『けいおん!!』『初音ミク』『エロゲ』『TCG』に関連した記事or日記。


名古屋県から松坂までってそんなに遠くないよねw

まぁ、2時間ビール焼酎ワインetc...

安いお酒が飲み放題!

があるホテルでの宿泊なのでちょっぴり楽しいのです。

先輩方も雨も降らず、仕事が速く終わっているので

のんびりとした感じだったのです。

2日で大体終わっちゃったので

3日目は何をするんだろう?

早く終わって家に帰りたいのです。

まぁ、のんびりやるから帰宅時間かんがえると

定時は軽く越しちゃうかな・・・

というか、アラドやりたいー!

近くに満喫がない。。。

カラオケはたくさんあるのに(’A

というわけでヒトカラですね~

さびしいですorz

そういえば、昨日は久々に記憶が

飛んじゃって、携帯の履歴が結構あったので

分けわかんないこと喋ってたらごめんなさい><

僕の記憶ではホテルについて

エレベーターに乗ったところまではあるんですよ!

気づいたら朝になってて遅刻しそうになってたんですよ!

どちらかというと被害者なのです!

ばいに~ノシ
昨日言ったとおり、今日は

やることなかったのですが、

唯一の仕事である会議が意外ときつかったのです。

社長の前で来期の抱負を発表したのですが、

めっちゃ緊張して声がガクブルでした><

その後は、

何も聞かされていなかった飲み会に参加したのです。

車で出勤してしまったので、

麦茶オンリーだったのですorz

まぁ、楽しかったからいいかw

ばいに~ノシ
明日の僕の仕事内容。

定時出社。

午前事務所で待機。

午後会議。

定時退社

ヽ(´ー`)ノ

明日が終わればそのまま土曜日に

突入なのですよ。

ただ、今朝会社へ行ったら、

膝の上あたりがゴリゴリとするので

何かと見てみたら

シコリみたいなのができていたのです。

まぁ、そのときは違和感があったのですが、

今は触ると少々痛いくらいでシコリも

小さくなってきたので問題ないのです。

でも、なぜこんなところにシコリが??

人間の構造はよくわからないのです。

ばいに~ノシ
ああ・・・お金がない(’A

そんななか、パパスが車を購入してくれたのです!

親ローンなので金利!!

さて、車が届いたらどうやって

車内を居心地の良い空間にするか。

今から楽しみで仕方ないのですヽ(´ー`)ノ

まぁ、車体も白なのでクド一色

大まかには決まっているんですけどねー

時計はもちろんつけるし、

クッションとぬいぐるみも置くのです。

ただ、抱き枕を助手席に乗せてしまうと

友達が3人しか乗せられなくなってしまうのです。

どうしたものか・・・

あとは小物をどうやって飾るか、、、

やっぱり試行錯誤は続くのですょ~

とりあえず明日も仕事が朝早くからなので

もう寝ないとっ><

ばいに~ノシ
のはずだった。

今日は事務所にこもりっきりだったのです。

僕の今日の仕事内容は、

午前:事務所で待機。

正午:昼食。

午後:休憩室で雑談。&資料整理。

(゚Д゚)

暇だったのです。。。

まぁ、明日は打って変わって、

大人数で作業をする現場なので

今からちょっぴり緊張なのですよ。

無事終わってくれ明日!

ばいに~ノシ
yuranosu

ユラノスにかわってユラノスがツイート。『おやしみ。きょう おぼえた ことば。おやしみ』#MEGU_GAME
10-09 19:32

久々に昼休みにありつけました。

実は昨日もしっかり昼休み取れたのですが、

現場へ連れて行ってもらってる大先輩と

ゴルフの話をしていたら、終わってしまったのですorz

さてと、取り敢えず久々の昼休みでテンションが上がってしまい

何も考えずにブログ書き始めたけど…

どうしよう、、、

書く事が見当たらない(’A

・ ・ ・!

そう言えば、最近アラドで喧嘩屋を始めたのです。

まだ18lvなのでショボいですが、

アバターだけはしっかり揃えましたb

アバの内容は、

Theメイド!

可愛いのですよ~。

ただ、残念ながら腰アバを

うさぎちゃんのぬいぐるみにしてしまったので

見せつけたかったクローが、

うさぎちゃんに…

まぁ、攻撃するたびにハートが出るので

これはこれで可愛いのでおkなのです。

友人の同レベ帯とレベル差が若干ついてしまったので、

どうにかしないとなのですよ。

今日は定時に帰れそうなので

帰ったら早速lvを上げる作業に入りたいと思います。

まぁ、その前に久々の昼休みだし、

充実した睡眠を堪能しちゃいたいと思います。

ばいに~ノシ
最近、新しい部署に行った僕は

新しいことばかりで、

結構切羽詰まっていたのです。

そして、ある事に気付いていなかったのです。

それは、、、

明日から3連休が始まるという事に!

さっき気付いて、

しっかり会社のカレンダーもしっかりチェックしたのです。

バッチリ日付けが赤色に染まっていたのです。

めっちゃテンション上がってきたー!

今日はいつもより頑張れる気がするのです。

ばいに~ノシ
ガチハマりです。

放課後ライブに。

めっちゃ面白いんですよ~

部室の模様替えや衣装チェンジもできて

至れり尽くせりって感じです。

ただ、まゆげちゃんの曲を全然知らないので

そこだけ難易度がグイッっと

上がっているような気がするので、

ネックなのです(’A

とりあえず、早く終わっちゃうとつまらないので

1曲ずつ各キャラがS以上取れるまで

次曲にはいけないと言う縛りでやっています。

アラドとの並行作業なので、

まだ、じゃじゃ馬に入ってきたばかりです><

当分かかりそうなので、

毎日楽しみで仕方ないのですヽ(´ー`)ノ

皆さんももちろん放課後ライブしてますよね!

ばいに~ノシ
やっと休日でござるよ~

やっとナゴーヤへ行けるでござるよ~

やっとけいおん‼放課後ライブが買えるでござるよ~

はぁ~、めっちゃ楽しみでござる!

只今、ナゴーヤ行きの電車内。

ニヤニヤが止まらないまま、もうすぐ名古屋でござる。

今の気分最高マキシマムに有頂天でござるよ!

さて、そろそろナゴーヤでござる。

買ってPrayしたら、僕の感じ想った感想を書くのです。

以上。落武者にハマっているユラノスでしたでござる。
