『けいおん!!』『初音ミク』『エロゲ』『TCG』に関連した記事or日記。


題名どおり。混沌符が3月20日発売決定!

らしいです。

公式に行ったんだけど、僕のの咲夜さんが

誰かの手によってビッチになっていたのです。

悪意しか感じられません。

しっかりイラストチェックしてるんですか!

東方幻想麻雀で言うところの、中国枠じゃないですか!

買うのやめようかな(’A

if買わないとしたら12000円キャッシュバックなのです。

あきらめかけていたWSの宇宙人デッキ作れちゃうんだよなぁ~

あー悩むー!!!!!!

イラストれーたーがんがれ!

嫁をしっかり頼む!

まぁ、パートナーは咲夜さんしかいないからさ、

どれだけ効果悪くてもいいから、

イラストだけは最強にしてください。

あ・・・でも・・・張り替えればいいか・・・

ばいに~ノシ
魔道学者が強いらしい。

ほうき使ってみたかったし作ってみようかなー

と思ったけど、やっぱりサモナーw

ところで、ギルドに入ってはいるけど、

ギルメン見れない。ギルドの一言的なものが初期化(?)されてる。

ギルドのスキルがなくなってるetc...

なぜバグったし!?

まぁ、他にも同じ症状の人いたしいいかw

それよりも、チャーリーの心臓を守るところがめっちゃ難しい!

そう思って、ダンジョン入り口で手伝ってー

って言ったのにみんな無言でハートフルボッコなのです・・・(´;ω;`)

それにしたって、無言って!><

ばいに~ノシ
いや~、久しぶりにスタミナを全部消費させましたよ!

がんばったなぁ~

がんばったかいあって、

ゆらのすが41lvになりました(`・ω・´)

友人からセット武器もらって

ルイーズ姉さんとアウクソーのlvが+1されました><b

こら!○○○ありがとーヽ(´ー`)ノ

そういえば、黒妖精の墓地が意外と簡単だった。

wikiには召喚獣が攻撃してくれない的な事書いてあったけど、

全然気にならなかった。

逆に固定のボスのほうが動くのよりも簡単な気がする。。。

あと、死亡の塔って便利ですねー

スタミナ無くても行けるんですねー

まったくしらなかったw

今日挑んでみましたが、19階までしか行けませんでしたorz

めっちゃがんばったのに><

19階で既にボロボロ・・・

20階あがったら開始時のラグ中に即死w

それにしても、道中のサモナーが強すぎ!

僕がアウクソーを召喚してる間に何匹も精霊だして

集団リンチですよ?酷い!酷すぎる!

お前の血は何色だー!

ばいに~ノシ
なんだか最近になって、親知らずがちょこっと生え始めてきました。

どうも、エナメル不足のユラノスです。

ライントレーサー完成せず!><

家で作ったただ単にLEDを点滅させるだけの

センサーは完成したんだけど、

モーターを付けたりしてたら、

線がぐちゃぐちゃになっちゃった^^;

導通チェックしたけど、うんともすんとも言ってくれないorz

可変抵抗の付け方が曖昧だったのもいけなかったかも?

部活があるときまでには作りたかったなぁ~

まぁ、また今度タイミングが合ったら作ろうかなー

ばいに~ノシ
昨日はせっかく夜にPC使えたのに、

ライントレーサー作ってたら、

睡魔に負けて1秒もできなかったw

で、今日はがんばったのです(`・ω・´)

10時まで昼寝しちゃったから

全然できなかったけど、

90%くらいまでは、いったのです。

エピックやったら血獄が出て、

なんだかうまうまだったのです。

クエが2,3個でたし

血獄自体がサクサク進める

ゆとり仕様だったので、

単にクエが終わったのですヽ(´ー`)ノ

明日はmap右下の方にあるところにでも行こうかな。

そこもゆとり仕様だといいなぁ~w

ばいに~ノシ
今、ライントレーサーを作っているのですが、

緊急事態発生!

ジャンパー線が足りないww

何でかというと、部品全てがリサイクルなので

余分な線は全てカット済みなのです。



ジャンパー線不足。。。



製作休止(´・ω・`)

せっかく部品全部、はんだ付けしたのに・・・

導通しなきゃ意味が無いw

くそぅ・・・ユニバさえ使っていなけりゃ

こんなことにならなかったのに><

@5cmあれば・・・

もう寝るか・・・

ばいに~ノシ
ありえん!

