『けいおん!!』『初音ミク』『エロゲ』『TCG』に関連した記事or日記。


仕事辞めたいなぁ~。

原因は雰囲気と性格的に

合わない人がいただけなので、

触れずに耐え過ごせばいいのですけどね。

明日はリセットして頑張るのですよ~

ただ、、、

今月と来月上旬は会う事になるので、

鬱な状態が続くのです。。。

はぁ、、、

とりあえず、

明日現場に行けば、

明後日は地元の現場なのです。

が、

日曜日からまた今の現場に

3日くらい出張なのです。

嫌だなぁ~、、、

仕事はいいけど、

合わない人と会いたくない!

違う場所で作業

ってことにならないかなぁ。。。

ならないような気がするなぁ。。。

まぁ、なるようにしかならないか、

ばいに~ノシ
本日の帰宅時間、

なんと、15時30分なのです。

もうホテルに着いて

ベッドでゴロゴロしながら

この記事を書いているところなのです。

一寝入りしたら、

コンビニでも行って

朝食を買ってこようかな~

それにしても、泊まりは

いつも駅の近くのホテルなのに

行く先々、周辺に何も無いのです('A

普通の時にこんだけ暇があればなぁ、、、

ま、

買ってきたらまた寝てようかなw

ばいに~ノシ
ゲロッたーw

いや~、昨日は楽しかったのです。

リバースったけどw

私は計3回お酒による

リバースがあるのですが、

1回目は体調不良にも関わらず、

飲んでしまい、リバース!

カゼは悪化するわ

吐き気が取れないわで

むっちゃ大変だったのです('A。

2回目は友人宅でやった

新年会の時に気持ちよく飲んでいたら、

途中から記憶がなく、

起きたら口元にリバースの残骸がッ(/ _ ; )

本当に御迷惑を色々とおかけしたのです。。。

で、今回の3回目。

居酒屋で生中2杯。

ホテルに帰ってきてから、

先輩の部屋で泡盛を

ご馳走になったのです。

それも、コップ3杯程度。

で、自分の部屋に戻って、

ベッドに軽快にダイヴしたのです。

そしたら、急に戻ってくる

感覚に襲われて、

手洗い場で軽快にリバースしたのです。

泡盛が意外と度数高かったのかなぁ、、、

でも、凄い飲みやすくて

美味しかったのですよ?

全然高い様には思わなかったのです。

ま、

皆さんも飲み過ぎには

ご注意してくださいね!

適度が一番イイのですよ~

ばいに~ノシ
おかしすなぁ・・・

何がおかしいかって?

それはと言うと、

なぜか明日から木曜日まで

私、ユラノス。

出張なのですよ。。。

まぁ、出張自体は他の人たちは

ぼちぼちやってるみたいなのですが、

一応まだ研修生なのです。

昨年の研修生は、

出張なんてしていなかったらしいのです(’A

(╬ಠಠ)oカクサシャカイアルヨ!パワハラネ!

ま、出張費がウハウハなので、

お小遣いがもらえる仕事だと思えば

少しは気がまぎれるのです(?)

あぁ・・・約5日、、、

PCが触れないのか・・・

さらばPC( "・ω・゛)

