『けいおん!!』『初音ミク』『エロゲ』『TCG』に関連した記事or日記。


なんだか最近・・・

遊戯王に飽きてしまったようなきがgggg...

デッキも構築していないし

そもそも遊戯王カードに触れてもいないのです・・・

どうしてしまったんだーヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

まぁ、デュエマとヴァイスがやばいw

デュエマとヴァイスがやばいw

大事なk(ry

本当にオモシロいんですよねー

特にヴァイスが今熱い!

ハルヒ参戦するしw

今回はセパレート欲しいんでトライアル2個買っちゃうのですよ><b

そのためにお金をあまり使わないで置こうと思い

残金2600円。(トライアル1個1300円)

(´・ω・`)アレ?


(´;ω;`)ブワッ

(つд⊂)ゴシゴシ

今、ヴァイスが熱い!

とゆーことで、デッキを色々作ったので

そこそこ以上に回るやつのデッキレシピを

2,3個載せていきたいと思いますb

すべて、タイトル縛りです。

しかも、

これと言ったコンボは無いと思います^^;

期待しないで待っててくださいね~

ばいに~ノシ
友達のうちで読書をしてきたのです。

なんというか、ごめんなさい><

いままでサムネでお腹いっぱいだった、

そらのおとしものを読んだらめっちゃ面白かった!

これを避けて通ってきたことをガチで悔やむよ(´Д⊂

それと、他にも読んだやつはあるのですが

なにぶん僕とは違う趣味をお持ちナもので

書けるやつが少なくなってしまうのですが・・・

けんぷファーとかそんな声だしt(ryなどなど。

なんていうか・・・

題名からダメだろこれw

とか、

内容が○○しかないやないか!

ってのが多すぎて全然紹介できてない・・・だとっ・・・!?( ゚д゚)

ま、、まぁ、、、太字のやつは面白いから読んでみてね~

そんな声d(ryは少々あれな枠もあるので

家族の前では控えたほうがいいかも?

とりま、あれ系とそれ系を分けて置いてもらいたいものです(`∞´)
ども( ´Д`)ノ

新米牧場主ことユラノスです。

なぜ牧場主かと言うと、

mixiのアプリのサンシャイン牧場を始めまみたのですw

最近はこういうまったりとした作業ゲーみたいなものに

さっぱりハマってしまったのですヽ(´ー`)ノ

最近は部活が長くなり電話とメールをしていると

どんどん時間が無くなっていくので

このゲームはぴったりなのですよ><b

僕はやんわり牧場経営していくので

完熟目前の植物をみたら殺虫・水やりetcの

お世話のほうをよろしくです(・ω・`)

いきなりお世話頼んじゃってごめんなさいw

こんな牧場主でもやっていけるのだろうか・・・

こまけぇこたぁいいんだよ。と言うことで

ばいに~ノシ
今週は色々な予定が重なり、

結構ハードなスケジュールになっちゃったw

金曜の夜にデュエル!

土曜日にデュエル!

その後友達の家に行き

翌日の夕方(?)くらいまで麻雀!

その後晩飯食いに家に帰り

友達の家へ行きデュエル!

おかしいなぁ~

来週はまだ土日があいているのになぁ~

まぁ、楽しそうだしいいかヽ(´ー`)ノ

そういえば、受験勉強に励む友人が

睡魔に打ち勝つために眠眠打破なるものを

服用していたような・・・

試してみようかな~、と言うことで価格を調べてみた。

10本入り2623円。(アマゾン価格です

1本あたりアバウト260円。買えるか!(# ゚Д゚)

あふぅ・・・

今日は( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンってなったから

明日はヾ(゚Д゚ )ナデナデな1日になるといいな!

