『けいおん!!』『初音ミク』『エロゲ』『TCG』に関連した記事or日記。


と言うわけで、

ゲーセンで使うお金が半端ないので

ゲーセンをちょっと制限することにしたのです。

目標は1ヵ月1万で収まるようにしたいと思うのです。

まぁ、行かなければいいだけの話なので

土日はみんなでアラドやってまったりと

時間をすごしていくことにしたのです。

セカンドインパクトが発動するみたいだしね~

がんばってやらねば!

そういえば、土日のゲーセン100円均一ぜんぜん行けなくて

初音ミクのビッグタオル



ジョジョのオラオラ&無駄無駄クッション

しかめぼしいものを取ってないのです。

ほかはカピバラさんとかなのはのキーホルダーとかだけなのです。

画像は面倒なのでなしで、、、

ばいに~ノシ
タイトルを見て、

(゚Д゚)ハァ?

とか思った方が多いと思うのです。

なにかというと、

僕がよく行くゲーセンが今月の

28、29日の2日間すべてのプライズ機が

100円で1playできるのです!ヽ(´ー`)ノ

その影響で今日は定時に終わったのに

ゲーセンへ行っても100円でできるものしか

やらなかったのです。

非常に景品としてはしょぼいものしか

取れなかったわけなのですよ~。

と言うわけで、今日は画像なしで

名前だけなのです。

今日の戦利品↓

やきにくたむらの肉入りせんべい

たいやき

濡れ七味

ないに~ノシ
最近、アラド戦記を再開したのです(`・ω・´)

もちろん職業はサモナーなのですよ。

でも、今回のサモナーは今まで作ってたのとは

ちょっとだけ違うので、

狩りも楽しいのですヽ(´ー`)ノ

なんと言っても友人たちとの狩りが

サイコーなのですよ。

まぁ、35lvまではゴミかもしれませんが

それを越したらカス程度には

役に立つと思うので我慢して欲しいのです(´∀`*)

ぁ、まだどんなサモナーか言っていませんでしたね。

今回のユラノスは殴りサモナーなのですヽ(´ー`)ノ

ただいま24lv無知の平均威力400なのです。

なかなかじゃないですか?

これなら若干希望が見えなくなってきたのですb

ばいに~ノシ
前回の投稿から何日経っているかすら

覚えていないので、一応お久しぶりなのです(?

まぁ、最近仕事もピークを過ぎようとしているところで

今週は2日とも定時付近で帰ることができているのですヽ(´ー`)ノ

おかげでゲーセンへ行く回数も増えているのです。



お金の出費が激しいのですよorz

と言うわけで、今日の戦利品

iphone_20100825010714.jpg

ちょこんと座りめっちゃかわいいのです。

まぁ、今日とってきたのは椅子の方なのですけどね。

一目見たときにピンと来たのです。

『なるほどね。前回とったリトバスのぬいぐるみを

この椅子に設置するのだ。』と、

実際乗せてみたら↑の画像のとおりなのですよ(´∀`*)

可愛さが3割り増しで

通常の3倍可愛いのです!


いや~、今日はいい収穫だったのです。

ただ、ホームのゲーセン内の景品が

どんどんワンピースに侵食されているのは

残念なのです。。。

ばいに~ノシ

コメント返信

Q.豊音ミク
確カニ。私ハ、ユラノス@(以下ry)ノ嫁・・・なの~☆ミ

A.DOKI☆DOKI
『what?(゚Д゚)fuck!』
今日は昼ごろからゲーセンめぐりに行ってきたのです。

まぁ、いつもいくところは普通に取れるのですが、

たまにしか行かないところだと、

ずいぶんとお金を搾り取られるのですorz

まぁ、1ついい場所を覚えたので

そこにもたまには足を運ぶかもしれないのです。

と言ったところでもう書くことがないので

今日の戦利品↓

リトバスのBIG目覚まし時計なのです。

iphone_20100822015755.jpg

もちろん2種類ともに取ってきたのです(`・ω・´)

2つで2600円だったので、

単純に計算すると1つ1300円で

GETすることができたのですヽ(´ー`)ノ

早く自分の部屋を整理させて

飾るスペースを作りたいのです(’A

それと、今日の戦利品はもう1つあるのです!