なんで電流が流れないんだ!

まぁそれは、置いといて。

今日は深夜からアラドがんばるぞー><b

ゆらのすが38で3日間くらい止まっちゃってるので

がんばって上げないとw

友人に追いつければいいんですが、

最近PCに触れる時間が日に日に少なくなっているのです・・・

まぁ、今日はパパスが休暇らしく、

僕が帰宅したときには家にいて、

せっせとPC使って仕事をしていたので

できなかったんですけどねw

親父殿ご苦労様でございますm(_ _)m

というわけで、今からPCを占領してアラド!

とか思ったけど、眠い。

少しだけ寝たらやろーかなー

嗚呼・・・それにしても明日は朝から雨らしい・・・

がっこーいくのかったるい(’A

でも、体育あるからいきたい。

友人との絡みや睡眠学習も楽しいしね。

そういえば、学校で思い出したのですが、

今朝、学校付近で事故があったみたいなのです。

車のフロント部分が陥没していました。

もともとキューブみたいな車種の車なのですが、

漫画みたいに凹んでたのですw

血痕は見えなかったし、地方ニュースでも流れていなかったから

たぶん運転手は大丈夫なのでしょう・・・

それにしても怖いよね><

信号機あるとこなのに事故だよ?

考えられん。。。

ばいに~ノシ
ライントレーサーのことを昨日調べて

アナログで一回作ってみて、

それからマイコン搭載のを作ろうかな~って思ってます。

そう決めて、今日学校にある部品をぱちって頂戴してきたのです。

とりあえず基礎知識が無いのでどうやっていいかは不明。

ケータイで調べるのもだるいし、なにより鬼畜レポートが残ってる(’A

線を沿っていく原理はなんとなーく分かったはずなので

がんばってみるのです(`・ω・´)

ところで、マイコンに書き込むソフトってフリーで落っこちてるもんですかね?

今日は残念ながらPCが夜に使えないので

探すのはまた明日なのですorz

ばいに~ノシ
部活でやってたライントレーサーなんですが、

これを小型化したらかわいいし、

黒色の線をたどって行くようにすれば、

机の上で白い紙にマジックで自由なコースを書けば

そこをなぞる様に走る。

実に癒し効果がありそうだ。

と思ってさ、いろいろ調べてたんだけど、

これが意外と難しいんですな~

調べた結果、

想像通りの小型化は難しいということと、

センサーをアナログにしないと

今の僕では小型化は難しいということだけなのです。

1から作っちゃうぜ!

って思うことなんて思いつかないくらい不可能に近いんだもん。

やる気なくしちゃうよ(’A

まぁ、ハードの問題はお金が解決するはずなのでいいのです。

くそぅ。

たった一つ、僕に才能があれば・・・

視認困難なものを加工できる才能が・・・

無念。

今は学ぶことしかできないのです。

まぁ、知るのが楽しいからいいけどさーw

あー、でもこんだけ熱くハマっちゃうと

さめるのも早そーだなぁ

とりあえず長続きするようにがんばるのです。

ばいに~ノシ
[趣味、見つけたかも♡]の続きを読む
風邪は順調に回復しております。

どうも、

グラフ用紙を買い忘れていたのであわてて買ってきたユラノスです。

なんだかんだで体調が良くなってきたので、

ハルヒのデッキを取りに行ってきました~

久々のハルヒに感激です!><

さっそく、団長デッキでも考えようかなw

今春の東方混沌符のためにお金が使えないので、そのままになりそうですけどねー

それと、久しぶりに遊戯王のデッキが作りたくなってきたので

只今作成中でなのでございます。

コンセプトはSin海馬の嫁の有効活用!

今のところはトラドラを絡めた1キルデッキになりそうです。。。

トラドラを採用すれば、Sin青目の意味不明な
自害効果の防止に用意されたフィールドを有効活用(?)できるかもしれないのです。

でも、このデッキにしちゃうと、主役がトラドラになっちゃうような…

ばいに~ノシ
今日は名古屋へ行く予定だったので

AM7時くらいに起きたのです。

そしたら、鼻が詰まっていて喉は干ばつ状態。

熱も少しあるんじゃないか?

だったので名古屋行き断念orz

しかも、明日の友人と名古屋へ行こう予定も崩れた。

くそぅ。

これが平日ならばワショーイヽ(´ー`)ノだったのに!

