日記

ここでは、「日記」 に関する記事を紹介しています。


Amebaは有名人がよく使っているだけあって

単純な物なのだろうと、

ナメて仕様を見てきたのです。

意外や意外。

初心者にもわかりやすくて

僕みたいな中途半端なにわかにも

やさしい親切設計!

アネハもびっくりだのです。

と言うわけでお引越しー
ヽ(´ー`)ノ

URL→http://ameblo.jp/yura-nosu
いや~まいったまいった。

痛車&コスイベントに参加したはいいのですが、

台風によって暴風雨。

大変だったのです。
( "・ω・゛)

今度からは屋内があるところに

しようと思ったのです。

さて、

引越しの件なのですが、

このブログをAmebaに

引っ越そうかと思っているのです。

まぁ、結局

FC2のままCSSだけ弄って

満足しちゃいそうな気が

しなくもなくもない。

ので、

ちょっとアメーバの仕様を

明日チェックしてくるのです。

ばいに~ノシ
休日&イベントが~

来る~~
ヽ(´ー`)ノ

楽しみなのです。

ただ、なぜ土曜日に

仕事が入っているか

今になって謎に思ったのです。

人数的にも僕要らないし

技術的にも僕は要らないのです。

何で入っているんだのですよ、、、
( "・ω・゛)

と、その前に

一眼をどのカバンで

持っていくかが問題なのですよ。

この前、

一眼用アルミケースを

特売で買おうと思ったら、

その日に限って現場が長引き

売り切れorz

わざわざホームセンターに

寄ってもらったにもかかわらず!

と言うわけでバックがない!

どないやねーん♨

ばいに~ノシ
魔法少女まどか☆マギカ

見たのです。

きっかけは悠木碧ちゃん。

こやつはけしからん!

と思って出演リンクを見たら

なんと、

まどか☆マギカ が!

と言う流れなのです。

それにしても、、、

なんと言う演技力・・・

同じ年に生まれているはずなのに

この差w

片方は最下層市民(私)

もう片方は声優様

面白いものですね。

ばいに~ノシ
土曜に開催されていた

名古屋のコスプレイベント

結局不参加です^;

ま、

来週には同じような

イベントがあるので

それには参加する予定なのです。

あ~楽しみだな~

が、しかし

過酷な1週間に

耐えられるのかがggg...

夏だ!

鬱だ!

仕事が忙しくなる!

ばいに~ノシ
