ゴールドシリーズ 買ってきちゃったヽ(´ー`)ノ

ここでは、「ゴールドシリーズ 買ってきちゃったヽ(´ー`)ノ」 に関する記事を紹介しています。
09年1月17日(今日)発売のゴールドシリーズ買ってきましたー><

もちろん狙いは、《ワタポン》と《氷結界の龍 ブリューナク》です!
CA390008.jpg

箱がカッコイイ!!!11111

開ける前からwktkがとまらねぇぜ!(テンション高いのは使用です

ゴールドレアの結果は↓CA390010.jpg

画像の右端が少々切れてますが関係ないですよねw

《オネスト》、《ワタポン》がダブりでした。

今回のパックにもノーマルレアがあったらしく

《ダンディライオン》か《氷結界の龍 ブリューナク》が各箱に約1枚ずつ

入っている感じですね。

とりあえず《氷結界の龍 ブリューナク》が出てよかったヽ(´ー`)ノ

価格が激減すると思われてた《氷結界の龍 ブリューナク》が

ノーマルレアだったのでそこまで下がらないですね・・・残念・・・

あとは《封印されしエクゾディア》が単騎で攻めてきたことに

笑いましたwwwこwれw1w枚wでwどwうwしwろwとw

まぁ2セットあるんで関係ないんですがね(’

一応今回のパックの内容でも書いときます(遊戯王wiki抜粋
《ワタポン》
《ダンディライオン》ノーマルレア
《マシュマロン》
《人造人間-サイコ・ショッカー》
《封印されしエクゾディア》
《クリッター》
《サイバー・ドラゴン》
《風帝ライザー》
《オネスト》
《氷結界の龍 ブリューナク》ノーマルレア
《サイクロン》
《光の護封剣》
《死者蘇生》
《大嵐》
《スケープ・ゴート》
《激流葬》
《聖なるバリア-ミラーフォース-》
《王宮のお触れ》
《奈落の落とし穴》
《死のデッキ破壊ウイルス》

海外のゴールドシリーズと違ってすべてがゴールドレア出る可能性があります。
ただ、《森の番人グリーン・バブーン》が入ってなかったのが心残り('~`;)
スポンサーサイト
