくるはず!ロック系のデッキならば勝てます。

マハードいいねw使っていて楽しいですヽ(´ー`)ノ勝てないけどw
