公認大会wktk

ここでは、「公認大会wktk」 に関する記事を紹介しています。
来週の土曜日に大須の旧ゲマで

ヴァイスのD.C.ⅡP.C.の大会があるらしいので

みんなと自転車でユラノスも行こうと思っていますw

デッキは1つしかないのでいつもつかっている

音夢コンでいこうと思ってますヽ(´ー`)ノ

結構前に書いた内容と違う内容のデッキになってますょ。

これのデッキレシピも今度書こうかなw

前までは3色でしたが今は赤・青の二色です。

このレシピは少ないと思ったけど

友達の情報では大会では結構みるらしいですorz

考えるものすべて既出。+゜(ノд`)゜+。


話は遊戯王に変わりますが、

人造同調というシンクロデッキを考えました。

これは既出じゃなかったのですが、

強さがアンデシンクロの下位互換しかも下の下なんです。。。

安価なので仕方ないのですがそれにしても

アンデシンクロの強さが身に沁みて感じます('~`;)

これもそのうち書こうと思ってます。。。

期待しないで待っていてください
