『けいおん!!』『初音ミク』『エロゲ』『TCG』に関連した記事or日記。


今日は、複数の人でやる

しっかりとした、

と言うか、やり甲斐のある

現場に行っているのです。

まだ、研修生の身なので、

実際に自分が仕事を出来るのは

今日みたいな人手のいる

現場しかないので、

とても今が充実しているのです。

やっぱりこの仕事辞めなくてよかったのかな?

とか思ってみたりw

まぁ、前までは似たような現場も

キツくて苦手だったのですが、

僕がやっている事自体は

今、考えてみると

全く難しい事ではないのです。

もしかして、

1つ自分レベルがうpしたのかな?

今は、レベルアップして

サクサク敵をぬっころすことが

出来るようになった気分なのです。

この仕事も、RPGだとおもえば

以外と楽しんで出来る

ような気がしているのです(?)

まぁ、間違いないのは、

僕はこのリアルRPGを

結構楽しんでいるのですよ。

筋肉痛で死にそうですけどね!

ばいに~ノシ
まぁ、国の議員ではしかたがないt...(ry

と言う話は置いといて、

津波の影響で原発が危ないらしいですね。

庫内温度が400℃、庫内圧力が0.38MPa

になったとテレビで騒いでいたのです。

まぁ、たった400度で容器の配合比率が変わって

脆くなるなんてことないですよね?

ライターであぶったら放射能漏れました

とか洒落にならないですから。。。

まぁ、温度のことは置いといて、

圧が0.38MPaって低いですよねw

家庭用エアコンですら種類によっては

3.0MPa代は出せるんですよw

エアコンの1/10の圧で危ないなんて

ありえなくなくなくない?

ま、ありえちゃってるならしかたないかw

ばいに~ノシ
iPhoneアプリの更新を久々にやってみたら、

この記事を書いているFC2のアプリが

大幅に更新されていたのです。

装飾やら絵文字やらが

使えるようになっていたり、

ランキングの観覧や

iphone内に記事を保存できるなどなど、、、

まぁ、正直この辺はどうでもいいのです。

ただ、記事を書くページで

戻るを押した時に、

キャンセルと言うダイアログが

出てくるようになったのです!

僕が何回戻るに泣かされたことか、、、

何回萎えて記事を書かなかったことか、、、

いや~、この悩みが解消されたのは

かなり大きいのです!

思わず1日に何回も更新しちゃいそうなのです。

ぇ?

何でそんなに喜ぶのかって?

この事に気づいたのも、

間違って戻るを押したからなのですよ。

ばいに~ノシ
今日は楽な現場だー!

と、

意気揚々と出社したまでは

よかったのですが、

会社に着くなり、

現場に行く先輩が

『事務処理が溜まってたから

現場変わってもらっちゃった。』

とか言い出したのです。

そして、交代後の先輩は

現場の前に営業行かないと

行けないから会社で

待機しておいて。

他の人が現場入ったら来てくれるから。

と言われたのです。

僕はそれにしたがって

待つこと4時間。

昼休みになってしまったのです。

...

午後半休でも取ろうかな('A

ばいに~ノシ
なんと、名古屋県で本日、

プチコミケ的なものがやっていたのです。

場所は狭いんですけど、

人数も少なかったので結構自由に回れたのですヽ(´ー`)ノ

まぁ、売っているものは企業とかじゃないので

ラミカやら缶バッチやらばかりだったのです。

ただ、サイン色紙もあってそれは欲しい!

とか思ったのですが、

あずにゃんもミクもなかったのですorz

あと、レイヤーさんと一緒に写真を

撮れたりしたので楽しかったのですよ~

これから同人やるよ!

って言うサークルさんには

ちょうどいい感じかもしれないですよ。

ばいに~ノシ
@2日。

あと2日やり過ごせば、

待望の2連休!!

先週も1日休みはあったけど、

午前から昼過ぎまで

自分自身にかかっている保険のことで

なんやかんややってて

とっても疲れてしまったのです(’A

今回の休みはまぁ、

歯医者に行かないといけないってのは

あるのですが。。。( "・ω・゛)

それも午前中には終わってしまうので

午後からは久々にのんびりしたいと思うのです。

日曜日もごろごろして終わりかな~

あー、楽しみで仕方がないのです+.(´∀`*).+

とりあえず明日、明後日を

がんばるのですよ(╬ಠಠ)oギリ"

ばいに~ノシ