よりにもよって休日なんて(’A

こういう時って睡魔との勝率が激減しますよねw

半日以上は確実に無駄にしました><

あぅー。

だるいーくるしー動くのしんどいー

まぁ、飯はいつも通りに食えてるので心配ないと思うのです。

ちなみに、元気の無かった今日の食事はこちら↓

朝飯-昨日の残りのカレー

昼飯-近所のスーパーで購入した、たこ焼き

夕飯-手羽先フライ

脂っこいものばかりで高カロリーが高すぎる気がするのです。

もう少し気おつけようかな~

起きて治ってなかったら、おかゆでも作るか。

ばいに~ノシ
最近はまたカードゲームにハマっています。

どうも、ユラノスです。

今日はヴァイスとサンクルの日でしたよー

サンクルはまぁ、相手がマクロスなので言わずもがな・・・

悲惨な結果でした。。。

前回よりも多く積まれたスナイパーとマイクロなんちゃらで

おいしく焼かれちゃってむりぽw

2国からユニットでてくるから強制接収(?)でGが割れない><

オワタの3文字に尽きます。。。

一方ヴァイスは絶好調!

キャンセル率は相変わらず不調ですけどね!

まぁ、そういう時は大体トリガーでCXを大量に引いているのです。

なので、ストックを使わずに溜め込んどいて、

リフレのときに少ないデッキにCXを5,6枚ぶち込んでやれば

無理やりですが、キャンセルできるプレイングを身に着けたので

これからはキャンセル率に泣かされることもない・・・

かも?

現在お気に入りのデッキは生徒会デッキなのです。

今日使ったのも生徒会デッキ。

生徒会の数は少ないですし、爆発力もないですが

逆にそこが、エリカなのに落ち着いた効果だなぁ

と、しみじみ風情を感じるのです。

これもレシピ載せようかな~って思ってます。

そういえば、最近ハルヒのトライアルとか無くしちゃったので

みくるちゃんのデッキを作ってたのですが、

どうやら友人宅にカードケースを忘れていたみたいで

無事戻ってくる予定なのですヽ(´ー`)ノ

いや~無くしたものが見つかるときって

既に違うもので満足してることが多いですよねー

『まさか、今更見つかるなんてw』ってまさに、今の気持ちですw

なんだか複雑ですが、まぁ、無いよりはいいので嬉しい(?)です。

でも、みくるちゃんデッキ作った意味なかったようなー(’A

まぁいいかw

ばいに~ノシ
僕の唯一のサンクルのデッキ、舞HiMEウィニーもどきで

友人のマクロスと対戦しました。

スナイパーつよす。

マイクロミサイルが入ってたらなおやばす

高速戦闘とかもやばいっしょw

まぁ、みどりちゃんと愕天王で乗り切りましたけどね!

でも命が全然来てくれないんですorz

戦火で6枚見ても不在。。。

どうしようもないですが、どうにかしたい><

まぁ、今回は必要なカードばかりを引けたので助かったのですw

そして、今日で車校が当分の間ないのです!!!!ヽ(´ー`)ノ

あとは誕生日付近で数回やれば第2工程に入れる予定。

受付の人曰く、第2工程から過密になってるらしいので

がんばってくださいとのこと、

おこk。これから存分に遊んでおくからさ!(’A

ばいに~ノシ
あー疲れたー

って昨日もこんなこと言ってなかったっけ?

まぁ、体育があると疲れるね!

今日はギャザをやったーよ。

相変わらずの緑単のやつ。

微妙な回りばかりで全然だめだったw

まぁ、今週の日曜日に名古屋行くからそのときにまた見てこようかな~

それと、明日で車校が誕生日前までないのです!ヽ(´ー`)ノ

これで勝つる。明日がんばるぉ!

コースが不明だけど同乗者がいるほうが

なんとなくいいよね。

無線は楽だけど楽しくないものw

明るくしゃべれる人だといいなぁ~

ま、鬼畜レポートを超えられたらの話ですがねー

前回の提出が間に合わなかったので

今回の提出期限が間に合わないと

再実習という形になるはずなのでガクブルですよ><

車校と再実習はどっち優先なんだろね?

