遊戯王新パック RGBT 内容がなかなかwww

ここでは、「遊戯王新パック RGBT 内容がなかなかwww」 に関する記事を紹介しています。
2月14日新発売の遊戯王のパックRGBTの情報を

ちょい早めにwikiで確認してきましたw

ノーマルが結構よさげなのが2,3枚あり

レアも1枚いいのがありましたw

スーパーウルトラは相変わらずハズレア気味なのが多いですな(’

とりあえず、明日箱買いしてきますヽ(´ー`)ノ

同日にヴァイスの大会もあるので内容報告は

遅れると思います。(´・ω・`)モウシワケナイ

大会の結果も載せたいと思います。

トーナメントじゃなくスイスドローだったらいいなぁ・・・

ちなみに次の記事で大会に使用するデッキを書きます。
スポンサーサイト
