『けいおん!!』『初音ミク』『エロゲ』『TCG』に関連した記事or日記。


前回の文章が異様に短く

内容がユラノス肉体・精神フルボッコでorzだったので

たった4日間更新しなかっただけなのに

死んだということになっていたw

応援メールくれた方ありがとうヽ(´ー`)ノ

普通に元気だしデュエルだってやってるZE!

まぁ、テンションが少々低いのはご愛嬌ということで・・・

特に書くことないし生きている報告のみですw

サーセン(・ω・`;;;;;;;)
修学旅行終わったと思ったらリアルでいろいろとあり、

肉体的にも精神的にも疲れていてブログの更新ができませんでした(´・ω・`)

たぶん復活すると思う…
最終日の実習が終わりました~ヽ(´ー`)ノ

筋肉痛・打撲・捻挫ともおさらばだ、、、

実習はアンメルツヨコヨコを塗りまくって頑張っていたんてですが

筋肉痛がどうしてもなかなか治らなかったんです

本当にきつかったけどまぁ、楽しいメンバーだったからいいかw

夜のカードゲームは白熱したいいバトルだったぜ(`・ω・´)

ヴァイスのD.C.EX箱買いが必要と言うこと学びました…

ななかのクライマックスコンボにフルボッコにされましたorz
やっと一日目の実習が終わりますた。。。

1時間半くらいしかやってなかったのに3時間以上やった感じがggggg

もう、明日が心配だorz

一日中スキーとか本当に疲れそう…

筋肉痛だけはならないようにしたいのぉ(´・ω・`)
とうとう修学旅行出発しました。

今バス内でコソコソと更新しているところです

本当は朝一に更新したかったんですけど起きられなかった…

昨日の夜に今日のためにデッキを調整してたら

遅くなっちゃって全然睡眠とれなくてorz

とりあえず3泊4日のデュエルツアーに行ってきますヽ(´ー`)ノ(ぁ、
ボクの携帯に足が生えてるのかと・・・

昨日からなくなっていた携帯が

帰ってきたらありましたヽ(´ー`)ノ
(携帯無かったから学校が暇で暇で。。。

携帯無くなったことを母親が知り

親戚に頼んで電話してもらったとかw

面目ない(*≧ω≦)ゝペシ☆

親戚にはヘタレキャラ定着しちゃっていて

お世話になりっぱなしだ(´・ω・`)


話は変わるけど今日中学のときの

友達に合いました。

携帯がない&明日からスキーのみの修学旅行

ということでテンション下がりまくりな状態で

挨拶しちゃってごめんね!

久しぶりで嬉しかったんだけど

本当にテンションが・・・
09年1月17日(今日)発売のゴールドシリーズ買ってきましたー><

もちろん狙いは、《ワタポン》と《氷結界の龍 ブリューナク》です!
CA390008.jpg

箱がカッコイイ!!!11111

開ける前からwktkがとまらねぇぜ!(テンション高いのは使用です

ゴールドレアの結果は↓CA390010.jpg

画像の右端が少々切れてますが関係ないですよねw

《オネスト》、《ワタポン》がダブりでした。

今回のパックにもノーマルレアがあったらしく

《ダンディライオン》か《氷結界の龍 ブリューナク》が各箱に約1枚ずつ

入っている感じですね。

とりあえず《氷結界の龍 ブリューナク》が出てよかったヽ(´ー`)ノ

価格が激減すると思われてた《氷結界の龍 ブリューナク》が

ノーマルレアだったのでそこまで下がらないですね・・・残念・・・

あとは《封印されしエクゾディア》が単騎で攻めてきたことに

笑いましたwwwこwれw1w枚wでwどwうwしwろwとw

まぁ2セットあるんで関係ないんですがね(’

一応今回のパックの内容でも書いときます(遊戯王wiki抜粋
《ワタポン》
《ダンディライオン》ノーマルレア
《マシュマロン》
《人造人間-サイコ・ショッカー》
《封印されしエクゾディア》
《クリッター》
《サイバー・ドラゴン》
《風帝ライザー》
《オネスト》
《氷結界の龍 ブリューナク》ノーマルレア
《サイクロン》
《光の護封剣》
《死者蘇生》
《大嵐》
《スケープ・ゴート》
《激流葬》
《聖なるバリア-ミラーフォース-》
《王宮のお触れ》
《奈落の落とし穴》
《死のデッキ破壊ウイルス》