そういえば、どうやら今年の修学旅行では

現地のスキー場でインフルが流行っているらしいですよ

感染者が多くて旅行員(?)の人は忙しいらしいのです。

乾燥してるとやっぱりウイルスは元気なのかなぁ?

せっかくの修学旅行なのにかかった人は残念すなぁ(´・ω・`)

ばいに~ノシ
Weiβ Schwarzデッキレシピ紹介第5弾
-概要-
みくるたんを軸にした束縛効果を使用するみくる単。

◆緑 キャラカード◆
0Lv
温泉の鶴屋さん ×2
サイン会みくる ×4
ウェイトレスみくる ×4
1Lv
時をかける少女みくる ×4
ネコミミ 鶴屋さん ×3
未来から来たみくる ×4
2Lv
異時間同位体 みくる&みくる(大) ×4
ウェイトレス鶴屋さん ×4
Xmasパーティ 鶴屋さん&みくる ×2
3Lv
ネコミミ みくる ×4
◆緑 イベントカード◆
1Lv
みくるビーム ×4
◆緑 クライマックスカード◆
禁則事項です ×4
もうボロ儲けだよっ! ×4
◆赤 キャラカード◆
0Lv
世界の中心ハルヒ&ちっぽけなハルヒ ×3
◆赤 イベントカード◆
-
◆赤 クライマックスカード◆
-
【コンセプト】
異時間同位体 みくる&みくる(大)orネコミミ みくる
イベントorクライマックスを封じ、相手の動きを妨害するデッキです。
【プレイング】
常時-その場に合わせたCXを握りつつ、いらないorダブったCXを
サイン会みくるのコストに使い必要パーツをサーチ。
序盤-チェンジを多用し場を制圧
中盤-異時間同位体 みくる&みくる(大)で妨害しつつ、カウンターなどで場を守り抜きます。
終盤-ネコミミ みくるで打点を下げつつ、強力なCXコンボを防ぎます。
【弱点】
序盤からパワーの高いキャラやチェンジ等のパワーデッキ。
【その他】
みくるのCXコンボが強いので握っておくならおそらく禁則事項ですだろう。

もう片方のCXも1ドロー付きなので実質、アドは1:2交換になることが多い。
(1ドローでCXを引くことがしばしば・・・orz)

1lv時のパワー不足がネックなので、チェンジができなかったときのことを考えて、
特徴に時間は無いが、ビーチバレー みくる&鶴屋さんを入れるのもいい。
あー体育疲れた。。。

防寒ばっちりの服装でバスケしたから

少し動くだけでぽっかぽかw

無駄に疲れたのです(’A

それと、明日から1年下の後輩たちが

極寒の中修学旅行のスキーに行くのです。

いや~、去年はまだ今年よりは暖かかったけど、、、

今年はやばいよやばいよ~w

どんだけ積もってるんだろうなぁ~

写メ頼んでみようかなw

それにしても、上級者コースの積もり具合が

ガチな感じになってそうで怖そうなのです。

まぁ、初日を除いた3日間、筋肉痛地獄だったけど

授業よりは楽しかったのです(´・ω・`)

そういえば去年の修学旅行は

TCGを含むカードゲームがすべて許可されていたのですが

今年はないらしいのです。

これは僕たちが率先して学校でTCGやりまくって

見つかりまくって没収されまくった功績ですな。

なんだか誇らしいのです(`・ω・´)エッヘン

なんだかんだでうらやましす・・・

あー僕は明日も普通に授業かー

そうだ、後輩に愚痴を言いまくろうw

ばいに~ノシ
久々に大須まで電車を使って行ってきました~ヽ(´ー`)ノ

今日の目的はギャザの強化と

ヴァイスのみくるちゃんのデッキを作ることでした。

行きに、どうせ名古屋で乗換えなんだから

名駅前のホビステやメイトに寄り道をしました。

ホビステが開店前だったので、

まずメイトに行きいろいろなグッズを見て周り、

1パックだけハルヒのパックを買いました。

そしたら、なんと!

長門のRRRがでました(`・ω・´)

これで勝つるのです。宇宙人デッキ作成決定なのです。

そして、ホビステへ。

ホビステはホビステで目的のものがありまくりんぐw

どうやら、みくるちゃんはさほど人気が内容で

C,Uは即決で必要な分だけ買い込み

R,RRの値段をメモり大須へ・・・

ビックマジックに行ったのですが、

ヴァイスが置いていなかったのです!

