大会結果報告とその他もろもろ

ここでは、「大会結果報告とその他もろもろ」 に関する記事を紹介しています。
WSD.C.ⅡP.C.カップ行ってきましたーヽ(´ー`)ノ

定員MAXまで集まったらしく結構な人がいました。。。

全6試合のスイスドローで、

ユラノスは3勝3敗という微妙な結果に終わってしまいました(´・ω・`)

PRは恋する女の子音姫
CA390019.jpg

・・・やっぱり使うのは難しい(’

そして、大会公認店ということでこんなものが売っていて

ついつい買ってしまいましたw

こんなもの↓
CA390017.jpg

なんとまぁ、次のパックが出たというのにまだ健在。

おかげで《BF-疾風のゲイル》が2枚手に入りました

しかも、《夜薔薇の騎士》がでましたーーー!!!!!!!!マンセーマンセー!!!!!
CA390018.jpg
外見で即買いしそうになってしまったカード。。。

出てくれた(*´ω`)

戦績は微妙だったけどいい1日だったZE☆


最後に今日2月14日はユラノスの誕生日です!

盛大に祝ってくれて結構です。
スポンサーサイト
