『けいおん!!』『初音ミク』『エロゲ』『TCG』に関連した記事or日記。


昨日友達に頼んでおいたヴァイスシュヴァルツのカードが手に入りました>ヮ<
しかも予想外に安価で懐に優しい単品買いだった
って事で早速作っちゃいました!
デッキ名は杏は俺のy(ry
もとい、デッキ名は『音夢コンな杏』
内容は名前の通り音夢コンと杏をミックスしたものです。(未完成orz
未完成の理由は天枷美春を一枚しかもってないからです。代わりに序盤からYシャツの美夏にお世話になりっぱなしです。そのため、コストが貯まらず後半結構きつくなってしまう。。。
逆にお世話にならないと人海戦術で即死…
と、あまり良い展開が起こせないので未完成です(´・ω・`)
来週も友達が買いものに行くみたいだから、お願いしよう。。。今度は売ってるといいなぁ~
最近、東方の緋想天をやり始めました(≧∀≦)ゞ
メインはまだ決まってません…咲夜さん、うどんげ、みょん、まりさで迷ってます^^;(本当に優柔不断さが滲み出てる。。。
一応オンラインは何回かやってみたんですが見事に全て惨敗しますたorz
上記のキャラ全ての相手に合ったんですが、自分が操作するのとは動きが違いました(((゜д゜;)))
まず、うどんげは座薬、PAっ…咲夜さんはナイフの扱いが非情なまでにうまく防戦一方(´・ω・`)
みょんとまりさには接近戦に持ち込まれフルボッコ…最後にマスパ、シャイニングフィンガーソード(みょんの煌めくデカ剣)ぶち込まれ速攻ぴゅりました\(^O^)/

どちらも一重に、愛が足りなかった… と言うことか…

にしても本当に酷い試合だった、、、相手に申し訳なかったな…
そろそろ、テストも終わるし緋想天に力を入れまくるぞ!(`・ω・´)

追記
前回の記事にレナTUEEEEEEEって書いたんですが、あれはヴァイスシュヴァルツのD.C.シリーズの天枷美春のことです。分かりにくくてすいませんo(_ _*)o
メルしてくれた方ありでした><
がぜな"お"っでぎだ~ヽ(゜▽、゜)ノ
と言うわけで、テスト週間にもかかわらず友達とヴァイスシュヴァルツ&遊戯王で熱いデュエルをしたぜ(`・ω・´)
遊戯王は友達の回りが異常すぎて泣くしかなかった…
攻撃力3000近い奴らが次から次ぎへと雪崩のように攻め込んできて、なすすべなく速攻ぴちゅりました・3・

ヴァイスシュヴァルツは0&1Lvの高速連打であっけなく勝っちゃったw
やっぱレナTUEEEEEEE
だぁ"ー"
がぜびい"だー"(´;ω;`)
今日は朝、学校へ出発した直後に傘が壊れました…
時間がギリギリ遅刻くらいだったので仕方なく濡れながらいったんですが
急に雨が強くなり、ずぶ濡れで急いで自転車こいでました。そしたら、運悪く信号に捕まってしまって…(´・ω・`)大人しく信号が変わるのを待ってたら、小学生のお嬢ちゃんが哀れむような瞳で僕を覗き込んできて「傘かしましょうか?」と言ってくれました(ちょっぴり感動(つA;`)
ですが、さすがに子供からは…と思い断ってしまいました。。。
まぁ、そんなこんなで長い間雨に晒され続けてこんな事にorz
帰りも例によってずぶ濡れでした、、、
しかし、最近の天気予報は本当にあてにならんな(*´Д`)=з
夕方から降るって言ってたのにこの有り様だよ!
とりあえず今日は早く寝て、明日のテストに備えようと思っています(`・ω・´)(まだろくにテス勉やってないけど(´・ω・`)
学校の英語の時間に外人の先生が来ていろいろ喋ってくれました。
喋ってるのを先生が訳そうとしてるんですが、あんまりうまく訳せていなかったり
英語を喋っても外人の先生に伝わっていなかったりと、普段大口たたいて威張ってるわりには
生徒である自分でも聞き取れるのも聞き取れないなんて・・・('~`;)
言ったことは以外にできる人だったのにこれには幻滅です。。。
みんなが担任替えろって言うのもわかりますね。
まぁ、甘い先生なので個人的には替わってほしくないねw
今日blog書いてないことに気づきネタを探したが見つかる気配がないので作ってみた。。。
2DオンラインゲームTENVI-テンビ-の光シルヴァ育成指南(35まで^^;
http://yuranosu.web.fc2.com/tenvi/ikusei.html
まぁ、とりあえず作ってみた程度なので誤字脱字多いかもしれませんが気にしないでやってくださいω・`)
本人はまじめに作ったつもりです!
情報収集に1時間もかけてないけど(ぁw
合計で3時間もかかっちゃったじゃないか。+゜(ノд`)゜+。
blogを書くのは5分以内...orz
なにやってんだ。。。まったくw('~`;)
