『けいおん!!』『初音ミク』『エロゲ』『TCG』に関連した記事or日記。


すいません。題名からかみまみた。

失礼しまみた、かみました。

なんだかんだで、社会人になり

2ヶ月が経過しようとしています。

そして、2回目の給料日は過ぎました。

前回とまったく同じの明細でがっかりです(’A

まぁ、1回目は初任給ということで、

ほぼ使い果たしました。

2回目の給料は有意義に使うぞってことで

あずにゃんぐを購入しましたヽ(´ー`)ノ

いやぁ~、ギターは初めてやるので

まったく続かないかもですがw

やんわりとがんばりたいとおもいます。

ばいに~ノシ
┐(´ー`)┌

今日はのほほんと過ごしてしまった。

せっかくの日曜だったのに、

まったくリラックスできなかったのです。

あー、明日から仕事かぁー

趣味をなにかしら見つけないと

本当に、毎日なにしてんだろwって思うよねー

学生のとき以上にさw

まぁ、痛い先輩を社内で

2人見つけれたのが

せめてもの救いなのです><

明日からもがんばるか!

ばいに?ノシ
雨だよ雨…

せっかく、よさそうな現場に同行できるのに…

雨だよ雨…

雨振ってると、仕事が後日とかになっちゃうんだよね~

どうにかならないものかな…

あーマジでついてないかも><

まぁ、幸いたくさん仕事があるので、

超絶暇なデスク待機にはならなくてすみそうなのですw

しかも、今回の仕事の内容が、先週の研修で

習ってきたやつに似ているから楽しみなのですよ~

あー、本当に後日とかにならないでくれよ?

ばいに~ノシ
お金があると、ほしいものすぐ買っちゃうよねー(´Д`)

まぁ、そうたいしたものは買っていないのですw

それに、来月から大型2輪を取りに行きたいと

思っているので、入学金を貯めなくてはならんのです><

といっても、来月ド頭に研修があるので

2週目以降になりそうなのです・・・orz

さらに!僕の行っている会社は

そろそろ忙しくなってくる頃なので、

定時に終わらない可能性が

いこーる。

キャンセル金の嵐(’A

という可能性も孕んでいるのです><

どうしたものかなー

でも、普通免許で筆記試験免除というところに

ググッ!と惹かれるのです・・・

あー迷う~蝸牛になってしまいそうなくらい悩む。。。

どうしたものかな?

そんな感じで今日もぐったりなユラノスでした。

ばいに~ノシ
研修明けの仕事が、

資料作成かよ!

まぁ、楽っちゃあ楽かw

なんて思ってたら、

あり得ない部数を要求されちゃって

午前中からてんてこまいでしたよ。。。

今昼休みを堪能しているのですが、

まだまだ資料が山のように…

まぁ、午後からもデスクワーク地獄でスパイラルしているのですorz

あー、現場行きたいなぁー。

なんて書いてたら昼休み

終わっちゃったー><

ばいに~ノシ
発売延期はもはやデフォですか!

仕様ですか!

ならばしかたない。

待ってやろう(´・ω・)

というか、待つしか方法が無い。

期待していたゲームの発売日が

5月下旬に予定されてたのです。

が、

正確な日にちを確認しようと

たった今、公式HPを見てみたら

なんとw来月にwww

5月28日から、6月11日に変更だそうです。

なんでこういうゲームは

発売日延長がざらにあるのでしょうかね?

まったく、困ったものです┐(´д`)┌

まぁ、パッチを何回も出されるよりはいいか・・・

ばいに~ノシ

おかしいだろ!

なんで、こんなに豪華なんだ

もしかして、

この研修が終わったら

臓器が1つなくなってたりしちゃうのかな

まぁ、味の良し悪しが、

あまりわからないので、

高いかどうかなんて、わかんないのですよね~・3・;

そばが、細かく切られてて食べにくいなぁ。

なんて、僕は思っていたのですが、

他の人は、麺の太さがまばらだから

手打ちだろう、たのなんだのと、

僕みたいな、庶民の道を

ひた走る者には理解出来ない話を

していらっしゃったのですorz

まぁ、天ぷらの油はいいやつだったと思うよ。

なんせ、僕がお腹を壊していないのだから!

ばいに~ノシ
公式で見たので、

情報は正しいとは、おもうのですが、

信じられませんw

あの、エヴァがヴァイスシュヴァルツに参戦ですよ!

まぁ、シュヴァルツサイドなので

僕は買わないですけどね~

まぁ、量産型綾波が電磁砲の妹達と

同じこうかだったら欲しいかもね?

そろそろ昼休み終わりそうなので~

ばいに~ノシ

なんだか、今回の研修が研修らしい感じなのです!

初日から、実習の時間が多くて楽しいのですw

先輩と行った現場の症状は、こういうことだったのか~

とかさ、結構ためになる研修の予感です ( ´ー`)ノ

あと、昼飯がかなりグレードうぷされているのです!

こんなですよ↓
----

これが1週間続くならかなり、はぴねすですよ~

今回は、他社の人がきてるから、

きーつかってんのかね?

まぁ、理由はなんであれ、

飯がうまいことはいいことなのです。

昼飯までは、勉学に励むのですw

ばいに~ノシ
誰かさんが、歓迎会を満喫したせいで、

研修に、出発する前に昼寝なんかしちゃうから~

門限の9時までに現地につかないかもしれませんw

まぁ、たった今東京駅についたので

ぎりぎり間に合うかなぁー?

