『けいおん!!』『初音ミク』『エロゲ』『TCG』に関連した記事or日記。



みなさん京都の太秦戦国祭り公式キャラクターって知ってますか?
↓これです↓
2008y03m30d_141853027.jpg

え?まぢ?って思った人はここ→http://www.joraku.jp/guide/uju.htmlに行って見て下さい、
そしてこちら↓、この公式キャラクターのイメージソング(?)です。

題名はうじゅたま☆うじゅりんぱといいます。
この曲のすごいところはMOSAIC.WAVが歌っています
京都の狙いがすごくピンポイントな気がするんだけど、、、
気にしたら負けだよな!そうだよな!
そういえば京都でMOSAIC.WAVのライブがあるらしいよ(*・ω・)b
↑のほうに書いたリンクに飛んでいろいろみればわかるから好きな人は入ってみるがよろし
愛知も負けてられねぇZE!
ニコニコ動画のゲームタグで聞いたことのないWiiのゲームのPVがあったので行ってみました。
Wiiの有効活用ですね☆
それと、声優がやけに豪華w売り上げは・・・スマブラを超える予感・・・
任天堂がここまで許したということに驚きですw
とりあえず見てみるがよろし↓からいけるよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2548125サムネがちょいとあれだったのでURLで許しておくれ・人・
ニコニコ動画に登録してないOTL
って人も大丈夫!公式サイトのPVだから公式サイトに行けば見れます。
このゲームのタイトルはお掃除戦隊くりーんきーぱーといいます。
ぜひ家族や友人と一緒に楽しくやってください(*・ω・)b

もう少しでルルーシュR2がやりますね!
楽しみだなぁ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1期の終わり方に不満があったけど、これですべて解消できそうだw
そういえば、5月10日(?)くらいからひぐらしのなく頃にの映画(実写)やるみたいですね
これはあんまり人が来なさそうだ。なぜかというと実写だし、実写だし、実写だもの。
それと映画のCM予告みたいなのを見てかなり登場人物のイメージと違いました(´・ω・)p
K1はあんなんじゃないぞ!もっとこう、、、元気にうっでぃって騒いでるんだ!
なんか番宣だけで終わっちゃったw
まぁいいか。ノシ
ラグナロクオンライン楽しいですね><b
まだ飽きないけど、もうすぐにでも飽きそう・・・
まぁ、とりあえずキャラ紹介w
ユラノス:プリーストLv96(?)97(?)
画像なし。ユラノスのSSとるの忘れてた(´・ω・`)一応メインキャラなのに
テポドン:パラディンLv80~85のどれか(画像では68ですがいまは←の通りです。
screenSandCastleAir011.jpg

あまり強くないですねぇ・・・でもこれも大切なキャラですからねw
っと思いつつも、もう一個のほうの戦士最近作りました。ロードナイトが転生後のやつ。
名前は・・・英語で付けちゃったので覚えてない・・・なんせエキサイト翻訳で翻訳してもらったものだから^^;
それと、アサシンも一人作りましたw
名前はあくてぃぶ(だったかな?)Lv82~85のどれかだったはず。BOSSには向いてないとのことですね。。。でも狩りは長時間できるしお薬いらず!=黒字!!まぁエミュ鯖なんでお金に困ることはないんですがねw普通にカードバンバン出てくるZEwwwww
そして最後に露店用のキャラ
名前は英語で商売繁盛(これもエキサイト翻訳で翻訳してもらいましたww)Lv80ちょいだったはずです(画像では(ry
screenSandCastleAir003.jpg