これなのです!↓

iphone_20100822015625.jpg

まぁ、大半の人は(゚Д゚)ポカーンでしょうが、

仕方のないことなのです。

とった僕でさえググるまで商品の内容を知らなかったのですからw

とりあえず、2006年に発売されていたものらしいのですが、

まったく姿を見せず、アマゾンで39800円で見つけたのです^^;

ifこれが上記の値段で売ることができたら、

今日は盛大に黒字祭りまっさかりなのですよ~

ばいに~ノシ

コメント返信↓
Q.奏
ミクをくれ!!!!!(*´д`*)

A.うちの嫁はそう簡単になびかないのです!
やっぱりナゴーヤとは違ってあまあまなのです(?)

今月はゲーセンで使いすぎなので、

欲しい物だけを狙ってきたのです。

というわけで今回は2つだけなのですヽ(´ー`)ノ

まず1つ目。

iphone_20100819234729.jpg

見たとおり、クドのちっこいぬいぐるみなのです。

本当はクドのみを落とす予定だったのですが、

鈴の顔がつぼってしまったので取るしかなかったのですよ。

1つ落とすのに500円かかったので2つで1000円なのです(’A

こういうのって普通300円くらいで落とせるはずだよね・・・

確実に貯金箱機だったのですorz

まぁ、取れたからいいのかなぁ~。。。

そして、期待の2つ目!

iphone_20100820005931.jpg

パッと見てわかる人は少ないと思うので、

景品の紹介をするのです。

初音ミクのタペストリーなのです。

初音ミクの曲ずつのイメージが写っています。

大きさはゲーセンに飾ってあった同じやつが

縦60×横40くらいだったと思うのです。

全6種類なので結構簡単に集まるのですよ~

置いて欲しい景品の注文ができるので、

コンビにキャッチャーのステンレスミラーより

集めやすいかもなのですw

ちなみに、落とすのに1つ1000円かかってしまったので、

全部で6000円かかったのです。。。

タペストリーの値段をしらないので、

喜ぶべきなのかどうかがわからないのです><

それにしても、これの機体は

アームが貧弱極まりない状態だったのです。

せめて、タペストリーだったら

景品の端っこを持ち上げたときに、

2cmくらいは持ち上がる強度にして欲しいのです。

この機体は1cm弱だったのですよ!?

というか、持ち上げているのか

たまたま引っかかっていたのか

わからないくらいだったのですw

2cmもちあがるくらいの強度だったら、

普通に持ち上げたときに、『これはいけそうだ(・ー・*)ニヤニヤ』

って思うはずなのですよ。

そうすれば絶対に取れない方法で

何回も挑戦する人がでてくるはずなのです。

そして、そこのゲーセンの儲けがよくなり、(仮想)

土日のみプライズ全機100円セールになるのです!(妄想)

そして僕は土日に紛れ込む。→桶屋が儲かる方式完成なのです!(空想)

そういえば、HPの方針が決まりそうなのです。

グッズの詳しい紹介ゲーセンのいろいろな設定での取り方。

について書こうかと思っているのです。

プライズ公式HPの2番煎じにならないようにがんばるのですヽ(´ー`)ノ

ばいに~ノシ
久々の仕事で激しく疲れました(((((’A

明日に備えて今日はもうねるのです。。。

まぁ、今週は@2日行けば

木曜日からの\4連休/なので

がんばれそうな気がするのですよ~orz

と言うかがんばらないとお金が足りないのですw

さてと、何にも書くことが~・・・

ないと思ったら、あったのです。

最近、大番長をはじめたのですヽ(´ー`)ノ

予想以上にゲーム性が楽しいのですが、

前提としてなななが殺人的に可愛い!

