もう少しだ・・・

ここでは、「もう少しだ・・・」 に関する記事を紹介しています。
緋想天が楽しい今日この頃。

最近は咲夜さんしか使ってない&ネット対戦が重いので断念・・・

ニコニコ動画見ているとすごく カ ク カ ク するw

ほとんどアーケードを淡々と繰り返しています。

うん。書くことないんだヽ(´ー`)ノ

とりあえずメールの回答でもしようかな、

Q宝縛神に《レア・ヴァリュー》入ってないのはなぜですか?

A.色々入れてたらストックが満タンになってたw
 無くてもそこまで困らないからおk

Q.日記の文が時々おかしい時がある

A.中学の卒業作文を何回も返品された程度の構成力です。

Q.デッキレシピ教えてー

A.おk

Q.人造同調のコンセプトなら《スター・ダスト・ドラゴン》で大丈夫じゃないですか?

A.《次元幽閉》3積みが怖いんです(´・ω・`)

Q.遊戯王とWSは何のデッキ使ってますか?

A.遊戯王は色々と変わっています。
 WSはを入れた集中デッキと音夢コンしか持ってませんw
