レイジングバトル(?)の箱かって来たどー

ここでは、「レイジングバトル(?)の箱かって来たどー」 に関する記事を紹介しています。
CA390021.jpg
ボクは1箱友達が2箱かいました。

出たレアですが、ハズレアと言われているキングのドラゴンと

その他使えないものたち・・・

レアでいいやつといえば《地縛神 Aslla piscu》がいいでました!

まぁ、《パワー・ツール・ドラゴン》が出たのはうれしいww

@1種類で5種類そろうぞ~><

早くOCG化されないかなぁ~щ(゚д゚щ)バッチコーイ

新しいシリーズもののモンスターがでました!

その名もコアキメイル!!!!

単体では強い効果を持つのが多いのですが

コアキメイルのみでデッキを構築使用と思うと

難しいですな・・・

でも、単体では本当に強いので種族で統一している

デッキを持っている人は入れてみるといいかもw

特に召還制限なしの《デスカリバーナイト》である

《コアキメイル・ガーディアン》が強い気がするw

岩石族は廃れていたけどこれで又作る人も出てくるかな?

そのほかのコアキメイルも光・闇属のメタなど強力なものが多いので

縁の下の力持ちとしてがんばってくれそうです!
スポンサーサイト