これもかなり楽しいのですよ~。

ただ、なななを酷使しすぎて死んだら

いちいち、再起動→LOAD→配備→戦闘があるので

かなり精神的にやられるのですよ(´・ω・`)

まぁ、なななが可愛いので許しちゃうけどね!

ばいに~ノシ
今日はナゴーヤへお買い物に行ってきたのです。

買ったものはこちら↓

iphone_20100816002946.jpg

あずにゃんビッグタオルゆいビッグタオル

ゆいTシャツあずにゃんフィギュアアルター製)。

律使用ドラムスティックあずにゃん時計ゆい時計

を買いました。

購入したところが、けいおん!!フェアをやっていたのです。

フェアの特典はスティックポスターなのです。

もちろん↑のけいおんグッズは対象商品なので

全員分のスティックポスターを

げとしてきたのですヽ(´ー`)ノ

そういえば、写真は撮るの忘れていたのですが、

ゆいあずの皿と唯&澪マグカップも買ったのです。

それと、帰りにゲーセンへ寄ったのです。

そこには初音ミクのクッションがあったのですが、

とり方がわからず苦戦していたものなのです。

だがしかし!今回はユラノス覚醒しました。

コツをつかんだら一瞬だったのです。

iphone_20100816003008.jpg

ガッツリとっちゃいましたw

あー、それにしてもお盆休みは楽しかったのですよ~

さっそく明日からの仕事が鬱で仕方ないのです(’A

まぁ、どうにかこうにか明日の1日だけ

乗り切るようにがんばろうと思うのです。

ばいに~ノシ

↓今日買ったグッズ↓







けいおんのスリーブを買いに、

大須のゲマズへ行ったのです。

が、

あずにゃんスリーブ不在!?

めっちゃ焦りながらホビステへ移動したのです。

あずにゃん在住!

即購入なのですよ~ヽ(´ー`)ノ

そのあとにナゴーヤのアニメイトに行ったのですが

そこにも普通にあずにゃんスリーブがいたのですorz

今日の目的をバッチリ達成できたので満足なのですw

ところで、アニメイトへ行ったと言うことは、

グッズが買ってくれと懇願しているわけなのです。

と言うわけで、

iphone_20100813234450.jpg

買っちゃったのです☆

たくさん買ったおかげで、特典が全種類2個ずつあるのですw

どうせならゲマズの特典のほうが欲しかったのですがgggg(’A

日曜日にまたナゴーヤへ行く予定なので

ゲマズにあずにゃんのフィギュアがあったら

特典欲しいし買ってくるのですw

ぁ、そういえばこれ↓も買ったのです。

iphone_20100813234513.jpg

ガルデモTシャツ
天使ちゃん麻婆豆腐なのです!

麻婆豆腐は明日の夕飯に作ってもらおうかと思っているので

食べたら、味の報告をしたいとおもうのですヽ(´ー`)ノ

引き出しの少ない僕の感想を

期待しないで待っていてくださいw

そして、ガルデモTシャツ

めっちゃイイ!これはガチなのです!

広げてみたかったから、とりあえず広げてみた

iphone_20100813234535.jpg

かなりイイ感じw(なぜかは知らないけど反射が激しいのです><

ガチでおすすめ商品なのですよ!

ばいに~ノシ
とりあえず、忍流の全国制覇を達成したのですが・・・

半分以上のEDが出ていないのです(’A

条件のクリアがいまいち理解不能なので

wikiに頼ることにしたのです。

そしたら、解決はしたのですが

めっちゃ面倒くさそうなのですorz

まぁ、暇だからやっちゃうんですけどねーw

それと、明日はナゴーヤへ出陣なのです!

目的はけいおん!スリーブなのですヽ(´ー`)ノ

あずにゃんは人気だからあるかどうか不安だなぁ~><

とりあえずほかのグッズを買ったら適当に画像上げるかもです。

ばいに~ノシ
ちょっと前からはじめた、ソフトハウスキャラさんの

巣作りドラゴン

みんなと休みが合わず、

大きな暇をもてあました僕。

休みが終わる前に、全edを見終わってしまったので

次のゲームを探したのです。

そして見つけました!