ばいに~ノシ
どもども、( ´Д`)ノ

ヴァイスの嫁の有効活用に近づいたユラノスです。

僕の嫁には1つだけ欠点があります。

嫁の唯一の欠点はパワー不足。

(カードがわからない人はヴァイスwikiで雪村杏でググってね)

そこを補うために大活躍を活用するのは結構前に思いついていたのです。

でも、なかなかイイカードが無くて困ってたら、

うたまる師匠が目に入ったのです。

それの効果を見てみると、

0lv0コス500の応援持ち。

さらに、水着のさくらすべてに+1000

ktkr!(・∀・)

水着のさくらは3lv2コスパワー9000大活躍持ち

ifこれがセンターにいて後ろにうたまる師匠が2匹いたら

さくらのパワーは12000なのです。

しかも、CXコンボでアタック時、相手の前列のキャラをバウンスできるという

パワーの低い嫁に優しい効果付き!

これは入れるしかないだろうw

今回作ったデッキはタイトル縛りがネックとなって少し弱いですが

さくらはなかなかに強力です。

という訳でさっそくこのデッキを使って今日戦ってみたのです。

相手のデッキは昨日予告したP4、

こちらはさくらと嫁のDCタイトル縛り。

結果はこちらの勝ちでした。

まぁ、後半の神キャンが神だったから勝ったみたいなところもあるけど

結果的には嫁の1ドローのおかげでジャスキャンできたというのも

事実なので、実力といってイイのではないかと、、、

とりあえず手札は2~4安定できるし

12000はなかなか超えられなかったようだった。

ところで、話は僕のデッキからP4のスターターに移るけど

友人が使ったのはP4スターターのままのデッキレシピのはず・・・

なのに、普通に強かった。

CXコンボも強力だし、何よりもチェンジが強い。

今日のデュエルでは応援が引けてなかったようだけど、

友人が応援を引いてたら圧倒的に負けていたような気がする><

最近のスターターの強さはこんなもんなのかな?

この強さがハルヒにも引き継がれていたらいいなぁ~ヽ(´ー`)ノ

そういえば、11月下旬にある大会のPRカードがハルヒらしいですね!

書下ろしではなさそうですが、今から楽しみですw

ばいに~ノシ
最近気になる夢を見たのです。

登場人物は自分(?)のみ。

金の腕時計をしていてそれを見つめてる夢。

いつもは何時間も経った気がする夢が多いので

数秒間しか見ない夢なんて久しぶりだったので

とっても気になったのです。

そこで、夢診断してみた。(yume判断というとこでできるのです。

結果は、徐々に運気が上に傾きつつある。

何かを乗り越えればいいことがある。

というありきたりな回答。

なにかを乗り越えた後に何も得られないわけがない。

イコール、

絶対あたる。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

夢診断なんて信じた僕がバカだったのです。

とは言いつつも診断が楽しくなってきて

性格診断もやっちゃったw

結果はこちら↓


YG性格検査(矢田部ギルフォード性格検査):自己診断@senmasa.com診断結果

A型:平均型 Average Type


























































































































抑鬱性小抑鬱性大
気分の変化小気分の変化大
劣等感小劣等感大
神経質でない神経質
客観的主観的
協調的非協調的
攻撃的でない攻撃的
非活動的活動的
のんきでないのんき
思考的内向思考的外向
服従的支配的
社会的内向社会的外向
 テストに非協力的ではなかっただろうか?
 そうでなかったとしたら、あなたはとても平均的な感覚の持ち主だ。これといって何の問題もなく、人間関係でトラブルを起こすようなことはまずないだろう。
 しかし、あなたのようにどこまでも平均的だと、B型やE型のような人をどこかおかしいのではないかと感じてしまうかもしれない。とくに“攻撃性”の質問2つで○を選んだ人は要注意だ。
 どの職業に就いてもそれなりにうまくやっていけるタイプではあるが、このほどほどにバランスのとれた性格というものは、特殊な能力が必要とされる職業やせっぱつまった状況では、押しの弱さがあだとなることがある。
 なお、問題のないこんなタイプに限って、突然うつ病などに悩まされたりすることがあるので、注意が必要だ。


