『けいおん!!』『初音ミク』『エロゲ』『TCG』に関連した記事or日記。


アラド戦記の定期メンテにより、

解放された同IDのD難易度共有システム。

素晴らしいのです。

サブ達がいきなりK持ちとかw

エピックがサクサク終わって

めっちゃ楽なのです。

妖精、マグマでつまづいてた

阿修羅さんもブワンガデビューをはたして、

只今絶賛厨二病中なのです。

ブワンガKで2マスでクリアボーナス

9万はビックリなのです。

同じ2マスでもチャーリーなんて、

カスに等しい経験値しかくれないのに、、、

Dが本当に楽になっているので

Kソロもサクサク進められてなんだか

ヤル気が出て来たのです。

多分、今日は定時に帰れる予定なので

帰ったら飯食って、速攻アラドなのですよ~

あー楽しみだなぁ~。

ばいに~ノシ
だった。

今週2日目にして早くも萎えました。

嫌いな人間と同じ現場と言うのは

とっても辛い事なのです。

がんばるぞーとか思ってたのがあほらしく思えてきたのです。

やる気は皆無。今週早く終わんないかなぁ~

ただ、そう思うだけなのです。。。

私ことユラノス、人生で始めて

真剣で本当にガチの生理的に無理

と言うやつを知ったのです。

今までの嫌いを遥かに超越した嫌い。

嫌いだった人でも好きになれる気がするのです。

例外を除いてですがw

まぁ、吐き気を感じるくらいのストレスを与えてくる畜生は

こいつが始めてと言うのに間違いはないのです。

別段怖いということもなく、外見もキモくなく、ごく普通。

考え方も真っ向から反対と言うわけでもない。

ただ、そいつだから嫌いなだけ。

ばいに~ノシ
どうも、ユラノスです。

めっちゃ楽しんできました。

飲みの席での出し物も成功(?)

と言う形で終わることができて大満足なのです!

ただ、もう一組の人がやっていた出し物が

コンパニオンにハリセンで叩いてもらえる

なんとも贅沢なだしものじゃないか(’A

私もそれにすればよかったと後悔しているのですorz

まぁ、2次会は人数がめっきり減っちゃって

逆においしいたま様ゲームができたので

減った分だけ大盛り上がりだったのです。

まぁ、個室でやったのでそこの部屋周辺の人には

多大な迷惑をかけてしまったことを誤りたいのです。

でも、ボイスだけでも隣の部屋の人は

楽しめてたんじゃないかと思うのです。

とりあえず明日からコミケまで仕事がんばれそうな気がするのです。

ばいに~ノシ
Xリンクでセッションやらないか。

という事で、最近PSPの放課後ライブを

また始めたのです。

もちろんNOアイテムで

HARDで各キャラS以上出さないと次曲に進めない縛りです。

ようやく昨日、難関のギー太に首ったけの

律ちゃんをクリアしました。

その勢いで、happysorryをクリアして、

今日は澪ちゃんの曲を堪能したゃいたいと思います。

楽しみだなぁ~。。。

ばいに~
なんだか久々のブログの更新なきがするのです。

久々にもかかわらず、

つまらない内容で申し訳ないのですが、

今回は今週末の忘年会について書くのです。

新人ということもあり、

私、ユラノスはナニかをしなければならないのです。

ナニをすればいいかめっちゃ悩んでたら、

僕のもやしっ子補正で先輩方が

作戦会議を設けてくれて、

当日来るピンクなコンパニオンに対向して

パンしゃぶ並みにドピンクなコンパニオンになるのです。

まぁ、女装するのは特に問題無いのですが、

当日予定している転んでパンモロ!の為に

際どいおパンティを購入しなければならないのです。

買うという事は、家に置いておかなければならないのです。。。

ナニも知らない友人が来たら、

どんびかれそうなのです。。。

どうしたものか、、、

まぁ、若干もったいないけど、焼却するのかなぁ、

ばいに~ノシ
チャンネルが増えたおかげでサクサクプレイなのですよ~

最近はサブ疲労度0まで→学者の異界→修練&限定。

と言う流れなのです。

サブというのは阿修羅さんなのです。

ヌルゲーになった今ではソロで苦労することもなく

楽しんで35までこれたのです。

もう少ししたらアルフライラなのですが、

阿修羅sはどうなのですかね?