こんにちはiPhoneヽ(´ー`)ノ

おやすみんごす皆さま+.(´∀`*).+

ばいに~ノシ
何だか今日は、

ぽかぽか陽気で

うとうとしてしまうのです。

現場であれば、

作業をしたりしていると

睡魔はやってこないのですが、

なんと、今日は

現場を9時に入りーの、

10時前に終わりーの、

会社に着いて昼めしーの

後は皆無なのです。

受付の人と話しながら、

その人の雑務を手伝う程度しか

ガチでやる事が無いのですw

さて、そろそろ昼休みも

終わりなのです。

午後の退屈な時間を過ごすとするのです。

ばいに~ノシ
今日は早く寝るために、

ブログをパパッと書くのです。

そのために、変換は一回までと言うことで書くのです。

と言うわけで、全快の記事にあった

現場をどうにか切り抜け、

帰宅した私はご飯を食べたらすぐ

サドンをやっていたのです。

今日は中隊長をとるために

必死でスナの練習がてらきる数を稼いでいたのです。

そこで、友人いわく最初は安いスカウトのが

いいらしいのですが、

私はすっかり自分が経験者だと言うのを

忘れていたのですw

TRGのほうが格段にきる数が上がり

サクサククリアだったのです。

だがしかし、中隊長を採るには

まだまだ、ナイフだったりハンドがんだったりで

敵を倒さなくて輪ならないのです(’A

ナイフ先をやったのですが、

ぼろぼろ><

途中参加で5/12とかw

せっかくグルカ買ったのに

使用者が糞でゎ

武器も糞になってしまうのですw

ぶんぶん振り回してもなかなか当たらないorz

うまい人はどんどんHS連発していくのになぁ・・・

まぁ、とりあえずナイフ先は、

AIMが上達しそうなので退屈することなくこなせそうなのですw

明日にはナイフを終わらせて

ハンドがんへ移行できるようにしたいのです。

あー早く明日おわん内科のです。。。

はやく照合がほすぃ+.(´∀`*).+

ばいに~ノシ
今日の現場は食肉卸売場なのです。

魚の卸売場みたいに

賑わってるところなのかなぁ、

とか勝手に想像して

ちょっと楽しみかもw

とか思っていたのです。

が、

現場に着いてすぐに萎えたのです。

なぜかと言うと、

現場に着いたら、

いきなり牛の断末魔がggg...

そしてそのあと間もなく、

ゴトンゴトンと、

何かしらの落ちる音が、、、

現場着いてのっけから

むっちゃぶるーなんですけど('A

それで、只今昼休み中。

ここで気づいた事が1つ、、、

( *`ω´) コンナトコロデヤスメルカニダ

まぁ、幸い持ってきた弁当には

肉が入っていなかったので

無事に完食できたのです。

ただ、

ハヤクココカラデタイノデス

ばいに~ノシ
代休をとったのです。

何も考えずに、

たまたま現場の入っていなかった

今日(水曜日)を選んでしまったのです。

なぜ、今日にしてしまったんだ・・・

今日はサドンの定期メンテがあるというのにっ!

(´・ω・`)やることないのです。

午前中から不幸なこと起こるし・・・

昼飯はケーキとラーメンの

夢のコラボレーションだったのです

もちろん腹痛をおこしましたのです。

ごろごろしてたらメンテ終了時間の14時になり、

さっそくIN!

『定期メンテナンス延長のお知らせ』

(゚Д゚)

自分達で指定した時間内に仕事すら終わらせられない

某寝○会社の糞社員共。

困ったものです┐(´д`)┌

とりあえず、@何時間待たされるかわからないので

映画でも見ようかな~

と言う流れで熱血修造テニス教室を見て

号泣ヽ(´ー`)ノ

ン゙..ズバッラ゙ジイ゙ッ

ろりっこちびっこ達のがんばる姿を見ていたら

泣けてくるのです><

さて、次は何を見ようかなw

ばいに~ノシ
まぁ、一連休な訳ですが、

午後からはサドンで

サバイバ りんぐするのです。

ただ、気がかりな事が、、、

今は初心者鯖でトレーニングを

練習しているところなのです。

が、

これがセイキ鯖になると

升erが野放しになっている

らしいのです。

ガクブルなのですよ。

ま、糞が運営していたら

しょうがないかw

と、納得してしまうのです。

とりま家に帰るかな。

ばいに~ノシ
日付が変わっている

、、、だとっ!?

休日出勤で深夜作業まで付いたのです。

しかし、

帰ってきて、

ご飯食べて風呂に入ったら

1時を過ぎているのは、

勘弁して欲しいのです。。。

ま、2連休だしいいかw

と思いきや、

日曜日も仕事なのです('A

3連休が1日だけに

なってしまったのですorz

淡水魚のバカヤロー!

ばいに~ノシ
明日は久々の休日出勤なのです。

残業代は、

まだ研修生という立場なので

あんまり期待できないのです。。。

が、しかし

祝日なので、働く日数変わらず

残業代まで付くなら安くても

得した気分になれるのですw

ただ、

5時起きはキツイのです。。。

まぁ、明日行く現場は

お初なので、ちょっとやる気が

いつもよりはあるのですよ。

しかも、作業自体も

お初なのでかなり楽しみなのです。

さて、明日に備えて早く寝ないとッ

ばいに~ノシ
機械3台の点検なのです。

1機大体40分弱で

私1人でも楽にこなせるのです。

コレを、9時開始で

15時に終了しなければならないのです。

私の計算が正しければ、

1台ごとに20分の休憩が

許されていることになるのです。

まぁ、そんなに休憩していたら

さすがに怒られてしまいそうなので、

昼休憩を30分長めに

とることになったのです。

ただ、この現場は電波が

非常に悪いので、

iphoneだと何回も

再接続になってしまって、

イライラが溜まるだけなのです。

というわけで、

お休みなさいのです。

ばいに~ノシ
HP作製時に毎回悩むことがあるのです。

かなり重要で、私的には

一番時間がかかるところ、、、


それは、

トップページのデザインなのです。

まぁコレを言うと、

大体は、悩むんだったら

サクッとシンプルにしたら

イイと言われるのですが、

その『シンプルに』ですら

かなりの時間悩んで、

その間全く手付かずだった

他のページの編集が遅れて、

更新が追いつけなく

なってしまうのです。

そこで、考えたのが

実際にノートにHPの各ページの

完成した時のデザインを

書いてみる事にしてみたのです。

ペンタブが無いので、

リアルにノートに書いてみたのですが、

やっぱりトップページだけが

まとまらないのです。

助けてー!!

