これを見てどうおもう? すごく・・・

ここでは、「これを見てどうおもう? すごく・・・」 に関する記事を紹介しています。
む~~~~~~~~~~~~~~

《ブラック・ガーデン》デッキ難しいですなぁ・・・

ブラガデッキが安定してつまらなくなっちゃったので

また1から考え直すことにw

まず、フィールドに依存しなくてもやっていけそうに

組もうとしたのですが、ただの劣化版グッドスタッフに・・・

やはりフィールドを活かしたい!活かす様に作ろう!

(´・ω・`)???????????????????????

(#゚Д゚) デキネーyo

活かしたつもりで作るとまったく持って回らない。。。

ということで今はパーミ型の構成に挑戦中です。

攻撃力は《ブラック・ガーデン》で対応。

ブラガを死守するためカウンターを多く積むから相性いいかなと、

だが、回らない!安定しない!

《ブラック・ガーデン》は考えてもなかなかシナジーの

強力なものが出てこないですなw

アドバイスよろです。+゜(ノд`)゜+。