非活動的がMAXはこれから社会人になる僕としては心配。。。

自覚しているけど治らないんですよねぇ~

誰かやってくれるっしょw的な考えがダメなのかなぁ・・・

攻撃的と支配的が少し強いみたいだけど

支配的はまぁ、致し方ないとしても、攻撃的ではない。

 ・ ・ ・ はず

親しい関係になると色々わがまま言っちゃうことはあるけれど、

それを実行してくれないからといって暴力はしない。

ただ、少し強めにお願いするだけだもの。

あとはまぁ、中途半端な結果だったのでこれといって無し。

性格判断には色々なものがあるみたいなので

学校から帰ってきたら色々やろうかなぁ~w

こういうのって何の特にもならないけどやっちゃうよねヽ(´ー`)ノ

性格判断とか好きな人はやってみてね><b

ばいに~ノシ
絶対デュエマ!

今はデュエマが熱いのです><(僕の中ではですけどねw

という訳で、今回はデュエマについて書いていきたいと思います。

デュエマといえば、最近DMC-55が発売されましたよね

どんなパックでも元が取れてしまう謎のパック。

その中にザールフェルドが入っているパックがあるのですが、

久々にザールフェルドを活用したデッキを作ってみた。

コンセプトはS・T仕込んで相手ターン中に色々やる。です。

試験運転を今日したのですが、ウィニー的な要素のデッキと戦ったので

想像以上に多いクリーチャーに圧倒されて\(^o^)/オワタ

このデッキはまだまだ改善の余地があるとは思うものの

ヒャックメーカウンターのほうが安定するし現実的じゃね?

と、使えば使うほど思ってしまう今日この頃。

まぁ、次対戦する時までに持続させるかどうか考えておくかな。

明日はヴァイスでデュエルするのですw

僕が使うデッキはまだ1度も回していない、

水着のさくらが核の嫁(杏)デッキ。(d.c.タイトル縛り)

友人が使うデッキはストラクチャーのままのP4です。

今回こそは嫁を有効活用して見せる!

ばいに~ノシ
真&美希のアイマス縛りのデッキを回してきました。

いい感じに回ったし、勝てもしました。

キャンセル率もお互い五分五分な感じだったので

普通に強いと思います。

まぁ、相変わらず寄り道が引けない(’A

今日も1枚しか引いてこれませんでしたよ。。。

しかも3lvの時だから意味がないヽ(`Д´)ノウギャー

理想的な展開は0lv時普通にビートダウソ

1lv時真のチェンジから寄り道2枚使用

2lv時に3lv美希を早出し!

3lvただ殴る。

これがしたかったのに少し遅めの真のチェンジから始まり

3lv時に普通に美希登場。

なんて無駄な流れなんだろう・・・

回し方が悪かったというのもあるのですが、

デッキ調整を怠っていたのが原因なのかもなのです。

今回のデュエルで、たらればはヴァイスでも弱い

ということがわかりました。

ミハネムを使っていた時からうすうす感じてはいたのですが、

必須カードが回収可能なキャラと回収不可能なイベントでは

手札に入る確立が格段に低いのです。

一応イベントはクロックから回収できるのですが、

トリガーで引いたりキャンセル、レベルアップの時に控え室に送られると

どうしようもないですからね^^;

青の3lv千早と2lvあずささんを組み込んだ

赤青のほうが安定してそうな気がするのです。

どれもチェンジなので結構安定しそうな予感。

緑が無いので後ろの応援を閣下に変えるかどうか迷い中><

閣下はアンコールに+1000だからいい感じだけど

1コストが結構重そうなのです。。。

まぁ、上手くチェンジできたら問題ないのですが・・・

う~ん。久々にヴァイスでこんなに悩むぞ(´ε`;)

今日中にはデッキを完成させられるといいなぁ~

ばいに~ノシ
今日はコレクターズゲットというカードショップに行ってきたのです。

そこは店は狭いけど、ノーマルのばら売りの量が半端ないw

しかも、近所じゃまったく見ないデュエマが置いてあるんですよ!

