『けいおん!!』『初音ミク』『エロゲ』『TCG』に関連した記事or日記。


突然ですが、東鳩ADをやりたくなってしまったのです。

ならやれよっと思うと思いますが

ココノミネートされていたのですorz

でもleafなら・・・という淡い期待を胸に

記事を見てみたのですが、

X-RATEDのライターが起用されているそうです。

そして、主人公の女々しさにキモさを足して見事に

やらかしてくれちゃってるらしい・・・

もともと前作は気に入ってなかったので

悩んでいるのです(´・ω・`)

そして、大きな問題が1つ。

まーりゃんといえばさーりゃんも付いてきますよね?

前回で1番主人公が嫌だと思ったルートがさーりゃんなのです。

女々しい主人公がさらにキモくなって復帰されたと聞いたら

これはもう、、、なんというか、、、

はぁ・・・(’A

で、1つ質問なのです。

皆さんまーりゃんルートはどうでしたか?

楽しいものだったらやりたいなぁ~

前提がさーりゃんだったら

セーブデータ拾ってこないといけないけどねw

ばいに~ノシ
[東鳩ADの件について、]の続きを読む
ただし入社の件ですけどね!(’A

トーキョーのとあるところで入社式&新人教育受けてくるのです。

日にちはまだまだ先なのですが、

今から道に迷わないか心配でしかたが無いのです><

まぁ、働くのは地元だから心配は一時なのです。

がんばれ!男の子だろ!がんばれ自分!

ぁ、その前に健康診断にも行かないかんかった・・・

と、まぁそんな先のこと心配してもしゃあないのです。

いまは車校のことが1番心配なのです。

特に学科が危ないかも・・・

既に第2段階入ったはずの僕が第1段階の人に

知識で負けているのですorz

やっぱり授業はしっかり聞かないといけないらしい^^;

睡眠学習じゃ追いつけないのか!?

明日からは少しまじめにうけるよー;;

卒免はしっかりとりたいしなぁ・・・

(`・ω・´)

ばいに~ノシ
くそぅ・・・

トーキョーは遠いぜ><

例大祭行きたいけど

金ないし面倒くさくもある。

誰かお使い頼めないかなぁ~

トライアル4つとブースター2箱ほすぃ・・・

それにしても、トライアル限定カード6種って

多すぎじゃないか?

まぁこれが、僕みたいな

とりあえず4個買っちゃうかw

というやからを釣るためだったら怖いのです(´・ω・`)

とりま例大祭に参加予定の友人は

メールしてほしいのです。

お使い頼みたいっす!

ばいに~ノシ
初めて路上で車を運転してきました。

スピード出せて楽しいかったり

色々あるんだけど、

とりあえず、ギアチェンジがめんどいっす(’A

3まで入れたら十分運転した気がしますよ。

4に入れようとしたら2に入ったりしちゃうしw

まぁ、今日乗った車はなんだか運転しやすくて

楽しかったなぁ~

ただ・・・明日から学科ばかりが

集中して入ってるんですよねー

3時間連続とかはおかしい気がする><

学校行ってるようなもんじゃないか・・・

でも、がんばるぞヽ(´ー`)ノ

ばいに~ノシ

[路上初体験です。]の続きを読む
今日は車校に第1段階終了の筆記試験を受けに行ったのです

なんだか、効果測定のほうが難しかった気がした・・・

問題を見たらこれは落とす気無いなってのが分かるくらいでしたw

余裕だーヽ(´ー`)ノ

って思いながら終了~

そして、10分後くらいにすぐに採点が終わり

自分の点数を見たのです。

100点満点中90点合格で、

90点でした(´・ω・)あぶねぇ・・・w

とりま合格でよかったです><b

でも、あさってからすぐに車校地獄の始まりなのです(’A

まぁ、1日を除いて全て要望どおりの

13時以降にしか入ってないので

遅刻はしなくてすみそうです^^;

よーし。

がんばるぞー(`・ω・´)

ばいに~ノシ
味のサ。ポ口ホ゜テト。

あとは、三色団子×3と

なんといってもこれだけは外せない

ポテチ様!

あと、オセロみたいなブラックとホワイトの

ツートンカラーチョコとドロリッチでした。

・・・うん・・・腹減った。

カップラーメンでも食べよかな~

まぁいいか、それよりも今日受けた、

仮免の試験の件について、

運転の試験は見事クリアー

って言っても2回くらいエンストしたけどさw

ところで、友人の言った

『試験前に見ればコースくらい覚えられるよ』

という言葉はまるっきり信じちゃいかんですよ!