とか言ってみるけど、

新幹線を逃してちゃ、せわないさw

次発は1時間後だよぅ><

なぜ昼寝なんかしてしまったんだ…

ばいに~ノシ
普通に寝てたはずなのに

左腕が得体の知れない筋肉痛に襲われた。

どうも、朝風呂でさっぱりのユラノスです。

でも、眠い。。。(-ω-)zzZ

新幹線内で寝ないようにがんばって

研修に行ってきますw

あと、東京駅で迷うことの無いように・・・

行きたい・・・

さてと、今日の昼飯はTAKOYAKI!量産だ!

ばいに~ノシ

コメントは今北並みの短さでお願いします(’A
今日は昨日書いたとおり、

社内の若手と中堅で研修をやりました。

まぁ、和気あいあいとしていて

とても楽しかったですw

でも、その後の僕の歓迎会は更に楽しかったです。

若干、頭が痛いですが、

明日にはちゃんと車運転して

帰宅したいと思いま~す。

あー腹一杯だし色々満たされた気分w

今日は爆睡だなぁ~

ばいに~ノシ
なんだかんだで、連休明けの

出勤も楽しく終わることが出来ましたヽ(´ー`)ノ

今日は猛烈な雨のため現場での作業は無し!orz

そして、午後からは、事務所で荷物の伝票を

色々な企業宛に量産しまくってました><

予想以上に大変で、同期に手伝ってもらったのに

定時に終わらない!

しかも、荷物のストックが足りない!

ユ『荷物が足りないんです><』

先輩『ん~、在庫数メモって俺の机に

置いといてくれれば来週にやっとくよ。』

定時頃に聞いたからか、残業は一切無く

週末のお勤め終了。

疲れたー!疲れたよー!休みたいよー!

なんてったって、土日は何も出来ないのです。

明日は会社で、夕方までマナーのお勉強。

夕方から歓迎会が行われます。

明後日は、今月の10日から始まる研修の場所に

行かなくてはいけないです。

しかも、場所が栃木なので軽く3時間以上かかっちゃいます。

そのせいで、家を出るのも早いのです。

昼に起床。昼飯食ってTV&PC&休憩→新幹線へGO!

・・・友人と遊ぶ暇ないorz

さらに、先輩曰く『あそこには何も無い。』らしい・・・

現実は非常である。

ばいに~ノシ
デッキをほむぺで公開してたのですが、

このブログにリンク張ってなかったですねw

申し訳ない><

という訳でこちら↓

ホームページヽ(´ー`)ノ

今回は巫女麻耶のD.C.縛りを載せたわけですが。。。

正直、巫女麻耶と適当なCXと

適当なD.C.のメカを

入れてれば完成しちゃうんですよねー

まぁ、巫女麻耶がそこそこ優秀と言うことを

みんなに知ってもらえれば幸い。

そんだけーね。

じゃなかったw

もう1つ書きたいことが、、、

HPのタイトルを何にしたらいいか迷っております。

トップページに各タイトルをどうしようかな~?

ってさーまよってるんだぬ~(´・ω・`)

何かいいものプリーズへるぷME!

ふぅ、引き続き東方尽くしだー!

ばいに~ノシ
GWも@2日かぁ・・・

休みってなんだかんだで

すぐに終わっちゃうんだよね(’A

まぁ、十分満喫できたし

今月はがんばれそうだ!

明日は、遊べなくなっちゃった

みたいなので暇なのですよ~

東方でもず~っとやってようかなw

ところで、今日ひっかかった、僕の

かわいいの定義がおかしいらしい件について

僕の定義は『かわいいは正義!』これが絶対なのです。

年齢なんて関係ない!

ロリだろうが熟女だろうがかわいいものは好き~ヽ(´ー`)ノ

たまたま、かわいいと思うものが、

小さい子とか幼い子ばっかりだっただけだよ。

決してそういう人じゃないんだよ?

ホントだよ?

DCの由姫さんだってかわいいじゃないか!

ばいに~ノシ
さてさて、デッキを紹介するといいながら

普通の日記投稿ですよ~m(_ _)m

申し訳ない。帰ってきたのはいいけれども。。。

友人から2種の東方のゲームをもらってきたのです。

1つ目はタイトルにつられた『東方セクロス

これは僕のつぼではありませんでした(´・ω・`)

2つ目は『原子暗黒殿

これは、、、おくうー!俺だー!撃ってくれー

というわけなのです。

かわいいのぅかわいいのぅ。

偉い人ー偉い人ーの時点でもうたまりません!

でも、ゆとりな僕にはちょいと辛口な難易度です。

それがまたハマっちゃうんですよ~

って言うのがりゆーです。

明日には、明日にはうpしますから!

ばいに~ノシ

さーて、おくぅー今行くぞーヽ(´ー`)ノ
持つべきものはって言葉、大好きです!

考えた人素敵です!

ズバリその通り。

いやぁ~この2日間遊んで

激しくまったり癒されてきましたw

もう明日から働ける感じですよ~ヽ(´ー`)ノ

5日までどっぷり休みますけどね!(’A

ところで、デッキ紹介の件ですが、

なかなかに好調!

2個いい感じのが出来たので、

今日のデュエルで調整したいと思います。

で、紹介は今夜自分の家に帰ってきたらしますw

泊まるかもしれないので

明日になるかも?

まぁ、どっちでもいいかw

ばいに~ノシ