(遊戯王・デュエマ・ヴァイス・カオス・リセ・ガンヲー・サンクルが売ってた記憶がある。)

だが、デュエマを見るのを忘れていた。残念!

まぁ、ヴァイスのカードをいくつか買ってこれたので満足なのです。

ところで今日の目的は昨日作ったデッキを

ショップのデュエルスペースで試すことでした。

ところが、まさかの大会の予定日時とまるかぶりw

所持デッキ3個にたいしてデュエル回数1回。(>'A`)>あうあう・・・

使用したデッキは真と美希の夢のコラヴォレーション実現。ドキッ!嫁だらけのアイマス縛りです。

1回だけできた貴重なデッキのデータは、

0lv出しただけで試合が終わっていた。ということ

何を言っているか(ry

終始0lvしか引かず、キャンセルがあまり来ない。3lv素通り→敗北\(^o^)/

構築が悪いのかただの事故なのか、、、

まったくわからず試合が終わったw

ばいに~ノシ
11月の下旬に名古屋県内で行なわれるブシロードのカード大会へ行く予定です。

その大会ではタイトル縛りでやる仕様だそうなので

それ用にデッキを変えなくてはいけません。

というわけで、タイトル統一してあったデッキを探すことに、、、

・ ・ ・

0個・・・だとっ!?

アイマスは1個ぐらいあると思ってたのに

なんだかんだで縛れていなかったw

とりあえず今からアイマスのタイトル縛りでデッキを作るか。

今週の日曜日友達と遊ぶので

その時試運転出来るようにサクサク調整しておかないとっw

なんだか楽しくなってきたぞーヽ(´ー`)ノ

まだまだ大会まで日があるので余裕ですが

こういうのは早めに用意しておかないとね!

今週の土日は忙しいぜ><b

ばいに~ノシ
体育があっただよー

今日は普通に試合ができた(・∀・)

打席が2回しか回ってこなかった;

1回目はゴロでオワタ・・・

だがしかし、2回目は、、、

ランニングホームラン打ったよーヽ(´ー`)ノ

カッキーンというバットじゃなかったのが残念だけど

初めてホームベース踏めて気持ちよかった(´ω`*)

まぁ、普通の野球だったら2ベース程度なんだけどねー

壁が無いから球が転がりたい放題なのですよw

満足☆満足ヽ(゚∀゚)ノ

気分がいいなw

そういえば部活もなんだか楽しかったー

みんなやる気になってきたしいい感じ!

まぁ、僕は後輩としゃべってただけだけどねw

ばいに~ノシ
あ~負けた~

点数を多く叩き込んだのはこちらなのです。

が、相手ははやての回復が決まってたのです。

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

引きたいカードが上手い具合に引けず

2,3lvの時に0lvがたっぷりくるorz

まぁ、クライマックスを引く率が減ったのは嬉しいけどさw

デッキのコンセプトが嫁(DCⅡの杏)の有効活用なのです。

なので、決意で無理やり0lvを思い出へ吹っ飛ばすのが難しい。。。

今日はとりあえず赤青(ミハネムwith嫁)でまわしてみたけど、

やっぱり火力が足りない。。。

美夏覚醒で補えなくも無いけど2枚しかないので

1回使えるかどうかなのです(´・ω・`)ショボーン

2lv→3lvチェンジのデッキと戦うと惨敗が目に見えるのです><

そこでおっきくなっちゃった3lvヴィヴィオを使ってみることに・・・

素でパワー10000で2lv以下スレイヤーで正面ソウル-1とは実においしいと思ふ

回収はHM-ミナツさんに任せてみようかと思った。

ストックが足りなさそうな気がする前にカードが無かったorz

ソウル-1はかなり使えそうな気がするのになぁ~

イイやついないかなぁ~

誰かおすすめがあったら教えておくれ><

ばいに~ノシ
今日は体育で試合だー!