やっぱエミュ鯖はいいですねw経験値も何倍にもなってるみたいだからさくさく上がって楽しいし
日本ででてない武器もあるしオリジナルクエストとかもあるしねwwwもちろんオリジナル武器、アイテムもw
他の鯖はわかんないけど、この鯖はみんな楽しいねw久々のRPGでいいヌクモリティーに出会えたょ
まぁ見かけたら声でもかけてやってください。
画像に名前載っちゃってる人ごめんなさいm(_
挨拶しかしてないし、いいよね。ゆるしてくだしゃ_)m
今日も書くことなさそうなのでユラノスの使ってるデッキ紹介でもしておこうかな。
(べ、別に手抜きじゃないんだからね!)
センシンクロ(戦士主体のシンクロデッキです。運がいいとシンクロ率400%までいけます!)
アルカナ(普通のアルカナ……に、ザワールドのエンドロータス組み込んだデッキです。ライトルーラー持ってないのでいまいちシャキッとしない・・・)
ライトロード(モンスター37枚ジャスティスワールド3枚で構成されたやっつけライトロード。でも強い^^;)
アンティーク(ギアゴーレムを切り札としたただの除去ガジェw)
ふたりはブラマジ!(朝聞いたことのあるようなフレーズ・・・。BM、BMGを共に3積みにしたマジシャンデッキです。最近は魔法使いが禁止にどんどん流されていくから厳しい><)
Cエーリアン(C=Controlの頭文字です。名前のとおり相手のモンスターを奪ったり自分のモンスターと交換したりして、相手のデッキのバランス(?)を潰すデッキです。アナンタが何気に強かったりもw)
ダーク(闇属性主体のビートダウン。ユベルのパック以降にでたダーク系のモンスターが主体です。よく事故ります^^;)
SE・HERO(スパークマン中心の融合系E・HERO。結構頭使うデッキですねw何も考えずにデュエルやってるといつの間にか\(^o^)/になってます。でも、大逆転できる可能性もあります。)
欲張りネフハーピィ(ネフティスとハーピィを中心としたデッキ、説明すると長くなるので説明は省略で・・・。たとえるならアロマハーピィ(←わからなかったらググってね)みたいなもの)
蘇生デュアル(ただ蘇生カードをたくさん入れただけのギガプラワンキル・・・)
ボスラッシュ!?(巨大戦艦ではなく、上級モンスターたちがぞろぞろ出てくるデッキです。勝率50%以下・事故率20%前後というデッキ。事故らなくても除去で終わってしまう・・・使ってる人はとても楽しいから負けても気にならないけどw。相手も除去さえ入れておけばたおせるので楽しいらしい。)
高速ユベルアンデット(とりあえず2,3ターン目くらいにはユベルを出して自分で殺し第2形態に変化させ壁がいなくなったら殴ってみたり。魔法トラップを除去してからゾンマスを展開させて一気に決めるのもあり。ですが、ユベルで結構硬直してしまうのであまりおもしろくない時も。。。)
氾濫の七色宝玉(虹の引力でレインボードラゴンで決めるもよし。氾濫ゲーにしたり、レインボーネオスで格好良く決めることも出来る多少夢をつめたデッキ)
裏サイバー流(裏サイバー流の格好良さを魅せるデッキです。でも、ウイルスやダムド・・・入ってます(〃ノωノ)ただ魅せるだけではなく勝利はリスペクトしてきます。)
まぁこんなもんですね。
お気に入りはシンクロと裏サイバー流ですねw
二つともすごい速攻性!たまらなく楽しいです♪
でゎ、最後に一言、
みんな!デュエルしようZE☆
とりあえずラグナロクオンライン狩りやりました。
なかなか楽しいなぁかったょ。でも、敵の虫の歩く音がイヤだった(’
スライムっぽいのと鶏っぽいものはかわいらしい絵でよかったw
始めは目指せプリースト!って感じだったんだけど。途中からスキルの使い方がネックで
戦士系で殴ってたほうが楽しいことに気づいてしまった・・・/(^o^)\
っと言うことでサブキャラテポドン(名前は気にしたら負けだとおもうょw)を作り
槍クルセ目指して奮闘中!だが、道のりは険しそうだ;;
プリもいい狩場にたどり着けたらやりたいZE
名前ユラノスってつけちゃったものだから・・・がんばらねば(´・ω・`)

そういえば今日はニコニコもサドンも全然やってなかった^^;
今日はリア友がラグナロクオンラインやっているといってたので
どんなものかと思いキャラ作ってみて最初のMAPだけ歩いてみた
うほwいいデザイン♪
って感じだったZE。キャラクターも背景もいいし、視点切り替えも出来て結構いい感じw
明日から狩りでもしてみようかな、
職業はめざせプリースト!
mixiはなにかと不便だったのでコッチに引っ越しましたこれからはこのブログで日記書きたいと思います。
ここはプラグインの設定できていいね^^
おかげでお気に入りのミク時計とみくプレイヤーいれれたよ
おじさん満足だwwww
それでゎこれからもよろしくお願いいたしますですですm(_ _)m