このまま楽しく進められたらいなぁ・・・

最近炎のやつを覚えて

また楽しい阿修羅生活の始まりなのですw

明日も定時に終わったら

早速サブの疲労度を解消するのです。

ばいに~ノシ
-アラド戦記-
【メンテナンス予定時間】
 12月2日(木)8:30 ~ 18:00

だそうです。

従業員は大変そうなのです。

まぁ、1日メンテをずらした。と言うことは、

原因を発見して修正できるところまでの段階にある

はずですよね。

従業員はデバッグでなにもおきなければ

楽なのかもしれないですね。

ただメンテの時間が長い・・・

修正箇所が多すぎてデバッグ作業が長いから

この長時間メンテになっているんだと

思い込みたいお年頃。。。

僕が帰宅する頃には直ってて欲しいな~
なんだか最近不安ごと&ストレスで

イライラが多いのです。(お金もないし。

そんなときは2次g故郷に帰るのが一番だね。

癒される。

いつもなら・・・

全然だめだ。もうねよう。

人の話がこんな破壊力と言うのを

はじめて知った気がするのです。

まぁ、言われてたのは自分じゃないんですけどねw

言われてたのが僕で、

僕がへたれじゃなかったら手が出てたのです。

うまく表現できないのですが

ためにならない矛盾した自論ばかりを押し付ける感じ

そして同じことを何度も何度も繰り返す。

と、簡単に言うとこんなかな?

まぁ、喋る方法は人それぞれだから

しかたないとはおもいますが、、、

僕は嫌いです。

こんな畜生がいる会社にながなが居座りたくない!

辞めてやる!

が、

しかし考えてみれば

この人自身の評判がいい

という意見を1度も聞いたことがない。

上司も厄介ごとだけ押し付けてるし

雑巾みたいにしか思っていないだろう。

孤独になる日も近いんじゃないかな~

早く消えて欲しい。。。

まぁ、自分以外は所詮他人なんだし、

人それぞれだ、こんなこと気にしても意味無いか。

ばいに~ノシ

ちなみにこれを考えるのはn回目なのです。。。

これさえなくなればヘヴンなのになぁ(’A
The End of Evangelion

とかいうのがあったので見てみたのです。

こんなのあったっけーとか思いながら2分経過・・・

Airとまごころをきみにじゃね?

と言うことに気づいてしまったのです><

見事に釣られたorz

ただ、全部見てしまうところが

EVAの恐ろしいところ・・・

昔は文章ばっかりのイメージだったけど

なんだか今見てみると面白いのです。

まぁ、いくらみても僕には

答えがわからないですけどw

そーいえば、アラド今週は定期メンテなしなのかなぁ。

今日水曜だったけどお知らせになんにもなかったし・・・

バグ報告が追記されていただけだったのです(’A

それと、壺ガシャーンプレミアム

とはなんぞ?

見た目が変わっただけなのですかね?

どういいのかがわからないのです><

まぁ、SP以外快適プレイに関係あるバグはないので

糞にしては上出来(?)なのです。

まぁ、低スペの人はよりいっそうさもにゃん警戒が必要かもです。

今日PT組んださもにゃんがSPバグの恩恵で

やりたい放題やっていて4人PTだったのが

2部屋目にしてペア狩りになってしまったのです。

さもにゃん自身も重いらしく部屋移動に時間がかかり

夜間Hで10分も時間をとられたのですよ。。。

疲労度使い切ってないんだけどね!

ばいに~ノシ