と、思っていたのです。

3チームある=1チーム練習のみ。

まさかの練習組だったのです(´・ω・`)ショボーン

まぁ、練習もチーム内のメンバーだけなので

優雅で和やかにできたし、なかなか楽しかったけどねw

練習だけでもいいんじゃないか?とか思ったり・・・

とりあえず明日は体育が無い。チネ。

ところが明日の実習は楽なやつしかないのです。

1~3時間目実習。4時間目昼寝。5,6時間目CADという楽(らしい)授業。

なんて楽なんだ!!!!!!!!!

しかも、明日はヴァイスの新しいデッキを試せるのですヽ(´ー`)ノ

結構無理やりな感じに作ったので回るかどうか心配なのです。。。

結果は明日報告したいと思います。

ばいに~ノシ
[ショボーソ]の続きを読む
今日から体育がソフトボールになっただよ。

そして今日はチーム編成&練習の試合的なものをやった。

チーム編成は最弱っぽいところになったけど

ヘタに上手い人がいるところにはいると

へま出来ないからねぇ^^;

みんなヘタ同士が集まったほうが

やんわり楽しめていいよね~ヽ(´ー`)ノ

ちなみに今回やったのは2打席しか回って来なかったw

1打席目はぼてぼてのゴロで

2打席目は普通のヒットだった。

金属バットだから普通のヒットでも

カッキーン!って超イイ音するんだよね~

この音が妙に気持ちいい!

明日も打てるといいなぁ~
いやぁ~

今日は疲れ果てましたよ・・・

結構遊んだからデュエルももういいし

明日は、おとなしくハガレンでも見て

やんわりと休日を満喫しますかなヽ(´ー`)ノ

さてと、ダーカーザンブラックの続き見てきます。

昨日見たとこは、赤髪の細身の子で指をへし折ると

いい声でなく子が出てきたところまでしか見れてないのです。

昨日は疲れてたしすぐに寝ちゃったからなぁ~

実質5話くらいまでしか見れてないorz

最近はアニメを色々見始めたから

そっちもみ見てると時間が無いw

まぁ、ダーカーザンブラックは普通に見れるからいいけど

電磁砲とかけんぷファーとか君に届けとかうみねことか

あと、けんぷファーとか見れないですからねぇ・・・

休日に消化するのが大変なのですw

ばいに~ノシ
ダーカーザンブラック2期1話を見ました。

ハマりました。

只今、ダーカーザンブラック1期をようつべにて

爆走中。。。

それにしてもこのアニメ・・・おもしろいw

なんで、2年前に友達がこのアニメの話題を

振ってこなかったのだろう?

とりあえず続き見てこよ~っとw

みんなも見るがよろし。

ばいに~ノシ
テスト終わった。

今日の科目は電気のやつとプログラムだった。

両方とも乙ったのです。。。

プログラムは赤点確定ですね~

電気のほうは・・・悪けりゃ赤点ですねw

今回のテストはひどかったなぁ~

まぁ、期末で挽回ですよ!

それはともかく明日は色々デュエルします><b

マジで1日中デュエルの予感ですw

今日の深夜に始まって明日の早朝に終わる予定。

別々の友人のところへ行ったりしてやるのですが

これはへたりそう・・・

途中で麻雀とカラオケを噛ませられるけど

体力的に持たなさそう;;

今から寝てどうにかあわせますかなw

ばいに~


語るよりも先にマイリス紹介。

名前はGero様です。

最初はじぇろだと思っていたのですが、

大百科を見たらゲロとハッキリ書いてあったw

とりあえずミクの、恋は戦争を聞いて惚れました。

かっこよすぎる。

めっちゃかっこいい!