ギャザも欲しいものが全くなく残念orz

旧ゲマへよったのですが、

品揃えはよくても値段が結構名駅前よりも高め。。。

前までこんなに差があったっけ!?

と、思うくらいでした。

けど、僕の欲しいものは全部安くて助かったのですw

強くないからかもしれませんが・・・^^;

そして、名古屋に戻りホビステへ~

デュエルスペースに空きがあったので

できたてほやほやのみくるちゃんのデッキで

デュエルしてみました。

相手は夜天デッキ。

ネコミミみくるが入っている時点で負ける気がしなかったのです。

見事に回復を封じて、微妙なカウンターを決めアドを稼ぎ

殴りまくってゴリ押しKOという感じでした。

まだまだ僕のデッキには改良点がありそうですが、

いい感じのカードが見つからないので

今のところはこれが完成系かな~

と思ってます。

このままで近日久々にデッキレシピでも書いちゃおうかなw

ばいに~ノシ
今日は久々にヴァイスシュヴァルツをやりました。

デッキは初心に戻りD.C.縛りの生徒会デッキを使ったのです。

まぁ、あんまり生徒会もっていないので

2Lvのエリカを主軸にしたデッキ構築になっているのです。

ということは、あじさい畑のまゆき先輩も一緒についてくるわけで、、、

半アンコールデッキになっているのです。

キャラを多めにしたいし、回収したいけど

ストックとハンドは温存したいということで

ロボ美春と絆持ちの先生をいれてみました。

その結果、少々不安定なデッキに仕上がっちゃいましたw

まぁ多少、不安要素があったほうが萌えるはずなのです。

とりあえず、今日の対戦結果。

相手のは寄せ集めの水着のさくらデッキ

1回しかやりませんでしたが、無事勝利!ヽ(´ー`)ノ

けど、試合内容はひどいものでした。

自分の合計キャンセルが3回という

がばがばな状態で、尚且つ相手はジリ貧w

お互いgdgdしながらの勝利でした・・・(^ω^;)

キャンセル率はどうにもならないとして

弱点として、パワー不足が目立ったのです。

が、

パンプアップできるカードってカウンター以外は

大抵イベントですよね・・・

イベントをいれたアンコールデッキの悲惨さは

嫁を使用したデッキで体験済みなので

怖くて入れられません(´・ω・`)

どーしたものかw

ばいに~ノシ
雪がたくさん降る予報だった今朝、

まったく雪が降らず快適な登校ができましたw

午後から少し強めに降ってたけど、帰るころにはやんでいて

まったく積もっていない。

あー、雪で休校にならないかなぁ~

でも明日は予報では雪ではないらしいのです…

現実は非情である。

一方アラドは楽しい日々を送っているのですヽ(´ー`)ノ

今日は友人が手伝ってくれたおかげでサクサク疲労度消費してサクサクlvが上がったのです。

ただいま33なので@2で魔女のねーちゃんが召喚できるのです。

楽しみだなぁ~

ばいに~ノシ
おにちくレポート。期限に間に合わなかったものの

とりあえず提出完了!

はぁ~(’A

疲れた。疲れたよ・・・

もうレポートは無理だー!

今週はず~~~~~っとだらだらしてたい!

そして、また来週レポートの期限守れないという

無限ループ発生。幸せなサブルーチンを誰か割り込ませておくれ><

ふぅ・・・レポートのせいで雪のことなんか忘れてたけど

今朝はすごかった。

結構転んでいる人多かったし、遅刻がはんぱなくいた。

まぁ、雪の影響があるからってことで遅刻は免除になったんだけどねw

そして明日はもっとすごいらしい・・・

お天気予報のお姉さんが笑顔で名古屋県を指しながら

『明日から本降りになるでしょう』

って言ってた。

明日から本降り・・・?今日のは本降りじゃなかったと?

予報通りなら明日学校につける自信がありません(´・ω・`)

頼みの綱の親も『雪のときは怖いし、チェーン巻けないし、スタッドレスじゃないから嫌!』

なん・・・だと・・・!?まぁしゃーないかw

でも、最後のはおかしいよねー(^ω^#)

交換しておいてよ!

う~ん、、、どうにか降り出すのが早めで学校休みデース。

とか

登校後に降り出す。とか雪にも空気読んでもらいたいものですな・・・

ばいに~ノシ
アバター見に行ってきました。

めっちゃ面白かった!