海外のゴールドシリーズと違ってすべてがゴールドレア出る可能性があります。
ただ、《森の番人グリーン・バブーン》が入ってなかったのが心残り('~`;)
みんなdeクエスト始めましたヽ(´ー`)ノ

これは一定時間で更新され更新されたら次のアクションを起こすという

ケータイのRPGゲームです。

更新される時間が一日に二回(?)なので結構スローペースで進めていくやつだと思うので

今の僕にとっては好条件でいいですねレベルアップや

狩りの仕方が今一つ理解できてませんが

何故か今日見たらレベルアップしてました。勝手に戦闘してくれるみたいですねw

これもユラノスでやってるので見つけたら気軽に友録送ってね~
混沌なドラマがやっていた件について

今日(火曜日)やっていたドラマなんですが

主人公の設定が腐の方向でありきたりな

貧乏な子がひょんなきっかけでセレブ学校に通うことになる

と言うもので、さらに!

そこの生徒には生徒一人一人に一人の執事が着いている…

なんとなく日本ハジマタと思ってしまった。

一般的に見たらこれは花男と同じ分類に入るのだろうか…?

実写なのが唯一の救いのような気がする。

個人的には残念だけど(´・ω・`)
風邪が治らず今日も家でゴロゴロ

今日は友達と遊ぶ約束してたのにorz

昨日の朝飯なし、昼飯はうどん+薬、夕飯もうどん+薬

今日の朝飯はスープ+薬、昼飯はうどん+薬

うどん飽きた(´・ω・`)
起きたら体が火照っていた・・・

(#゚Д゚)<これが恋ってやつかー

風邪ひきました・・・

だるくて関節が痛むんです。+゜(ノд`)゜+。

飯食って薬飲んでひえぴた貼って

家で安静にPCやっています。・3・

昨日遊んだ友達に移ってないか心配です。。。
今年のコミケで配布されていたという文花盤を

友達が店で買ってきたということで

4人で遊びましたヽ(´ー`)ノ

東方のゲームでPC以外のものをやるのは

初めてだったんですがおもしろいw

絵もなかなかよくてルールもわかりやすい

とりあえず値段が2500円というのが

難儀だな・・・1500円だろjk
のどが昨日から痛くて

1日越した今でも痛い。+゜(ノд`)゜+。

加湿器買ったほうがいいのかなぁ~

寝るとき暖房つけてないし湿度も結構あるはずなのに

起きたらのどが痛かったorz

加湿器に金使ったら

今月カードが買えなくなってしまうぅぅぅぅぅぅ

ヴァイスのDC新パック箱買いする予定だったのに(´・ω・`)
ざわ・・・ざわ・・・

カイジが実写映画化されるなんて・・・

しかも2009年ロードショー・・・

楽しみだーーーーーーーーー!!!!!!!11

カイジははまって全巻(?)読んだことがあります

ぃゃ~実写化するとはw

楽しみですなぁ~

でも、もえもえ土下座とかどうするんでしょうかねw

もしやるとしたらスタントマンさん大変そうだなぁ(´・ω・`)

特殊メイクさんも忙しくなるだろうに・・・

どこまで原作に近いか本当に楽しみですなぁヽ(´ー`)ノ
課題テストの後に普通の授業があるのを昨日の夜知り

がっかりだった。。。

テストのできは普通くらい…

そしてつまらない普通の授業…

PAっとしない1日でなんだかモヤモヤ(*´Д`)=з

でも帰ってきて冷蔵庫見たら食べたかった

しゅ~くり~むぅ

がクリームがひえひえの美味しい状態でいらっしゃったから

ニコニコだぜ(`・ω・´)
課題は一部を除いてどうにか終わりますたヽ(´ー`)ノ

今日はゆっくり休もうと思います…

眠くて仕方がない(つ∧`)

明日は課題テストがあるとかないとか(確実にあるんですがねorz

勉強はやる気になれないのでいままでの睡眠学習のみに頼るか…

いきなりの赤点は避けたいところですな
久し振りに夕方あたりに時間が空いたので

久し振りに5D's見たんですがアキの声優の糞っぷりに

全僕が泣いた;;