我々はこれを待っていた。

久しぶりの神に歓喜です><

みなさんもぜひ聞いてみてくださいね~
今日のテストは半分だけしか死ななかったw

本当はハードのほうを重点的に

お勉強しなければいけなかったのですが、

4人集まった中で唯一教えることのできる子が

徹マン終わったら、1時間だけ寝ると言い出した。

1時間後起こしたのにしっかり起きず、

あとちょっとの無限ループ入ってしまったorz

まぁ、そのおかげ(?)で社会は今までにないくらいの

できになったと自負しておるのです(`・∀・´)エッヘン!!

まさか社会であんなに解答用紙が

文字で埋めれるなんて思わなかったw

と、テストの話はもうやめておこう。

ハードのことは聞かないでくれ><

悪くて2桁の下の下の予感なのです(’A

ばいに~ノシ

追記:そういえば、今日はバッティングセンターと公園で遊んだのです。

懐かしいブランコに鉄棒、ウンテイ、すべり台、丸いぐるぐる回るやつ。

めっちゃ楽しかったw

バッティングセンターはキリのイイ100キロで初挑戦!

少しかする程度(´・ω・`)ショボーン

90キロで勝負だ!

一応あたるけど、イイとこにあたっても

腕がボールに負けるとゆー・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
1日遅れちゃったけどゆいにゃん誕生日おめでとー!!!!!!

19歳になったゆいにゃんにこれからも萌え萌えなのです~

ところで、今日は英語のテストがありまみた。

氏にまみた。

頭イイ子も前回よりも難しいと言っていた。

もともとわかる問題の少ない僕としてみれば、

今回もできんかったなぁ~としか感じなかったw

あぁ・・・点数がきになる・・・

赤点になりそうで怖いょぅ(´Д⊂

まぁ、明日はもっとひどくなりそう・・・

明日の教科は2つあるのですが、両方とも苦手なのです。

と言うわけで、ニガテ教科の社会&ハードウェアのダブルラリアットで

ノックアウト寸前なのです。

社会はもともと苦手なので適当に簡単な単語をいくつか暗記し

問題用紙にばら撒いてどうにか赤点越えを根ざす。

ハードは友達に教えてもらわないとできないので

今日は泊まりで赤点ちょい↑を取れる勉強を教えてもらうのです。

これが今日の目標。がんばるぞーヽ(´ー`)ノ

ばいに~ノシ

4人集まって徹マンする予定があるのは秘密(ΦωΦ)
ふぅ・・・

ニホンゴキライ

テスト初日国語\(^o^)/オワタ

まぁ、しかたないか。

赤点を取らなければどうにかなるっしょ?

明日は英語のみ。

さて、デッキ調整でもしますかw

ばいに~ノシ
帰宅後、礼状を出していないことに気づいた。

そして、グーグル先生に教わりながら書きましたw

しかし、この礼状は効果的かもしれませんね~

人からもらう手書きの手紙はとっても嬉しいものですよね。

僕もなんだかやんわりヽ(´ー`)ノした気持ちになります。

これで内定取り消しとかもなくなるかも?です。

まぁ僕の場合、字が汚いのでイイ印象では残らないでしょうがね。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず書き終わってよかったw

ばいに~ノシ
スクイズを友達のうちでやって2人がかりでやって2日目。

2人ともダウン。

もう疲れたぉ・・・

誠君が変な行動ばかりとるんだもん!

ゴールしたくてもできないよ!

言葉さんはなぜか落下してくるし!

この前やったルートじゃないはずなのに!

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういえば、明日からテストだた。

まぁ、いいかw

一応テストあると言うことだけ報告><

もういっちょがんばるぞ!

ばいに~ノシ
最近デュエマを友達とやりました~

なんちゃってロマノフサインでやったのですが、

そこそこ安定していて、回していて爽快でしたw

なんだかんだ言ってデュエマは自由度が高いので

子供だけに人気じゃもったいない!

ぜひ、大きいお友達にもやってもらいたいものですねw

強いカードが結構再録されているので

ご新規さんも楽しめると思います。

実際僕自身も半年くらいしかやってないしねw

身内で流行らないかな~

流行るといいな!