動きが妙にリアルで激しく動くから結構楽しかったよ~

以上!

最近デュエマにはまってきたのです。

とゎ言うもののカードはあまり買ってないのですがねw

あるものでデッキを考えるのが楽しくてしょうがない><

まぁ、対戦相手が近所に数人しかいないのが

一番の問題なのです(’A

ん~、ほかのカードゲームもまったくやってないので

脳がなまってしまってそうで心配なのです(´・ω・`)

麻雀とアラドしかしてませんでしたからねw

そういえば今日、麻雀のキーホルダー的なものがあって

友人に薦められたのでですが、

僕が麻雀は打つのが好きだといったら

『なんだかオジサンくさい』と言われました。

めっちゃショックだったゅ(´;ω;`)

麻雀は紳士のスポーツなんだよ!

ばいに~ノシ
アラド楽しいです><b

サモナーことゆらのすが、ようやく30lvになりましたヽ(´ー`)ノ

それによりアウクソーを召喚できるようになったのですw

こいつは誓約なのに2体呼べるというゆとり仕様!

ついでにアウクソー自体が移動できないゆとり仕様!(’A

それでも、遠距離攻撃を持っているので気にならないのです。

ようやく戦力がややついてきたような気がするのです(`・ω・´)

@5lv上げればねーちゃんも召喚できるようになるので楽しみなのですw

それと、明日は映画のアバターを見に行くのです。

めっちゃ楽しみだなぁ~

3Dじゃないのがちょっとがっかりだけど

ストーリーも面白そうだしなぁ~

感想を楽しみにしててね!

感想が楽しかったor面白かっただけになることは内緒

ばいに~ノシ
アラドがんばった。

サモナー26lvになったーよ。

もちろん、友人に手伝ってもらったけどねーw

25lvになってから覚えられるスキルの

サンドル(だったっけ?)誓約系のやつだったと思います。

こいつが強い強いw

世界がガラッと変わりましたよ!

呼び出せば、勝手に敵軍に突っ込んでいって

主人のためにけなげに槍をぶんぶん振るってくれるのです。

僕は攻撃なたらないところで、下級精霊の水(氷?)のやつを量産するだけという

簡単なゲームに様変わりしましたw

薬も天城の適正レベルのEXまでだったらなしでいけるようになりました!

まぁ、友人がいなくなったあとに一人で狩をしてたのですが、

サンドルさんがたくさん動くせいか、

カクカクしまくりだったのが問題なのです;;

明日も学校と車校が終わったらやろうかな~

なんだか楽しくなってきたよ?w

ん~でも、だいたい楽しくなってくると一気に冷めたりするのが

僕なのです。飽きないといいなぁ~

え~っと、ぜんぜん違う話になりますが、

友人に頼んでおいた咲夜さんと聖さんのスリーブが

咲夜さんのデッキケース(?)付で買ってきてもらえましたー><b

画はこちら↓
CA390121.jpg

咲夜さんも聖さんもやばいです。

デザインがよすぎです!

惚れ惚れするゎ~(´ω`*)ポッ

何のデッキに使うかまようよぉ~w

マンネリ化していたデッキ作りもこれで解消するかな?

ばいに~ノシ
とうとう冬休み終わっちゃいましたね!

