『けいおん!!』『初音ミク』『エロゲ』『TCG』に関連した記事or日記。


同情するなら金をくれ!って誰が言ってたんだっけ(結構かわいい女の子だった記憶があるんだが、
本当にお金が欲しいなぁ~
なぜかと言うと最近僕の周りの友達(世間で言うヲタ系の)がヴァイスシュヴァルツという
TCG(トレーディングカードゲーム)にはまっていまして、僕もやろうかと思ったんですけど
学生でバイトをしていないので資金が乏しいんですょ遊戯王で手一杯。+゜(ノд`)゜+。
トライアルデッキくらいしか買えないorz(1300円
ブースターパックは1パック330円(6枚(?)入り)一箱6000円くらいします。
ふむ、ふむ、
パック買ってらんねぇ~(°Д°)高すぎ!
うん。
普通なら買わないでしょうね・・・普通なら・・・
カードの絵柄の種類にいくつかのアニメで作られています。そのタイトルは
リリカルなのはスト(追加決定未発売)・ゼロの使い魔・リトバス・DC&DCⅡ・ペルソナ
買うっきゃないwヽ(´ー`)ノ   ってことで、
みんなも一緒に『やらないか』(近日リアともの人は誘うかもしれませんw
部屋干し~♪でも部屋干しすると~湿度向上~orz(じめじめしすぎてテンション下がる・・・
ってことで夏休み@2日なのに遊びに行きました。
友達のうちには除湿機があるから清々しいヽ(´ー`)ノ
まぁそんなことはどうでもいいんですが(実際にはどうでもよくないんですけどねw
早速ゲームやらせてもらいました。
タイトルはぱちゅコンです。
少し前に出た東方のゲームだそうです。
説明めんどいんでwikiのリンクはっと来ます⇒http://www14.atwiki.jp/patchcon/
なかなか面白いですね~大量殺戮ゲームだけれど全員チビキャラなので嫁が死んでも
(〃ノωノ)<癒される~~~~
ってなっちゃいますwww
声も高くチビキャラって感じでいいですw
一回やってみてもいいかも。
まぁ、買おうと思うと1000円必要なわけですが^^;
やっぱり陸上・ハードルの中国で一番人気の選手(りゅうしょう選手だったっけ?)が棄権したのが印象的でしたね。出てくるだけと言う中途半端な対応したらいけなかったですよね。出てきたからには遅くてもはしらないと^^;
そういえば、この選手ネットですごい叩かれてるそうですね。
人口が格段に多い中国での叩き・・・考えるだけでも恐ろしい((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そして、開催国中国について・・・
中国と言う国がより悲惨な国と言うことしか印象に残らなかった。
いろいろと問題の多い中国だと思っていたけど、マスコミ関係の方たちへの対処の仕方やその下限が日本人にしてみたらやりすぎとしか思わなかった。ただの暴行にしか見えなかったです(日本だったら窃盗の犯人でも無抵抗ならそこまでやらないのに・・・
オリンピックの会場近くでも偽ブランド商品売ったりしてる人もいるぐらいだからそっちに暴力をはっきすればいいのにねw

部屋の真ん中においてある机の真ん中においてあるバナナが異臭を放っている今日この頃。

今日は全力を尽くしてニコニコするつもりだったが30分もニコニコできなかったorz
なぜかと言うと昨日、御友達様から
『ユラノスの使ってる(遊戯王の)デッキをHPでkwsk教えておくれ(´・ω・)ノ』と言うメールが来た。。。
ユラ『メールでいいんじゃ・・・?』
友『壁┃A;)』
ユラ『(´・ω・`)』
なんだかんだで、作ります的な流れになったので作ることに('~`;)
面倒だが適当にちょちょいと作ればいいかw手を抜いてもばれんだろうと思っていました。
まさか、、、HP作りにはまってしまうとは・・・不覚!熱中しすぎて1日をロスってしまいますたヽ(´ー`)ノ
そして今に至っているわけであります。。。
まだ1個も宿題が完成しないまま@1週間。。。宿題全部やれんのか
まぁ正直各科目の提出日前日にー。。。やれんのか?
毎度おなじみのやれないフラグびんびんですが圧し折るようにがんば・・・れるかなぁ?
これこそまさにやれんのか!?言いたいだけです。すいません。+゜(ノд`)゜+。
ニコ動に来月の新制限の画像が出たのでうpするというのがあり見ました。
それによると
新禁止カード
《混沌の黒魔術師》
《D・HEROディスクガイ》
《早すぎた埋葬》
《次元融合》

新制限カード
《魔導戦士ブレイカー》
《サイバードラゴン》
《名推理》
《モンスターゲート》
《異次元からの帰還》

新準制限カード(記憶が曖昧なので一部のみです。。。フヒヒwwwサーセンwww
《ダーク・アームド・ドラゴン》
《レスキューキャット》
《召喚僧サモンプリースト》

《混沌の黒魔術師》は当然の結果だな^^;

《D・HEROディスクガイ》D-HEROいぢめですか!《デステニー・ドロー》でまわすにも限界があるんDEATH

《早すぎた埋葬》が禁止で《アームズ・ホール》無制限ですか、そうですか、
御新規さん無視で商業目当ての制限ですヵ?。友達の情報によると《アームズ・ホール》は韓国版のパックに入ってるそうな・・・
《死者蘇生》を持ってない人はカワイソス(´・ω・`)復刻版パックを箱買いしてくれといわんばかりですなw

《次元融合》ドグマブレード抹殺&除外対策ですねわかります。それと社長涙目な件についてw

《魔導戦士ブレイカー》(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ そしておかえりなさいヽ(´ー`)ノ

《サイバードラゴン》シンクロ対策ですねわかります。微妙な感じだけどまぁサイドラが制限になっていろいろなデッキに回せることになったのがちょいと嬉しかったり・・・前までは2枚積まないとなぁ・・・って感じだったしw
ただ、サイバー流はどうなるんだろうという・・・ね^^;あのデッキ動きを見てて楽しいからなぁ~

《名推理》&《モンスターゲート》ドグマブレード抹殺ですね、わかります。
まぁ実際のとこ大会でうまく回せる人はあまりいなく、あまり上位に食い込んでこなかったですね。何より運ゲーですしね。それとシンクロも少々あるのかな?かな?

《異次元からの帰還》除外対策なのでしょがそんなにこのカードを積む人を見たことがない件について

《ダーク・アームド・ドラゴン》準制限ですか・・・まぁ糞573にしてはがんばったほうなのだろう。

《レスキューキャット》例によってシンクロがt(ry

《召喚僧サモンプリースト》例によってシンクロg(ry
まぁ他にもいろいろと用途多様でしたし制限が掛かってもおかしくはないですね。

この情報が正しかったら大会で剣闘獣が猛威をふるって終わりな気がしてならない。。。
《剣闘獣ガイザレス》くらいを準制限にするだろうと思っていたんだが・・・どうなることやらw
超久です。ユラノスは死んでないし遊戯王もやめてませんw
なぜ間がこんなにも空いたかというとURL忘れちゃったしショートカット消えちゃったんです^^;
サルベージするの大変でした(’
ということです(。TωT)


schooldaysのTV版最終回を今日はじめてみましたw
PCゲームのほうは友達の家で中途半端にやったことがあるので知っているんですが
テレビのほうは初めてでした。
それを見て一言、なかに誰もいませんよに吹いたwwwwwwwそれと最後に誠の顔を見たかったな(in bagのときのね
最後に、すごく思うのだがことのはの戦闘スキル高すぎないか?w