ばいに~ノシ
今週に入りの2日目。

やる気は絶好調なのです。

体自体は筋肉痛が絶えないのですけどもw

まぁ、気分は爽快感まきしまむなので、

PC生活に帰って来たのですよ。

今はHP作製に没頭しているのです。

そこで、気づいてしまった事が

一つあるのです。

『画面が小せぇ⁉』

30インチ位の画面があと一つあれば、

かなり自由度が増えるのです。

金銭的に少しの間我慢なのですがw

ぁ、昼休みが終わってしまう、、、

ばいに~ノシ
昨日は21時には寝ていたのです。

そして、起きたら11時なっていて、

びっくりしているところなのです。

確か8時頃に少し意識が戻り、

両足が完全にツって

むっちゃ痛かった事は

覚えているのです。

が、何時の間にか寝ていて、

いまだに眠いしだいなのです。

まぁ、腹が減ったので

マックでブランチと洒落込むとするのです。

朝マックが食べたかったのに、

10時30分で終わりだそうなのです。

orz

とりあえず、お腹が減った

そうだ、マックに行こう。

ばいに~ノシ
明日は休みなのです。

今日も休みみたいなものでしたがw

まぁ、相違点を1つあげるとしたら、

やる事があるかないか。なのです。

ぁ、明日も一応予定があったのです。

最近きづいたのですが、

三半規管の調子悪いかもしれないので

耳鼻咽喉科に行ってくるのです。

何だか最近、体がふわふわしている

と言うか、足元がフラフラすると言うか、

まぁ、そんな曖昧な感じなのです。

なので、花粉症対策がてら

嫌々行く事にした次第なのです。

そう言えば、

歯医者の定期健診にも

行かねばならんのでした。

定期と言っても、半年以上放ったらかしに

なってしまっているのですけれども、、、

ま、気が向いたらよやくしようかな?

ばいに~ノシ
スシ!テンプラ!エホーマキ!

というわけで、今日は

恵方巻きに関係していない記事なのです。

昨日は辛い仕事だったのです。

僕は昨日今日と2日間同じ作業

だと思っていたのですが、

どうやら今日は電気部品の交換

のみのようなのです。

ズバリ言いますが、大変楽なのです。

昨日から今日は楽な仕事だ。

とか思っていたのですが、

それを超越した楽さw

高校のころ、授業でやってたこと

+αなだけなのです。

喋りまくりながらやっていたら、

作業はあんまり進まず

昼休憩に入ってしまいました。

まぁ、明日もこの現場に来る人が

いるらしいので、全部やらなくてもおkw

昼一からは少しは喋る時間を

減らすように努力するのです。

その分、休憩が増えるといいなぁ~

ばいに~ノシ
イメージしろ!

というわけで、

イメージしてみました。

なかなかいいイメージだったのですが、

イメージは出来ませんでしたね~。

私が何をイメージしt(ry

まぁ、イメージ抜きで言えば、

簡単でちびっ子達も

楽しく遊べそうな感じ。

しかし、意外と奥が深く、

大きなお友達も、楽しめそうなのです。

まぁ、僕が参戦するのは

可愛い絵が増えたらかなw

ゲームシステム的には好きなのに!><

非常に残念なのです。

ばいに~ノシ
実は、今日から3日間楽な仕事が入っている、

はずだったのです、、、orz

急に日程が変わり、

若干厳しめの現場なのです。

まぁ、搬入が大変なだけなので、

たいしたことはないのです。

が、しかし、

時間指定が15時からw

場所が遠いので、

定時を過ぎてから少ししないと

事務所に戻れないのです('A

なんだか最近ついていないのです、、、

ま、家に戻れば、

ご飯を食べ、風呂に入ったら

後は寝るだけなので、

ついてるもなにもないので

今日は無事に終わりそうなのです。

ただ、明日の予定が決まってないのが

気がかりなのです、、、

また変な現場に行かされなければいいのですがgggg...

ばいに~ノシ