会社勤務の人やインフルのせいで、冬休み早期終了の学生は休みなんて

とっくに終わってるよ。という方も少なからずいると思いますが、、、

今日僕は予告通りにずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

っと1日中家にこもってアラドとかやってましたw

まぁ、さんざん楽しんだのでこのラストも悔いはないのですがgggg

明日から学校始まるんですよねー

学校自体は別に良いんですが、レポートが萎えるのです…('A

例によって鬼畜を超えた鬼畜。そう、超おにちくな量のレポートが待っているのです…

幸い冬休み明けの土日を挟んでの提出なのでまだ余裕~

今のところは、おにちくレポートのことなんかはサッパリ忘れて

久々に合う友人達がこの冬を越えてどこまで変わっているか、楽しく期待していたいと思います。

ただ、まだまだ冬真っ盛りな上に、2週間程度しか経ってないですからね~

某武士映画ばりの劇的な変化の期待度は少々薄めなのですよ。

地方のニュース番組でも知った名前と面は出てなかったので明日の記事も

こんな感じに平凡なだらだらしたものになりそうですヽ(´ー`)ノ

そういえば新年の挨拶を全くしていなかったので、年明けから多少日が空けてしまいましたが挨拶でもと思いまして、

今年からは、ここしばらく更新していなかったデッキレシピも、ぼちぼち更新していこうと思っています。

期待しないで待っててくださいねb

いつもの記事に関しては4月以降は仕事の愚痴ばかりになってしまうかもしれませんが、ご愛嬌と言うことで、、、

え~、こんなブログですが、本年もよろしくしてやってくださいね

それでゎ~、

ばいに~!ノシ
いや~前回の記事から

結構間が開いちゃったかな~?

まぁ、いろいろ遊んでたら

書くタイミング逃しちゃってただけなんですけどねー

自動車学校もまだ休みだし

忙しかった訳じゃないのですよ(’A

もちろん健康・・・ではなかったような気もする?

2、3日前-新年頭痛

昨日-新年腹筋とふくらはぎの筋肉痛

今日-新年リバース

尽くしで、めでたいですよね!

これは健康といわざるを得ない

というわけなのです・3・

新年だからね!パァッといこうよ!

とゎ言うものの、冬休みラスト1日は暇。

予定を空けてみたのはいいけどやっぱ暇は暇だよね・・・

どうしようかなぁ~

まったりアラドでもやろうかなぁ~

サモナーにハマりかけているけど

なんだか時間かかるしグル組んでといい辛い・・・

誘われないってのが一番の原因なのです(´・ω・`)

子曰く『一人で狩ってても、精霊がいるからさびしくないんだからね!』也。

ガンナーもかっこいい!

だがしかし、雌のデザインがビッチビッチで萎えちゃったw

イラストはかわいいのになぁ~

もったいなす・・・

う~n。やっぱりサモナーですかな、

よし、明日から(というか今日かw)からがんばろー!

それじゃあとりあえず寝ます。

帰ってきたばっかで疲れてるのですよ>A<

ばいに~ノシ
雪降りすぎwww

朝の天気予報じゃ岐阜県は20cm。

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

ユ『(カーテンをのけて外を確認)・ ・ ・』

2泊目ですw

寒いし外出したくなかったんだもの

仕方ないでしょ?。。。

というわけで今日も麻雀だー!

とは言うものの面子が2人たりん。

でもこの季節だからねw新年会しようぜ!の甘い誘惑に釣られて

寒いのに御出勤してくださるとはw

持つべきものは心の友ですよね(´∀`*)

面子もそろい、コタツでまたーり麻雀を打つ・・・

予定だったのに・・・

かくかくしかじかで疲労困憊ですorz

熱い魂の闘牌から始まった新年会(?)

色々あった、、、疲れた(’A

あー書きたいこといっぱいありすぎてwまとめ切れない><

いっこだけ書くか、何の因果か知らないけど餅にありつけてない。

雑煮の味が恋しいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚キラキラ-

早くお正月気分を味わいたいよぅ;;

一応毎年恒例のガキ使&戦うお正月は見たけどね!

それにしても、家に帰ったら年賀状が楽しみだなw

元旦に送ってくれた人達には申し訳ないけど

実は、

(;^ω^)まだ未確認なんだ。

当たり前だけど届くのは自宅。現在友人宅。w

今年は痛年賀状が送られてくるから楽しみなんだよねー

それと、明日は朝っぱらから名古屋へ行くので

6時おき必須。厳しくね?超厳しくね?

飯食って帰って着替えて色々準備して出発。

間に合うかなぁ~心配になってきたよ。。。

とりあえず早めに寝ないとなのでこの辺で~

ばいに~ノシ
あけおめことよろーヽ(´ー`)ノ

今年は元旦を大切に過ごそうと思いまして、起きっぱなしです!

去年の今頃は凍てつく空気のなか、ガクブルして初詣してました。

そして今年は、、、

ユ『そろそろ初詣行く?』

友『行こっかー』

ユ『雪めっちゃ降ってる…(*´Д`)』

友『えー、寒いよやめよ('A』

初詣中止。

コタツでゴロゴロ昼までテレビみっぱなししてます。。。

こういう暇なときに麻雀やりたいのに、やろうにも面子が帰宅しちゃって足りないし…

む~~~~~~~

ばいに~ノシ