忍流

またソフトハウスキャラさんの

お世話になることになったのですw

今回のは前回よりさらに、

やり込めそうな感じなのですよ~

まぁ、ストーリーの分岐が、

いまだ不明でも気にしないのです(`・ω・´)

とりあえず簡単なゲームの説明を、

忍者の里経営SLGです!

まぁ、気になっちゃった方は

『忍流』でぐぐっちゃってくださいなヽ(´ー`)ノ

ばいに~ノシ
痛い景品はver.が古いのばっかりで

クレーン系が1つもなかった(’A

結局、ホームのゲーセンで新しく出ていたものを

採ってきたのですヽ(´ー`)ノ

iphone_20100810233726.jpg

みなさんご存知のクドなのです。

しかも白スク!

これをとるのに1400円もかけてしまったのですorz

まぁ、せっかく取り方がわかったんだし、

クドだけではかわいそうかなと思い、

iphone_20100810233801.jpg

こまりんもついでにとってきたのです。

こっちは700円でとれたのですヽ(´ー`)ノ

よく見たら意外と穴のある置き方だったので

もしかしたら500円で取れてたのかもしれないのです><

明日は別のゲーセンにいってみるかなぁ~

ばいに~ノシ
参って来たのです。

只今、ニトリのWCから更新中…

ニトリのWCめっちゃ広くて落ち着かないw

まぁ、そんなことは置いといて、

家具を色々見渡して来たのです。

まず1つ目は、PCを置くためのラック。



一応、保留。他店でもっといいやつないかな?

次は食器棚。

の画像を使いたかったのですが、

ガラスに僕が写ってしまったのでNG><

これも、他店でもっといいのないかな?

と言うわけで保留。

ラストはイス!

画像は値段しかとっていなかったので

使えないのですorz

まぁ、イスに関しては、

ニトリさんの商品で決定だと思うのです。

さて、つぎはアピタに参ろうか!

ばいに~ノシ
歌詞が気になっていた、

けいおん!! 新OP

Utauyo!!MIRACLE

買ってきたので~すヽ(´ー`)ノ

iphone_20100809153840.jpg

もちろん未開封のまま保存ですよ(`・ω・´)

というわけで着せ替えジャケットが見れていないのですorz

誰か開封した人見せておくれー><

それと、いつぞや僕が言っていた

あずにゃんのカップ

手に入ったのです!ヽ(´ー`)ノ

iphone_20100809151257.jpg


本当にラッキーでしたw

地元じゃもう売っていなかったので

かなり嬉しいのですよ~

しかも、けいおん!!フェア中で、

iphone_20100809151351.jpg

これ↑がついてきたのです!

めっちゃうれしいなぁ~♪

とりあえず、あずにゃんカップを開封したのです。

iphone_20100809151320.jpg

意外と大きい

皿もその分、思ったよりも大きかったのです。

これでカップとお皿が揃ったのです(´∀`*)

さらにもう1品、

iphone_20100809151451.jpg

中身はこちら↓

iphone_20100809151859.jpg

急須とカップなのですよ~><

そして合体!

iphone_20100809151525.jpg

かなりのイケメソな物なのです。

プライズ商品なのですが、これはガチでお勧めなのです。

2種類あったのですが、

片方にしかあずにゃんが載っていなかったのです!

けしからん!

まぁ、消費するお金が制限できたのでいいか?

