『けいおん!!』『初音ミク』『エロゲ』『TCG』に関連した記事or日記。


もうすぐGWですね!ユラノスは高校生なんで有給取れないから4連休しかないんですが
その4連休のうち2日も部活関係のイベントがありまして、行くことになりました^^;
もう大変です。何が大変って前も同じような感じで教えられてイベントに参加して
やることをその場で言われててんてこまいな感じでしたからね(’
今回はどうなることやら\(^o^)/
ちっちゃい子と遊ぶのは、まぁ嫌いではないのでいいですが
怪我しないか心配で心配で。。。
本文短いですが最後に
最近日記更新してなかった理由でも、
で、日記更新してなかった理由は部活がガチになってきて帰るのが遅くなってしまい
PCやれる時間が少なくて時間がなかったんですw
遊戯王も見逃してニコニコで見たくらいです;;(家のテレビで見るより高画質だった罠・・・
っとこんな感じです。
そいでゎ(´・ω・`)ノシ
眠い・・・昨日寝すぎて逆に眠いです。+゜(ノд`)゜+。
なぜ早く寝てしまったかというと昨日友達とちょいとケンカしてしまいまして、
久しぶりに運動して疲れてしまったから^^;
殴るのを止めるのがつらいったらありゃしない、
押さえ込んで説明してなんとなく許してもらうまでに
目の付近殴られほっぺたも殴られ目は今も痛いし、口の中切れてて妙に沁みる(’
何で顔ばっかり狙うんだYO!
まったく。顔狙うならもう少しおとなしくびんた程度で抑えてほしいものだ。

話はガラッと変わりますが今日部活でやるライントレーサーというミニ四駆を改造して
センサーを取り付けラインを読み取らせてそのラインだけを走るというもののキットが届きました!
明日から楽しみな作成にはいります( ゜∀゜)o彡゜作業!作業!
まぁプログラムにしか興味わかないんですけどね~
昨日早速新パックを箱買いしてきました!(また1箱だけだけどw
今回はイイのがないてきなことだったんですがまさにその通り^^;
特にいいのがなかったぜw
でも、シンクロモンスターとチューナーはいいですね(*・ω・)b
出たレアは《ニトロ・シンクロン》・《モンタージュ・ドラゴン》×2・《ニトロ・ウォリアー》・《スターダスト・ドラゴン》・《メンタルスフィア・デーモン》
ノーマルレアは《ダーク・アサシン》×2でした。
またスーパーレアがかぶりました・・・
まぁ、前回も今回もいいかぶり方をしてくれて嬉しいですw
《モンタージュ・ドラゴン》早速40枚全てモンスターだけのライトロードデッキに組み込んでみたら
やばいwATK3000以上のモンスターがたやすく出せるw
これはすごいっすね手札補充は《ライトロード・ウォリアー ガロス》で引けるので相性がいいです!
そして、今回パックの表紙を飾った《スターダスト・ドラゴン》ですが、簡単に出せてその上破壊はほぼ
使えなく出来る。しかも、2500だから突進収縮を付けていれば一安心。
なんてったって《大嵐》が無効に出来るのがおいしいです( ̄ー ̄
相手が強いモンスターを出してきても罠、魔法で防げばいいんですからw
けど除外されたら終わりです。最近流行の《次元幽閉》なんかきたら\(^o^)/です。
それと、デュエルターミナルもやってきました!
《X-セイバー エアベルン》がでました。こいついいですねチューナーで星3の獣族ですよ!
ATKも1600と雑魚処理は出来る。しかもおまけに戦闘ダメージ与えたらハンデス効果も持ってる。
だが、他にいいのはほとんど出なかった。
まぁ表面がきらきらしてて奇麗なのはいいねw
クリボーに合いたかったZE!
今日、小学生が入っている獅子舞が家に来たので、お金を上げました
去年は寝過ごしてしまって渡しそびれたんですけど今年は渡すことが出来ましたw
男獅子と女獅子があるんですがやっぱり女のこの方が声が大きいですね^^;
男はやる気がない!けしからん!
まぁそんなことはどうでもいいんですけどねw
そう!重要なのは獅子舞の中やその周りにいる子の顔がまったく見たことのない顔ばかり!
いつもこの時期になると年がたっているって実感します。。。
いやですね、年とるの、、、死に近づいていくと考えると。。。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
でも、新しいゲームやCDが出るからちょいと嬉しこともあったり(〃´ω`)
友達と夜桜見に行ってきましたヽ(´ー`)ノ
いや~ふつくしかったwww
たくさんの友達と花見もいいけど、二人だけでしんみり夜桜見るのもたまにはいいね
ちょうど今日の夜は冷えてたからしんみりって感じが強かったし。
なんか最近夜寒くない?朝もだけどさ数日前までは春だなぁ~♪と夜もそこまで寒くなかったのに!
桜が長く見れるらしいからいいけどさ(´・ω・`)フクザツダゼ
む~~~~ん
・・・ノシ