テンパッちゃって頭に入ってこない;;

めっちゃ先生に道聞きまくりだったし、、、

とりま合格でよかった^^;

筆記の試験は、いつでもいいとのことなので

落ちるとまずいし、今週の金曜日に

延期してもらったのです。

明日はお勉強がんばるよ!(`・ω・´)

ばいに~ノシ
明日、仮免の試験を受けます。

まだコース覚えてません。

まぁ、友人が、試験前に少し時間があるから

そこで余裕で覚えれるよ><b

っていってたのです。

なので、今日は早めに寝てスッキリと

明日の試験を受けるのです(`・ω・´)

ところで、試験ってどれくらい時間かかるんだろう・・・

9時半集合で実技も筆記も試験だと

普通に考えて午後回っちゃいますよねー

明日のお昼はマックになりそうだ・・・

腹の調子悪いのに大丈夫かなぁ(’A

今日から学校も自宅学習でなにもすることないからさー

PCor友人と遊ぶor友人の仕事の手伝いor車校の4択しか

ブログに書くことが無いと思います。

どうしたものかねwこれ・・・

ばいに~ノシ
車校復活。。。

そして、もうすぐ第1段階終了のお知らせ。

はぁ、、、

面倒くさいよ~

休みが休みじゃないように思える(’A

久しぶりに車に乗ったけど、

スピード出しすぎたり、

よそ見しすぎたり、

車間距離詰めすぎたり、

スピードだしすぎたりして、

怒られた><

坂道の下りではもっとブレーキ使って

ゆっくり降りろと言われ、

直線のところで35km出せというところで

軽くオーバーしちゃって、

もっと遅く走れとか言われて萎え萎えです・・・

いいじゃないか!自由にぐるぐる走らせてよ!

それと、練習するコースを全く覚えていなかったので

飽きられてしまいました(´・ω・`)

馬鹿だもの勉強なんてしてないのさ~

とか気楽にやってたけど、

もうすぐ仮免のテストなんですよねー

覚えなくてゎ・・・

これもまた面倒くさい(’A

ばいに~ノシ
右に設置してあるデッキレシピ紹介のツリーなんだけど、

あれ、IEだとうまく表示されて無いみたい(´・ω・`)

ツリーが常時展開されっぱなしで

収まらないみたい><

困ったものですよ・・・

やっぱブラウザといったらfirefoxだよね!

便利なアドオンたくさんで動作もサクサクのぬるぬるですよ。

まぁ原因はまだ、よく分からないけど、

スタイルシート書き直せば直せると思う。

でも、修正めんどくさいし・・・でも1から書き直すのもなぁ・・・

追加だけで済ませれるといいんだけど。

ん~、これをいい機会と見て

スタイルシートを作ってみたいし、

HPでもつくろうかな~

まぁ、気長にゆるゆる~っと作ってみます。

とりまスタイルシートについて、

グーグル先生にkwsk聞いてみるかw

ばいに~ノシ
みんな、知ってるかい?

僕の行っている学校、

今日から授業が半日で済んじゃうんだぜ?

THE ゆとり!

万歳ゆとり!

マンセーマンセーヽ(´ー`)ノ

というわけで、今日は早く帰ってこれたのです。

みんな飯食いに行く感じじゃなかったので

僕も寄り道せずさっぱり帰ってきたのです。

まぁ、日曜の疲れが取れていないから

どこにも寄らなかったと思うけどw

それにしても、日曜はほんとに疲れた・・・

友人の仕事の手伝いをしたのですが、

今回は借金があったので報酬が0なのです。

まぁ、飯をおごってもらったので一応プラス(?)ですけどねw

と、そんなことはどうでもいいや、

それよりも今日は早く帰ってこれたのに

上記の疲れで寝ちゃったのです><

あーアラド進めるつもりだったのになぁ~

まだ眠いし、、、

早めの夕飯食べてもう1回寝てからやろうかな。

ばいに~ノシ
やっぱ名古屋はええのぅヽ(´ー`)ノ

ほしかったみくるちゃんを買えたし、

宇宙人デッキも安価なものを買って

どうにか枚数だけは足りるようにしましたー

というわけで、宇宙人デッキが微妙に完成?

適当に色々買ってきたので、

今夜デッキ構築ですw

楽しみだなぁ~

そういえば、サンクルのパックを2つ買ったら

当たりが出たので早速応募だよー

登録が面倒くさいけど、

まぁ、カードが貰えるならいいかw

ばいに~ノシ

[ナゴーヤでの買い物~♪]の続きを読む
土曜日に名古屋へ行くのです。

何を買おうかな~w

まぁ、来月の混沌符のために

貯金!したいけど!

サンクルとかヴァイスとか買いたい><

みくるちゃんのデッキで足りないのは買っておこうかな。

ところで、カオスの大会の動画見たいんだけど、

つべで探しても出てこないorz

まぁ、検索結果が多すぎるってのが原因かもしれないけど・・・

だれかurl晒しておくれー

ばいに~ノシ