とりあえず、あとはポットがほしいのですが、

作中で使用されているポットは判明していないようなので

グッズで出そうなナイフとスプーンがでるのを

楽しみに待っているのですヽ(´ー`)ノ

まぁ、食器棚を早めに買わないと

今まで買ったもの含めてmy部屋で散乱している状態なので

部屋がどんどん狭くなっていく・・・

暇な明日にでもにとりに行ってくるのです

ばいに~ノシ
タイトルどおり。

写真めんどくさかったから

書かなかった、先週のナゴーヤでのお買い物。

とりあえず、よくつかうものコップさん4つ。↓

iphone_20100806210333.jpg

WORKING!!のぽぷらちゃんのマグカップw



初音ミクのグラスとマグカップ3つヽ(´ー`)ノ


あとは、欲しかったもの共。↓

iphone_20100806210415.jpg

ぽぷらちゃんのiphone用ケース&お守り。

天使ちゃんとゆいにゃんのクリーナー。

百代さんのデッキケースにブラック★ロックシュータ-のスリーブ。

そして、なでこのストラップ!

今週はなにが売ってるかなぁ~

さっそく今日のお昼ごろナゴーヤへ行きたいと思うのです。

まぁそれまで、一寝入りするのです(_ω_)

ばいに~ノシ
なんだか最近、家具・家電を

そろえたくなってきたのです。

という訳で今ほしいものは、

冷蔵庫、カラーBOX的な収納BOX。

あとは、テーブルとソファー

ベッドにテレビヽ(´ー`)ノ

エアコンは・・・

まぁ、今ついてるものでいいか・・・((’A

それだけを値段を見ずに欲しい物を

画像だけで判断したら、

貯金をはるかに超えていたのですorz

どうしよう・・・

冷蔵庫とテレビは保留にしておこうかな。。。

どうしようかな~。

とりあえず夏休み中に、

お値段異常にとり(いい意味で?

にでも行ってくるのです。

if買ったとしたら、そのとき報告するのですよ~

ばいに~ノシ

いや~、とうとう明日ですね~

なにかはあえて言います。

そう、けいおん!!の新オープニングテーマ

Utauyo!!MIRACLE



CD発売日ですね!ヽ(´ー`)ノ

これはほしいので今週末の土日のどっちか暇なときに

カードを売るとともに買いに行くのですw

今日はそんだけーね。

ぁ、もう1つ言いたいことあったのです。

今週はもう死ぬほど働いた気分だったのに

まだ火曜日だったのです(’A

以上なのですorz

ばいに~ノシ
今日は有意義な時を過ごせたのですヽ(´ー`)ノ

こんなに素晴らしい1日は久しぶりだったのです。

なんてったって今日は、

1日中ずーーーーっと

初音ミクProjectDIVA2をやっていたのですw

めっちゃ楽しい~><

でも、hardの上のランクのが難しい・・・

とゆーわけで、

hardまでをクリアしている最中なのですw

とりあえず、平日の疲れの影響で

睡眠挟みながらやっていたら

全然ッすすまなかったのですorz

しかも、自分のやりたい曲が

半分以上出てきてしまったのです(’A

新曲に期待したいお年頃なのです。

まぁ、ボーカロイドの曲をあんまり知らないので

だいたいすべてが新鮮で楽しいのですよw

ばいに~ノシ
ナゴーヤへ行ってきたぜよ!ヽ(´ー`)ノ

目的のもの買ってきたぜよ!

これぜよ↓!

iphone_20100801000718.jpg

ソフマップで買ったのですが、

予約特典が謎のDVD+標準特典のキーホルダーだったのです。

そしてもう2つ↓

iphone_20100801000653.jpg

アクセサリーセットにポーチなのですw

かなりのイイ!ガチものなのです。

ただ、PSPにかぶせるシリコンちっくなやつが、

それをかぶせちゃうとプラスチックのPSPの

保護カバーが付けれないのです><

どうしたものか、、、

とりあえずミクのほうは保存しておくのですw

ふぅ、今日はほかにもいろいろと買ったのですが、

写真撮るのめんどくさいのでまた今度~

あずにゃんのiphoneしまうやつと

あずにゃんのトートバックを購入したのです!

そのほか、いろいろなマグカップを5個くらい買ったのですw

ばいに~ノシ

コメント返信

Q.えっちな人
えっちぃ記事は嫌いです。

A.ユラノス
えっちぃと感じたあなたこそ紳士なのです!ヽ(´ー`)ノ