普通のときの声はいいのにヤンデレは慣れてない感じ…

何故この人を採用したんだと

これを見ているとプロの凄さがわかる気がしますなぁ
課題、どうでもいいです(よくないけどw

毎回気づいくの遅いんですが今月修学旅行があるんだった…orz

僕の通ってる学校ちょっとおかしくて

修学旅行なのに3日間ずっとスキーオンリーなんです。。。

修学旅行と言ったら風情のある観光地をのんびり見学したりして

やんわりとした日々を過ごせるものじゃなかったのか…

なんでわざわざバスに三時間以上揺られ続けて寒い雪山まで

スキーをやりに行かなくちゃならんのだーヽ(`Д´)ノ

疲れるだけじゃないか…
今日もいろいろな誘惑に負けて

課題がまったく進まなかったorz

とりま冬休み@1日。

課題終わらせるのは余裕で

無理ですな

自分のことは自分が一番知ってる

どうせ明日も遊んでしまうに決まっている(’

(´・ω・`)ドウシタモノカ
うゎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーん。+゜(ノд`)゜+。

今年の冬休みは充実してるなぁヽ(´ー`)ノ

なんて思ってやんわり過ごしてたら

冬休みが@2日しかないよ~orz

課題がまだ終わっていない・・・

夏休みと同じくらい出してきた

気違いな教科だけで精一杯になりそう;;

去年課題を手伝ってくれた大親友
(大親友の文字をでかくしたのは手伝ってくれと(ry )

今回は手伝ってあげないと言うし(’

(#゚Д゚)<デキナイョ!
ポケモンのプラチナバージョンやっていました(今更でサーセンww

人や建物のクオリティーがあがりすぎてて正直びびりました。

エミュでやったんで画面小さかったせいもあるかもですが

やけに綺麗だったなぁ。。。

それにしても知らないポケモンばかりで

何を捕まえていいのやら・・・

洞窟でコダック見つけたときはかなりほっとしました(´ω`*)

初代のポケモン全部いなくなったんじゃないと

わかり一安心w

まぁポケモンの割りに重いしいろんなもの立ち上げてると

なかなかバック開いてくれなかったりで

飽きちゃったんですけどね・3・

とりあえず四天王は倒そうかなw

ちなみにユラノスのプラチナら辺の知識は

萎えとる、ぽっちゃまあたりのみ。

知らないのがたくさん出て楽しいんだが重いのがgggggg('~`;)
自分の中での緋想天ブーム再来しまして

ほぼ毎日やっているんですが

今までほぼ手を出していなかった

ストーリーモードにはまってしまって

それ中心でやってますw

そこでハード以上って苦手なキャラだと

どうもクリアできないんですがgggg(’

ストーリーモードの初期メンバーにいる(?)

アリスが苦手で全然使いこなせないんです;;

性能はいいのに

使いこなせないorz

CPUのアリスの動きを見て

特訓してるんですが難しいですな

設置した人形を展開するのが特に苦手、、、

狙い通りに当たらないんですょ・・・

設置するさいも人形の攻撃をうまく使えないし・・・

むー奥が深そうだぜ
夕方から暇でずっと遊戯王カードを弄っていました

そして、新しいデッキを考えていたんです。

安価で作れて強いしみんながあまり使わないを

意識して作っていて(というかお金ないから安価でしか作れない・・・

最近はアンデシンクロが逸りだしてから

メッキリお目にかかることが少なくなった剣闘獣

を主体としたデッキが自分の中でブームになっていて

一生懸命作っていて完成したんです。

で、参考にとwikiを覗いたら・・・

まさか

あんだけ考えて作ったやつに

似た思考のデッキがすでにあったとはっ。+゜(ノд`)゜+。

少し違うところもあるんですがどうも

主なところは一致してしまっているorz

wikiは大切です。考える前に見ましょう。

wikiの重要性を身にしみて感じたぜ・ ・ ・

今更考えるよりも出た当初から目をつけて

考えている人がいるんですもんね。。。

当然だよね・・・もっと早く見ておけばよかったよね・・・

(´・ω・`)ショボーン
報告です!

同盟入ってからと言うもの

あれだけ攻撃していた村がピタリと攻撃を止め

ユラノスの村にやんわりとした日々が戻ってまりましたヽ(´ー`)ノ

村に平穏が訪れてから2日、

このまま平穏な日々が続くといいなぁ~(´ω`*)
あけおめことよろ~

去年の今は初詣に行っていた時間ですねぇ。

あんなに人がいるとは思わなかったorz

そして学習しました。

新年早々初詣に行かなくてもいいじゃんw

寒い、込んでる、寒い、寒い

しかないので今年は昼間でおきっぱで遊んで

14時ごろにいこうかなって思ってますw

やっぱ寒いのやだしね(・ω・`)

一番暖かい時間帯に行きたいぜ

そいじゃあ書くこともないんでこのへんで

今年も元気にやんわり過ごしましょうヽ(´ー`)ノ