ばいに~ノシ
タイトルのとおり、書くことあったのに忘れてたw

( ^ω^)就職の内定もらったお!

まんせーまんせーヽ(´ー`)ノ

これで気楽にすごせるねw

まぁこんだけだけど、忘れる前に書いとかないと

また忘れちゃうからw

ばいに~ノシ
やべぇ、無性にスクイズやりたくなってきた!

その理由は、スクイズのアナザーストーリー的なものが

今年の11月20日発売予定(あくまで予定。)らしいので

誠くんの無残な歴史でも掘り探ろうかと思いましてねw

タイトルはCrossDays(公式HP

今回のは言葉さんのもうひとつの虐殺劇が見られそうな予感でワクテカしてますw

でも、僕は言葉<ココロ<ポニテ<母<世界の順なので

言葉がでたのだから次は世界のアナザーストーリーを・・・

と言う淡い期待を胸にワクテカすることにした。
今日もいい日だったなぁ~

近所にあるカードを単品で扱っている店と言えば

買い取り王国、ホビーオフ、ゲオだけなのです。

疲れていたので、僕は1つの店を選んで行くことにした。

そして、いつも行き馴染んでいるはず(?)のホビーオフを選んだのです。

そしたら、ほしいカードは売っているゎ、

タイプの奥様が子連れでやってきているゎ、

超ど真ん中ストライクの幼女がポケモンカードを買いにきているゎで、

も~、たまらん!( ゚д゚)

そんな中、ほしいものをほしいだけ買ってきた。

こちら↓
CA390098.jpg
左上からグールジェネレイド×4、←のおまけで付いてきたサーファー、アクアスーアーエメラル
PG×2、ハンゾウ×2、吠えたける鉱山、非ターンプレイヤーが使う呪文に無色3マナ負荷させるやつ。

結構買ったつもりだったけど、なんだかんだで安いものばかりになってしまうねw

値段については・・・各々でグーグル先生に聞いてみてね。

この調子で明日もいいことあるといいなぁ~

ばいに~ノシ
ストームさんが名古屋県直撃><

のはずだったんだけど知多半島に上陸したらしく

余裕で被害ゼロw

風ももう強くないし、雨も降ってない^^;

なんだか明日は行かなくちゃ行けない空気になっちゃったw

まぁ、今日を十分満喫して気分をリセットするか!

気分リセットにはお買い物( ´∀`)b

カードでも買いに行きますかなw

ばいに~ノシ
願いがかなった><b

明日はストームさんのおかげで休校になったのです!

ストーム様様でございますw

しかも、

あさっても自由登校という最高の対処です。

月曜日も休日なので、

全部休めば、木 金 土 日 月 の5連休ですヽ(´ー`)ノ

ゴールデン・シルバーウィークに続く、

クリスタルウィーク誕生なのです(ポケモン的な意味で

それにしても今日はいいこと続きだったなぁ~

僕としては、非常に珍しく自習で成果を出せたし、

朝はかわいい子から電話かかってきたし

いつも居残り続きだった製図の授業も

時間内に終わって居残りなし!<ノ丶`Д´>ノ マンセー

そして、極めつけのストームさんですよw

明日死んでたらどうしようw

ストームさん来ても何事も無い平凡な日でありますように。

ばいに~ノシ
最近、左の拍手のところの工事が一応完了しました。

ボーカロイド界のあほの子こと

かわいい初音ミクさんですw

これからはこのミクを通してコメントください>人<

設置するだけに結構な時間を要してしまいましたが

実は、咲夜さんの拍手フラッシュがないか探し回っていたのです。

結果は言わずもがな。見たとおり大惨敗なのです(´・ω・`)

誰か腕利きのフラッシュ作成者さんと

腕利きの絵師さんが作ってくれないものですかねぇ~

まぁ、無い物は無いからしようが無いか。。。

ばいに~ノシ
