『けいおん!!』『初音ミク』『エロゲ』『TCG』に関連した記事or日記。


なんと!

アラドのバーニング終わってしまいましたね・・・

これでまたのろのろと狩りが始まるのですよ。

まぁ、これはこれで楽しいのですが、

最近どっしりと疲れが溜まっていく一方で

まったく疲れが取れないのです。

会社にいるだけでどんどん疲れていき、

帰ってきていざアラドというときには

すでに眠い・・・

結局疲労度使い切らずに今日も終わりなのです。

このスパイラルを早く抜け出したいのです><

どうやったらこの疲れが取れるのでしょうか(’A

何かいい方法はないですかね~

できるだけ楽な方法でw

さて、とりあえず早く寝ないと明日がまずいので

今日はこの辺で、、、

ばいに~ノシ
と言うことを知りました。

まぁ、何があったかというと、、、

いろいろです。

結局何も変わらずに

周りに迷惑をかけただけでした。

考えが甘すぎたんですよね~

隠れて努力するよりも、

俺、めっちゃ努力してます

ってウザイくらい見せ付けたほうが

いいのかな?

明日から試してみます。
♨バーニング♨ヽ(´ー`)ノ

みなさまバーニングを堪能しちゃってますか?

おかげさまでユラノス50lv達成!

皆様のご愛好、心からの感謝申し上げます。

一緒にやっている友人も覚醒し終わって50なので

楽しくぶっぱしているのです。

今日もバーニングを使い終わったので

やりきった感でご満悦。

明日も使いきれるようにがんばるのですw

ばいに~ノシ

そう言えば、そろそろ涼しくなってきましたねー

そんな中、僕はアイスを紹介するのです。

これ↓

iphone_20100919132617.jpg

下の乳KUBIみたいな部分を切り落として

ちゅーちゅー吸うのです。

結構ウマー(゚∀゚)なのでおすすめなのですよ~

パッケージ↓

iphone_20100919132528.jpg
BURNING初日。

仕事は速く終わったのですが、

手伝いをやらされて結局残業orz

おかげでバーニングを5段階目入ったところまで

しかできなかったのです><

まぁ、十分回れた感じだったのです。

明日は定時に帰りたいなぁ・・・

仕事をやめてバイトしたい気分なのですw

ばいに~ノシ
ブログを模様替えして、

カスタマイズしやすいものにしたのです。

これがなかなか融通の利く使用で

使い勝手がバッチリなのですよヽ(´ー`)ノ

これから、自分で買ったグッズとか

なんやかんやを紹介するのに便利かな~

って思って変えていたのです。

意外とスペースがあっても付け足したい画像もないので

しばらくの間は、ちょっとシンプルすぎるかもですが

よろしくなのです。

さてさて、ゆるゆるのアラドも

サブのサブまで作り始めたのです。

相変わらずゆるくまたーりとやっているのですw

早くメイン育てたいなぁ~

ばいに~ノシ
残業で疲れたー><

たった2時間の残業、、、

ただ、眠気が相当キていたので、

真剣にキツかったのですorz

まぁ、そんな疲れた日も

しっかりとアラドはやるんですけどねw

なんだかんだで、また課金してしまいました。

最近一緒にやってる友人が

研修でとおーーーーーーーーくに行ってしまって

オンラインできない状況に置かれているのです。

レベル差が付くのを懸念して、

メインは一休みなのです。

欲しい家具やpc周辺機器とグッズをあさる日々が

ちょいちょい続くかもしれないのですw

もしかしたら、アラドをらいつべで垂れ流してるかもなので

そのときはまたブログでお知らせするのです。

ばいに~ノシ
お金を使わないように、

土日は家に引き篭もる

と言う計画をしているのです。

そして、土日が終わろうとしているのです。

なかなかな成果だったのですよ。

カラオケへ行った以外はほぼ支出0円!!

まぁ、アラドに5000円つかっちゃったけどw

おかげでイケメンな羽と異名が手に入ったのです。

補完計画はなかなかいけそうな気がするのです。

とりあえず今月から1ヵ月2.5万円生活の始まりなのです!

ガソリン代だけで結構吹っ飛びそうな気もするのですけど・・・

欲しい物あるし、買うために貯金しないとねー

でも明日死んだら今日までの努力水の泡、

お金貯めてたのに貯めただけで

使ってないじゃあ、カス以下なので

健康には気をつけて貯金なのです。

ばいに~ノシ
明日行けばやっと休み。

今週からめっきりと仕事が減って

事務所で睡魔との闘いが始まったのです。

今日も午前中に仕事が終わってしまって

午後から全部事務所で11月に受ける試験の

勉強onlyなのです。

でも、眠いだけで勉強は嫌じゃないのです。

学生の頃は勉強嫌だったのに。

今は若干楽しいのですw

問題を間違えると、

悔しいなぁ~。次の問題は当てるぞ!

って感じでサクサク進むのです。

ただ、昼過ぎから4時間ぶっ続けで勉強は

さすがに厳しすぎるのです(’A

あーぁ、楽な仕事がちょこちょこ

入ってくれるのがいちばんイイのになぁ~

なかなかそうは行かないのですorz

ばいに~ノシ
